イルチブレインヨガで「入会金半額」キャンペーン、2、3月限定~ダンワールド

PR TIMES / 2012年1月30日 9時15分



日本最大級のヨガ教室「イルチブレインヨガ」を展開するダンワードジャパンは2月と3月、全国約150カ所のヨガスタジオで、入会金が半額になるキャンペーンを行います。通常8,000円の入会金が半額の4,000円になるなど、たいへんお得なキャンペーンです。風邪やインフルエンザのウイルスが蔓延するこの季節、イルチブレインヨガで免疫力を高めて、体をしっかり守って下さい。体験レッスンも全国のスタジオで受け付け中です。

■3月末までのチャンス
今回の2、3月限定キャンペーンでは、通常8,000円の入会金が半額の4000円になります。さらに、体験レッスンの当日に入会していただいた場合、最初の1カ月に何回でもスタジオに通える「フリーパス」の料金が通常より5,700円安い1万円になります。入会金半額キャンペーンは、好評によりこれまで何度か延長してきましたが、3月末をもって当分お休みになります。このチャンスをぜひお見逃しなく。

■「1カ月フリーパス」がさらにお得に
今回のキャンペーンで安くなる「フリーパス」は、1カ月間、好きなだけレッスンを受けられる受講コースです。通常は月1万5,700円ですが、本キャンペーンでは36%OFFの1万円に。月8回通えるコース(月1万2600円)よりお安くなるので、たいへんお得。最初の1カ月間に集中的にレッスンを受けることで、イルチブレインヨガの基礎がしっかりと修得できます。

■免疫力アップのヨガ
イルチブレインヨガは、東洋医学と最新の脳科学をベースにしており、人間が本来持っている免疫力のアップが図れるのが特徴です。免疫とは、病気などから体を守ってくれる体のシステムで、風邪ウイルスなどの病原菌が体内に侵入したときに、闘ってくれます。

■呼吸法で「冷え」解消
免疫力を保つうえでマイナスになるのが体の冷えです。免疫の中心となる血液の白血球は、体温が下がると動きが鈍くなります。体温が1度下がるごとに免疫力は約30%低下するとされます。イルチブレインヨガは、体の冷えを解消できるトレーニングです。血液や気エネルギーの循環を良くする呼吸法などを通じて、体を芯から温めます。

■リラックス神経を活発に
もう一つ、免疫の敵になるのが、ストレスです。ストレスがたまると自律神経のバランスが崩れ、免疫力が低下します。イルチブレインヨガでは、瞑想法や頭を振る「脳波振動」(ネッパジンドン)などのトレーニングを通じて、自律神経を整えます。安らぎを与えてくれる副交感神経の働きを活発にすることで、心と体をリラックス状態へと導き、不眠症などの改善へとつなげます。これにより、免疫細胞の働きが活発になり、自然治癒力が回復されます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング