前年比380%成長「リネット」宅配クリーニング

PR TIMES / 2013年12月2日 9時38分

ネット宅配クリーニンク゛の「リネット」 が会員数4万人を突破。

インターネットで注文できるクリーニングの宅配サービス「リネット」の会員数が4万人を突破しました。
衣類の新規会員数の成長率が昨年の3倍以上に増えており、
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。



株式会社ホワイトプラス(本社:東京都港区、代表取締役兼 CEO:井下孝之)は、この度、インターネットで注文できるクリーニングの宅配サービス「リネット」(http://www.lenet.jp/)の会員数が4万人を突破したことをご報告いたします。

リネット衣類の新規会員数の成長率が昨年の3倍以上に増えており、今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。

* 株式会社ホワイトプラス(http://www.wh-plus.com/)
* リネット(http://www.lenet.jp/)


2013年9月30日に実施いたしました大幅リニューアルにより、クリーニング料金がより利用しやすい料金になり、納期も最短で2日後に届く、という手軽で便利なサービスに刷新いたしました。

こちらのリニューアル後から急激にご利用者様が増えており、2013年11月度の新規利用者数の成長率は前年比
380%となっております。

今後もお客様にとって便利て゛快適な宅配クリーニングサービスを提供してまいります。


【リネットとは】

「インターネットで予約すると、衣類を家まで取りに来て、クリーニングして、家まで届けてくれる」 というクリーニングの宅配サービスて゛す。利用金額 3,000円以上で往復送料無料。24時間いつでもどこでも予約受付。集配、配達はヤマト運輸のため、全国対応。便利で安心の宅配クリーニングです。 (http://www.lenet.jp/)


【ホワイトプラスのビジョン「未来の日常をつくる」】

「生活サービス×インターネット」で世の中にイノベーションを。

インターネットの普及に伴い、世の中は今までにない便利な世界になりつつあります。 いつでもどこでも最新情報を手にすることができ、SNSの台頭によって新たなコミュニケーションスタイルを確立しました。

しかしながら、「生活サービス」においては、インターネットにおけるイノベーションからはほど遠く、未知なる可能性を秘めた分野であります。

生活サービス×WEBで世界のライフスタイルをより豊かにすることが私たちの使命です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング