大人気ラ ロッシュ ポゼ “ターマルウォーター”から 28日使い切りサイズ100gが新登場!
PR TIMES / 2019年5月23日 11時0分
朝晩2回で肌力はぐくむ 新スキンケア習慣 SNSキャンペーン #28日間チャレンジ 実施中!
仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」は、大人気ミスト状化粧水「ターマルウォーター」の新サイズ100gを本日2019年5月23日(木)に発売いたします。
「ターマルウォーター」はブランドの日本上陸以来、ラ ロッシュ ポゼの基幹製品としてご支持いただいており、新発売の100gサイズは朝晩2回の使用で、肌のターンオーバーの周期である約28日間お使いいただけるサイズです。
また、2019年5月20日(月)からは発売を記念してInstagramとTwitter上でSNSキャンペーン #28日間チャレンジ を実施中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5929/26/resize/d5929-26-723655-0.png ]
<製品情報>
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター 100g
<敏感肌用 ミスト状化粧水>
発売日:2019年5月23日(木)
メーカー希望小売価格:1,500円(税抜)
数量限定価格:1,000円(税抜)https://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00046
[画像2: https://prtimes.jp/i/5929/26/resize/d5929-26-910422-1.png ]
■ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターとは
フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村の特別な地層から、1700年かけてゆっくりとにじみ出た天然の湧水を100%ボトリングした顔・ボディ用ミスト状化粧水です。
■肌力をはぐくむ敏感肌用*1ミスト状化粧水
1. すこやかな肌をはぐくむ
ターマルウォーターは、希少なミネラルや、肌への有用性について 研究がおこなわれているミネラル分セレンを豊富に含んでいます。セレンは皮膚をすこやかに保つ作用があることで知られています。
2. きめ細かく、やさしい感触のミスト
85%の方が、「細かく、肌にやさしい感触のミストだと感じる」*2「ミストが均一だと感じる」*3と回答したやさしい感触のミストです。
3. 洗顔後すぐや、敏感な肌*1のスキンケアに
肌が乾燥しバリア機能が低下しやすい洗顔後に手軽に素早く保湿をすることで、肌をすこやかに整えます。
4.朝晩2回の使用で、28日間使い切りサイズ
100gサイズは、1本で肌のターンオーバーの周期である、28日間(約1カ月)使い続けることができます。
■朝晩2回で肌力はぐくむ #28日間チャレンジ 実施中!
ラ ロッシュ ポゼでは、2019年5月23日(木)のターマルウォーター100gの新発売を記念してSNSキャンペーン #28日間チャレンジ を実施中です。
チャレンジに参加して、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを継続してご使用いただくことで皆さまに肌力をはぐくんでいただきたいという思いからキャンペーンを企画いたしました。
肌が敏感になりやすい季節の変わり目から夏の終わりまでの長期間のキャンペーンです。
抽選で限定スキンケアセットをもらえるチャンスもございますので、より多くのお客様のご参加をお待ちしております。
<概要>
#28日間チャレンジ と一緒にターマルウォーターのレビューを、Instagram/ Twitter上に投稿いただいた方のうち、抽選で100名様にラ ロッシュ ポゼ限定スキンケアセット (トレリアン モイスチャーローション・トレリアン センシティブ リッチ・ターマルウォーター150g) をプレゼントいたします。
<対象期間>
2019年5月20日(月) ~8月31日(土)
<ターマルウォーターのご使用方法>
[画像3: https://prtimes.jp/i/5929/26/resize/d5929-26-451956-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5929/26/resize/d5929-26-376304-4.png ]
■大人気美容メディア「美的.com」ではターマルウォーターを使った新スキンケア習慣を公開中
5月20日からは大人気美容メディア「美的.com」にてタイアップ記事も公開中です。
最近注目が高まっている「皮膚の常在菌に着目した新スキンケアメソッド」について皮膚科医の先生に教えていただいたりなどすこやかな肌のために知っておきたい情報が満載です。
さらに一足先に美的クラブのメンバーが #28日間チャレンジ に参加。キャンペーンに参加した感想をいただいているので、ぜひご一読ください。
記事はこちら>> https://bit.ly/2JKPjA2
公開期間:2019年5月20日(月)~9月20日(金)
*1 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。
*2 ミスト状化粧品ユーザー132名を対象にした使用感テストより。
*3 当社従来比。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【男性のスキンケアにおけるリアルな声を調査】男性のスキンケア実施者は7割以上!一方ケアにかける時間は“5分未満”が6割超え “超時短ケア”が主流と判明
PR TIMES / 2024年9月19日 11時0分
-
「良さがわからない」高梨沙羅が有名ブランドとのコラボ動画で見せた“私服”に賛否
週刊女性PRIME / 2024年8月31日 17時30分
-
【男性同士の見た目の印象調査】7割以上の男性が肌の印象でその人へのイメージは変わると回答
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
-
韓国コスメ「CNP Laboratory」より定番人気商品のミストシリーズがサンリオコラボバージョンで登場!
PR TIMES / 2024年8月22日 12時15分
-
「AESTURA」ファン待望!上陸前から話題の『アトバリア365 クリームミスト』が新発売!
PR TIMES / 2024年8月21日 16時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください