<11月27日は“良いツナの日“>“ゴミを出さない飲み物習慣“を推進する世界最大炭酸ブランド・ ソーダストリーム、2019年11月27日(水)より「海のウマいを救え!」キャンペーン開始
PR TIMES / 2019年11月27日 17時5分
~新鮮本マグロそのまま!1本分を16名様にプレゼント~
世界No.1の炭酸水ブランドであるソーダストリーム株式会社(代表:デイビッド・カッツ、所在 地:東京都渋谷区)は、いつまでも新鮮で美味しいものを食べられるように今皆さんと「海洋プラスチックごみ問題」について一緒に考えたいという想いから、2019年11月27日(水)の「ツナの日」より、 マグロそのまま一本相当を16名様にプレゼントする「新鮮!生!本マグロコース」、炭酸水を持ち運べるマイボトルを100名様にプレゼントする「もうゴミは出さない!エコ!マイボトルコース」の2種類のコースをご用意した、「海のウマいを救え!」キャンペーンを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18349/26/resize/d18349-26-477922-0.jpg ]
特設サイト:https://www.sodastream.jp/lp/sodastream_campaign
未来の美味しいものを守りたい!「海のウマいを救え!」キャンペーン 概要
世界では海洋ごみの深刻化が進み、このまま海が汚れていくとマグロをはじめとした海の幸が食べられなくなる可能性もある、と言われるほどプラスチックごみの削減は避けて通れない問題です。
家庭で炭酸水を手軽に作ることができるソーダストリームは、毎日手軽でお得に炭酸水を楽しみながら、ペットボトルごみを出さない環境に優しい飲料習慣を推進し、炭酸水をエコに持ち運びができる「マイボトル」も販売しています。今回は、美しい海と自然を守りたいという想いに加え、ソーダストリームの広告塔を務める“芸能界のグルメ王“として注目の芸人・渡部建さんの「未来の美味しいものを守りたい」という想いから、環境をテーマにした「海のウマいを救え!」キャンペーンの実施に至りました。
【主催】ソーダストリーム株式会社
【キャンペーン期間】
第1回締切:2019年11月27日(水)~2020年1月16日(木)23:59
第2回締切:2020年1月17日(金)~2020年2月27日(木)23:59
【応募方法】
ソーダストリーム 対象商品(2,000円税抜以上)をご購入いた上で、応募フォーム(https://www.sodastream.jp/lp/sodastream_campaign)より商品を購入したレシート添付および必要事項をご記入していただきご応募完了です。コースごとにご応募いただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18349/26/resize/d18349-26-117471-1.png ]
【キャンペーンコース】
[画像3: https://prtimes.jp/i/18349/26/resize/d18349-26-433399-5.jpg ]
1.16名様に当たる「新鮮!生!本マグロコース」 <各回8名様締切>
応募フォームよりご希望の配送方法をお選びいただけます。※全てクール便にて発送予定。
1. マグロ1本 丸ごと配送(10kg前後)
2. マグロ1本 可食部を捌いて配送
3. 食べやすい柵取り2回配送
約2kg相当×2回配送(2回目は約1ヶ月後配送)=合計4kg相当
2.100名様に当たる「もうゴミは出さない!エコ!マイボトルコース」
<各回50名様締切>
ソーダストリームにそのままセットできる上に持ち運び可能なマイボトルをプレゼント。女性にも嬉しい軽量で、どこでも炭酸水を楽しめます。
美しい海と自然、美味しいものを守る、ソーダストリームの取り組み
[画像4: https://prtimes.jp/i/18349/26/resize/d18349-26-955092-2.jpg ]
誰でも簡単に水から炭酸水を作る事ができる家庭用炭酸水メーカーのソーダストリーム(米ペプシコ傘下)は世界45ヶ国で販売され、“ゴミを出さない飲み物習慣”を推進しています。
海や自然を守るため、ソーダストリームは「プラスチックファイタ-ズ」プロジェクトと称し、2018年10月に中米カリブ海、ホンジュラスのロアタン島沖にて、海洋プラスチック廃棄物を回収する約300メートルの巨大な海洋装置「Holy Turtle(聖なるウミガメ)」を試験的に使い、ロアタン島海岸のゴミの回収を行い、さらに地域社会に対するごみ啓発とリサイクルの習慣
づくりも行ってきました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18349/26/resize/d18349-26-479252-3.jpg ]
また日本でも、9月21日の”Day Cleanup World“前日に荒川でクリーンアップイベントとして、NPO法人「荒川クリーンエイド・フォーラム」協力のもと一般の方と一緒に清掃活動を実施しました。ソーダストリームはプラスチックごみと戦う活動を続けています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18349/26/resize/d18349-26-314379-6.jpg ]
【キャンペーン応募条件・注意事項】
●キャンペーン実施期間(レシート有効期間)中に対象商品(2,000円税抜以上)をお買い上げいただ いた方のみご応募いただけます。
●1枚のレシートで応募は1回限りです。同じレシートを使用して複数回ご応募いただくことはできま せん。1枚のレシートで複数回の応募が認められた場合は、ご応募の全てが無効となります。
●レシートは、必ず購入店舗・購入日・対象商品名・対象商品金額がわかるように撮影してください。
●ネット通販、通信販売などのご購入の場合、領収書や納品書などの購入日・購入店舗名・購入商品 名・購入数量・購入価格がわかるものであればご応募できます。
●クレジットカード情報などは、切り取るか塗りつぶし、応募必要情報が記載された部分のみを撮影 し添付してください。
●ご応募時に発生するキャンペーンサイトなどへの接続料や通信料は、お客様のご負担となります。 予めご了承ください。
●スマートフォン・PCからのご応募をお願いいたします。フィーチャーフォン(スマートフォン以外 の携帯電話)には対応しておりません。
●本キャンペーンはハガキ、封筒等の郵便物ではご応募いただけません。
●必要事項に入力漏れや虚偽がある場合は、ご応募が無効となります。
●違法行為、信用毀損行為を行った場合はご応募が無効となります。
●ご応募・賞品ご当選は日本国内在住の方に限らせていただきます。
●当選の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
●予告なくキャンペーン内容や賞品内容が変更となる場合がございます。
●ご応募の受付確認、抽選結果、賞品発送に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
●一部店舗では、お取り扱いのない商品もございます。予め、ご了承ください。
●キャンペーン終了後、店舗によってはキャンペーン告知が掲出されている場合がございますが、ご 容赦願います。
●キャンペーン終了後、約1ヶ月をめどに本キャンペーンアカウントは閉鎖いたします。
【当選結果】
●厳正なる抽選の上、当選発表につきましては、 ・「本マグロ」は事前にご登録先にご当選メールを送付 ・「エコ!マイボトル」は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。 ●賞品発送は、2020年2月中旬以降を予定しております。 第1回目締切分=2020年2月中旬~下旬予定。 第2回目締切分=2020年3月下旬~4月上旬予定 ※「本マグロ」は水揚げ量により、配送予定が前後する場合がございます。 ※「本マグロ」をご選択の場合は、事前にご登録先のメール、またはお電話にてご当選ならびに配送 に関する事前ご連絡をさせて頂きます。
【個人情報の取り扱いについて】
ご応募いただきましたお客様の個人情報は、抽選、賞品発送の他には、個人を特定しない統計情報を 目的に利用させていただきます。抽選及び賞品の発送につい ては、適切な監督のもと、業務委託先に て行います。当社はお客様の個人情報を、お客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提 供することはございません。
ソーダストリームキャンペーン事務局
問い合わせメールアドレス info@sodastreamcp.com
事務局開設期間:2019年11月27日(水)~2020年4月30日(木) 受付期間:平日 10:00~17:00 ※土日、祝日、年末年始(12月30日~2020年1月3日)を除く ※お問い合わせへのご返答は、お日にちを要する場合がございますので、予めご了承ください。
※応募者は、キャンペーンに応募する事により。上記規約・注意事項に同意したものとします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「おいしいオートミール」 × 「ぐでたま」 の初コラボ!「ぐでたまと一緒においしさ実感キャンペーン」 を10月1日(火)からスタート
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
このキャンペーンでしか手に入らない 「シスコーン」 オリジナルグッズをゲット!「みんなでサックサク食感楽しんじゃおう!キャンペーン」 を10月1日(火)からスタート
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
図書カードネットギフトやピンチをチャンスに変えるプレゼントが当たる!「“大ピンチ”を“大チャンス”に!? 100万部突破『大ピンチずかん』×書店祭」8月29日より全国の約800書店で順次開催
PR TIMES / 2024年8月29日 13時40分
-
ニッスイ「焼さけあらほぐし」(びん詰)、発売30周年記念プレゼントキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
-
【合計215名様ご招待】「宝塚歌劇星組」10月26日(土)岩谷産業貸切公演 ご招待キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください