☆大切な人へのギフトにおすすめ☆TAKE-UPのWinter Collection【Dresser】~ドレッサー~
PR TIMES / 2019年12月3日 11時35分
Made in JapanにこだわったジュエリーブランドTAKE-UP
女性がより魅力的に輝く瞬間をイメージしたコレクションジュエリー☆
2019WinterCollection〈Dresser〉
街中のイルミネーションのように、エレガントに瞬く女性たち
自由にファッションやメイクを楽しむロマンチックな冬のヒロインを楽しんで…
女性がより魅力的に輝く瞬間をイメージしたテイクアップのコレクションジュエリー
[画像1: https://prtimes.jp/i/18639/26/resize/d18639-26-923683-0.jpg ]
Cheek pot〈チークポット〉
~大切な人と過ごす特別な日に、メイクアップするシーンをイメージしたジュエリー~
ホワイトシェルのお花と肌なじみの良いピンクゴールドで柔らかな女性らしい印象に…
ドロップ型のシルエットはチークをほっぺにくるりとつける様子を表現しています。
K10ピンクゴールド(ピアスポストはK18)、ガーネット
¥16,000~¥23,000(+税)
[画像2: https://prtimes.jp/i/18639/26/resize/d18639-26-590293-2.jpg ]
Glitter〈グリッター〉
~冬の幻想的な景色のように、目元を彩るアイシャドウをイメージしたジュエリー~
ローズカットを施したブルートパーズが印象的なデザインです。ホワイトとブルーの組み合わせは知的で清楚な印象を与えてくれます。
K10ホワイトゴールド(ピアスポストはK14)、ブルートパーズ
¥17,000~¥24,000(+税)
[画像3: https://prtimes.jp/i/18639/26/resize/d18639-26-327121-6.jpg ]
Diamond
~ドレッサーを前に、ワクワクどきどきのメイクタイムをイメージしたダイヤモンドジュエリー~
メイクパレットやドレッサーミラー、小花のコサージュなどを表現したデザインはシンプルでありながらもひねりを効かせたオシャレさがポイントです。重ね着けにもおすすめ。
K10~K18ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド
¥23,000(+税)~¥40,000(+税)
[画像4: https://prtimes.jp/i/18639/26/resize/d18639-26-245166-4.jpg ]
Others
他にもテイクアップらしいこだわりのつまったデザインがたくさん揃っております。
是非、店頭またはオンラインショップをご覧くださいませ。
【Winter Collection Dresser はこちら】
https://www.take-up.co.jp/c/2019_2020_winter.php
毎年人気のテディベアBOXが今年も登場
[画像5: https://prtimes.jp/i/18639/26/resize/d18639-26-607837-7.jpg ]
Winter Collection 【Dresser】または、税込み22,000円以上のお買い上げで、限定のテディベアBOXにセットさせていただきます。
※数量限定の為なくなり次第終了
※一部対象外商品あり
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
テイクアップは生誕40年。
1979年にテイクアップ設立。ジュエリーブランドとして「Made in Japan」にこだわり、ファッションや季節、女性が秘める情熱や強さ、優しさを繊細なクラフトワークとクオリティーの高いデザインで数々の商品を作り上げてきました。
ピアス専門店からスタートしたテイクアップが、真剣にピアスに向き合い創り出した「Second Pierce」
初めてピアスをつけ替える方のために着けやすさと安心感を考え、お医者様にアドバイスをいただきながら開発しました。
今ではピアス初心者の方だけでなく、高品位なベーシックピアスとして多くの方に好まれ、累計16万個以上をお届けしています。また、組み合わせて楽しむチャームシリーズ「Palette」も長く愛され続けるコレクションの1つ。
“Because I love you”ただ好きなだけ・・・をコンセプトにしたブライダルコレクションも1994年よりスタート。
現在、全国39店舗で展開中
【会社概要】
名称 :株式会社テイクアップ
設立 :1979/11/26
本住所 :東京都渋谷区恵比寿西2-17-6 代官山ウエスト2F
URL:https://www.take-up.co.jp/
【公式オンラインショップ】
https://www.take-up.jp/
【公式Face book】
https://www.facebook.comTAKEUP.1979
【公式instagram】
https://www.instagram.com/takeup_official/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『カードキャプターさくら』コラボレーションジュエリー☆"ときめくシーン" をイメージした天然石&高品位の大人可愛いネックレスが登場!<全3種>
PR TIMES / 2024年5月9日 16時15分
-
夏のおしゃれに最適!「BLOOM」水に強いステンレスジュエリー登場
イエモネ / 2024年5月7日 20時0分
-
ジュエリーブランド『BLOOM』から、新作サマーコレクションが登場
マイナビニュース / 2024年5月7日 14時27分
-
ジュエリーブランド「BLOOM」より、新作サマーコレクション登場!ミニマムサイズのピアスや水に強いステンレスジュエリーなどを展開
@Press / 2024年4月30日 9時45分
-
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』×TAKE-UPキャラクターをイメージしたカラーの天然石と象徴的なモチーフのピアス全7種が登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
43期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください