フランス政府も推薦するIGP認定※1のペリゴール産 ガスト、本場フランスの「フォアグラ」を799円で発売  9月12日(金)より、数量限定販売

PR TIMES / 2014年9月11日 11時57分



 株式会社すかいらーくの展開するガストは、2014年9月4日(木)より開催している「秋のプレミアムフェア」の目玉として、9月12日(金)より、IGP認定、フランス・ペリゴール産のフォアグラを使用した「フレンチフォアグラ&ハンバーグ バルサミコソース」(799円/税抜)を、数量限定で発売いたします。


 2014年は牛1頭からわずかしかとれない希少部位のミスジ、フレッシュアボカドなど厳選した食材を使用したプレミアムメニューが大好評いただきました。特に希少なミスジを使用した「ミスジステーキフェア」は予測以上の売り上げを記録し、おかげさまで予定よりも早く販売終了となりました。今までのガストにはない厳選食材のメニューにお客様からもご満足の声をいただいております。

 そしてこの秋、ガストでは初の試みとなる「世界三大珍味」として有名な高級食材、フォアグラをご提供いたします。フォアグラは、本場フランスのなかでも三大産地の1つ、IGP認定を受けたペリゴール産の上質なフォアグラを使用しています。バルサミコベースにはちみつ、赤ワインが効いたオリジナルソースがフォアグラの味を引き立たせ、とろっと濃厚な味わい、ふわふわの食感を感じていただける自信の逸品です。

 すかいらーくでは、今後も安全・安心で高品質な食材を皆様にお求めやすい価格でお召し上がりいただくことで、日本の食文化に貢献していきたいと考えております。
 食欲の秋はガストで、今まで食べたことのある方、ない方、大人からお子様まで、本場の確かなおいしさを味わえるガストのフォアグラをぜひお試しいただきたいと思います。

※1フランス政府推薦のもと、EUが<優良産地>の農産物であることを保証する表示


■ガストのフォアグラが美味しい「4つの理由」

1. 本場フランス・ペリゴール産のフォアグラを使用
古くからフォアグラやトリュフの生産地として伝統を持つ、フランス南西部・ペリゴール地方のフォアグラを、自信を持ってご提供します。

2. フランス政府も推薦するIGP認定だから安心で上質
フランス政府推薦のもと、EUが優良産地の農産物であることを保証するIGP認定。ガストでは、厳格な審査を通過したペリゴール産のフォアグラだけを使用しています。

3. 80年の歴史を持つ老舗ブランドの上質なフォアグラを使用
美食の地でもあるペリゴールで80年以上もフォアグラを作り続ける老舗ブランドと
何度も交渉を重ねる事で、驚きの価格で上質なフォアグラをご提供することが出来ました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング