更に見やすく注文しやすい!ドミノ・ピザのECサイトが6月11日(月)よりリニューアル!
PR TIMES / 2012年6月13日 11時44分
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役社長:スコット・オルカー/本社:東京都千代田区、以下ドミノ・ピザ)が展開する宅配ピザチェーンのドミノ・ピザでは、6月11日(月)よりECサイトをリニューアルいたしました。更に見やすく、注文しやすいサイト構成にすることで、より多くのお客様に満足頂けるサイトを目指します。
■宅配ピザチェーンで初めてネット注文を導入したドミノ・ピザ
宅配ピザ業界でいち早くネット注文を導入したドミノ・ピザでは、業界初のオーダー状況追跡システムや、その機能を使った「 Excellent Tracking Quiz Show 」など様々なコンテンツをECサイトにて展開しています。更に、より便利なクレジットカード決済を取り入れ、離れた場所にいる人へピザをプレゼントできるギフト対応も行うなど、常にECサイトのサービス拡充を図っており、多くのお客様にECサイトからをご利用頂いております。そしてこの度、さらなるネット注文の需要の高まりを受け、より「簡単・お得・安心」なサイトへと生まれ変わるべく、リニューアルすることとなりました。
■人気順や価格順でのソート、風味やカテゴリでの絞り込みが可能に! お気に入りのメニューをSNSでシェアしたり、OpenIDでログインが可能に!
この度のECサイトリニューアルにより、人気順・価格順での並び替えの他、商品カテゴリ・風味での絞り込みが可能となり、商品選択がより便利になりました。更に、ご注文時に受取方法を、配達、持ち帰り、ギフトの3種から選択し、日時指定では即時、時間予約、予約の3つから選ぶという流れに変更し、スムーズに注文頂けるようになりました。その他、SNSとの連携も強化され、お気に入りの商品情報をシェアしたり、商品情報をシェアしているユーザーのアイコンを商品一覧画面で見ることができます。そしてYahoo! JAPAN ID、Googleアカウント、mixi IDといった普段お使いのIDでご利用できるようになりました。ドミノ・ピザでは今後もお客様のニーズに合わせたサービス提供を行ってまいります。
※OpenIDとは1つのアカウントでインターネット上の複数のサービスを使えるようにする仕組みのことです。
□■ECサイト リニューアルポイント□■
□デザインリニューアルキャンペーン商品の表示がわかりやすくなりました。□商品選択がスムーズに! 人気順や価格順で商品を表示させることが可能になりました。更にカテゴリや風味で絞り込み表示ができるように。好みのピザを素早くお選び頂けます。
□ネット注文時の受取方法、日時指定の選択が時簡単に! 注文スタート時に、受取方法を配達、持ち帰り、ギフトの3種から、日時指定を即時、時間予約、予約の3種から選べます。
□OpenIDがご利用可能に! ドミノオンライン本店内マイページでの事前設定で、Yahoo! JAPAN ID、Googleアカウント、mixi IDといった普段お使いのIDでご利用できるようになりました。あらかじめOpenIDのログイン設定を行うことで、いつものIDだけでシンプルにログインできます。また、複数のOpenID設定をしておくことで、以降はどのアカウントからもログインが可能です。
【提携ID一覧】 ・Yahoo! JAPAN ID・Googleアカウント・mixi ID
※提携IDは順次追加していく予定です。
※OpenIDのログイン設定には事前にお客様登録後、ドミノオンライン本店へのログインが必要となります。
ドミノ・ピザ ECサイト
【PC版】http://www.dominos.jp/
※リニューアルはPCサイトのみとなります
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES / 2024年9月17日 10時45分
-
【iPhone 16予約攻略術】Apple Storeで勝利をつかむには準備がとにかく重要! 必要なテクはこれ!
ASCII.jp / 2024年9月8日 12時0分
-
【Yahoo!ショッピング】余裕のあるお届け日指定でPayPayポイントが当たる「ECOくじ」、好評につき9月も継続実施
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
“閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月28日 6時20分
-
ドミノ・ピザ、ピザ×日本食を楽しめる「ピザライスボウル(R)」が大進化!8月26日より「アメリカン」が新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください