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【2/27無料ウェビナー開催】BtoB営業の方必見「決裁者に届くから即受注できる!決裁者アポを”量産”する、超実践ノウハウを徹底解説 」※特典あり

PR TIMES / 2025年1月23日 16時0分

BtoB営業の皆様対象にウェビナー開催。Amazon売れ筋ランキング1位獲得書籍『LinkedIn Sales Navigator』を期間限定で無料プレゼント<2/27(木)13時~14時/Zoom>



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株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、2025年2月27日(木)にBtoB営業の方向けに無料WEBセミナー「【決裁者に届くから即受注できる!】決裁者アポを”量産”する、超実践ノウハウを徹底解説」を開催いたします。


【参加費無料】詳細・お申し込みはこちら


今回のセミナーでは、100社以上の企業に導入実績のある、最先端の「LinkedIn営業」の手法を伝授します。常に変化する営業環境において、最新のトレンドをいち早くキャッチアップし、競合との差別化を図ることができます。また、テレアポに頼らず、LinkedInを活用したターゲットへの直接アプローチやアポイント獲得など、より戦略的で効率的な営業手法を習得し、効率的に多くの顧客にアプローチすることで、売上アップのチャンスを広げていくことも可能です。

■開催概要
●イベント名:【決裁者に届くから即受注できる!】決裁者アポを”量産”する、超実践ノウハウを徹底解説
●開催日時:2025年2月27日(木)13:00~14:00
●開催形式:WEBセミナー(Zoom)
●参加費:無料
●参加特典: 個別商談に申込いただいた方へ、Amazon売れ筋ランキング6部門で第1位を獲得した書籍『LinkedIn Sales Navigator 活用術』をプレゼント!

是非ビジネスの成長・拡大にお役立てください。



■セミナー概要
【本セミナーから学べる事】
- 決裁者にダイレクトアウトバウンドアプローチする手段とは?

営業活動で最も重要な「決裁者へのリーチ」を、どのように効率よく実現するのかを解説します。ターゲットとなる決裁者の属性や業種に合わせた適切な手法を選び、LinkedInをはじめとするビジネスSNSを活用した高度なターゲティング技術を紹介します。また、これらのアプローチを補完する従来の電話やメールをどのように組み合わせるべきか、具体的な戦略を提示します。これにより、営業活動の効果を飛躍的に向上させる方法をご理解いただけます。

- マルチチャネルアプローチの実施例

複数のチャネルを組み合わせることで、ターゲットへのアプローチをより効果的にする方法をご紹介します。具体例として、LinkedInを活用したターゲットリスト作成や、SNS投稿を基にしたコミュニケーション戦略、さらに電話やメールによるフォローアップなど、成功に繋がった事例を詳細に解説します。複数のチャネルを適切に統合することで、ターゲットの信頼を得やすくし、アポイントの質と量を両立させる手法を学べます。

- 成果を出す上で大事なポイントとは?

営業活動の成果を左右する「ターゲット選定の精度」について、重要性を強調しながら解説します。誰にアプローチするかを間違えると、どれほど優れた手法でも成果を上げることはできません。また、アプローチのタイミングや頻度、どのような提案内容が効果的なのかといった、実際の営業プロセスにおける成功要因を具体的にお伝えします。

- 文面パーソナライズの必要性とPDCAの重要性

ターゲットに送るメッセージがそのまま営業活動の成果に直結するため、パーソナライズの重要性は増しています。ターゲット企業や決裁者の最新情報を取り入れた効果的なメッセージ作成方法を具体的に解説します。また、営業プロセスの改善に不可欠なPDCAサイクルを取り上げ、実際の業務にどのように反映させるべきかを詳しく説明します。



■登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149623/25/149623-25-cb614a8d3d1604da14884ea347e36b6c-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

峰 可樹
株式会社Emooove
取締役CSO
関西大学卒業後、新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicに入社。大手通信企業等のナショナルクライアント様が手がける新規事業を中心に、事業性検証の戦略設計におけるコンサルティングからテストセールス/マーケティングの実行まで一気通貫で担当。人事系SaaSにおけるPSF支援では複数のナショナルクライアントからのマネタイズに成功し、3ヶ月で目標事業成長率140%を実現。その功績が認められ、ホールディングスの戦略子会社であり事業のグロースフェーズを横断的に支援する株式会社Scalehackに1期目でジョイン。月間獲得LTV最大3,000万円/最年少トップセールスを実現し、最年少マネージャーに就任。バーティカルSaaSやエネルギー関連事業におけるインサイドセールス組織の立ち上げからイネーブルメントを支援するプロジェクトマネージャーとして従事し、1期目から2期目にかけて2億円以上の売上UP(約400%成長)に貢献。その後、株式会社Emoooveを共同創業。




【参加費無料】詳細・お申し込みはこちら


初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!セミナーの内容をより詳細に、内容や事例をご紹介しています!

令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
・発売二日でAmazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得
・書籍出版記念オンラインセミナーでは広告費用ゼロで300名の集客
を実現いたしました。

初著書プレスリリース


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149623/25/149623-25-5bc95372d431665eb37501a81228bc8b-319x432.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

書籍では、新時代の営業手法として注目されているビジネスSNSの「LinkedIn(リンクトイン)」を使用し、営業活動の売り上げ最大化を実現する為の最新アプローチ法を具体的に紹介しています。
米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。

【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹




書籍ダウンロード

【会社概要】
社名:株式会社Emooove
本社所在地:東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号
代表取締役CEO:藤澤諒一
事業内容:営業/マーケティング支援事業、MA/SFA/CRMツール導入/定着支援事業、IT人材事業、キャリアアドバイザリー事業
HP:https://emooove.co.jp/
メールアドレス:info@emooove.co.jp

【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Emooove
担当:広報担当
Mail:hisho@emooove.co.jp

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