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【2024年12月開催】BtoBマーケティングセミナー「BtoBマーケターの人材育成のやり方と考え方とは?」

PR TIMES / 2024年12月2日 12時15分

オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる



[画像: https://prtimes.jp/i/119080/25/resize/d119080-25-500555-pixta_112604354-0.jpg ]


株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年12月に、BtoBマーケティングセミナー「BtoBマーケターの人材育成のやり方と考え方とは?」を実施いたします。

セミナータイトル
BtoBマーケティングセミナー「BtoBマーケターの人材育成のやり方と考え方とは?」
セミナーの内容
(1)そもそもBtoBマーケティングとは何か?
(2)人がいない、商材も多い状況で人材育成する3つのコツ
(3)ALUHA式BtoBマーケターの人材育成プロセス
(4)ALUHA式の人材育成の具体策

セミナーの詳細
https://btobmarketing.aluha.net/news/btobmarketing-hr-development/

【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年12月2日から12月26日まで(土日・祝日は除外)まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA

【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btobmarketing-hr-development/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。

【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例

【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
- 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
- 営業DXとは?デジタル化との違いや必要性とメリット、進め方や成功事例を解説



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