11月10日より#FR2とONE PIECEのコラボレーション商品が発売!
PR TIMES / 2018年11月2日 11時40分
今回のコラボレーション用のデザインが取り込まれた限定ショップも期間限定でスタート!
1999年よりテレビ放送がスタート、コミックや映画等でも世界中で愛され続けている
TVアニメ”ONE PIECE(ワンピース)”と#FR2のコラボレーションが実現。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-598770-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-852622-3.jpg ]
今回のコラボレーションにあたり、黒足のサンジ、白猟のスモーカーの喫煙キャラクターに加え、麦わらの一味の海賊旗をメインデザインに採用しそこにブランド代表ロゴでもあるSmoking killsやアイコンを組み合わせたオリジナルデザインを描き起こしたコラボレーション限定デザインでTシャツやパーカー等のアパレル商品からタオルや携帯アクセサリー等の雑貨まで計10アイテムをリリース。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-797213-2.jpg ]
黒足のサンジ、白猟のスモーカー、麦わらの一味の海賊旗の3デザイン、計10アイテムは11月10日(土)から25日(日)の15日間、内装まで全て今回のコラボレーション用のデザインが取り込まれた限定ショップ、”#FR2 Gallery 2”にて先行発売が決定。
[画像4: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-402681-0.jpg ]
■アイテムについて
■TEE:7,000円
color:white / black / yellow
size:M/L/XL
[画像5: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-471475-13.jpg ]
■HOODIE:15,000円
color:white / black / red /beige
size:M/L/XL
[画像6: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-771413-10.jpg ]
■LONG SLEEVE TEE:9,000円
color:white / black / yellow
size:M/L/XL
[画像7: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-126903-11.jpg ]
■COACH JACKET:23,000円
color:black
size:M/L/XL
[画像8: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-232606-6.jpg ]
■SIX PANEL CAP:6,000円
color:black
size:F
[画像9: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-989981-5.jpg ]
■TOTE BAG:3,000円
color:black
size:F
[画像10: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-469153-9.jpg ]
■TOWEL:4,000円
color:yellow size:F
[画像11: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-710130-8.jpg ]
■RUBBER KEY FOLDER:1,500円
color:white size:F
※こちらの商品は11月16日(金)の発売となります。
■BUNKER RING 2,500円
color:white size:F
[画像12: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-845433-12.jpg ]
■STICKER(3枚セット):2,000円
color:mix size:F
[画像13: https://prtimes.jp/i/22417/26/resize/d22417-26-626022-7.jpg ]
※価格は全て税抜です。
■#FR2 (Fxxking Rabbits)とは
Instagram:https://www.instagram.com/fxxkingrabbits/
写真家、アーティスト
2014年ウサギのカメラマン#FR2によって創設。
写真家としての活動以外に、「カメラマンが着る服」
というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開。
■販売場所
「 #FR2 GALLERY 2」
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目26-26 new classics bldg. 1F
営業時間:12:00~20:00
営業日:2018年11月10日(土)より11月25日(日)まで
■特設ページ
https://ceno.jp/FR2/topics/onepiece_181102
■商品着用モデルについて
Instagram: https://www.instagram.com/nyon514/
佐々木希に似ていることからテレビで注目を浴びるが、「芸能界には興味がない」とする
医大生・「にょみ。」こと能見真優華(のうみ まゆか)さん
■本件に関するお問合せ先
株式会社せーの
広報部:川瀬真之
東京都渋谷区猿楽町11-16 サンローゼ代官山 4階
E-MAIL:mayuki@ceno.jp
TEL:03-6455-1271
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
atmos pinkとFUBUのコラボレーション第二弾が登場
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
まるがディレクターを務める新ブランド「MAD MADE」が、「BETTY BOOP(TM)」との初のコラボレーションコレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
『BUENA VISTA』24-25FWビジュアル、ピエール瀧が熱演!9月5日(木)より新作アイテム発売開始
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
バスケットボールもファッションも楽しみたい方に向け、機能性とファッション性を両立させた『TIGORA×AKTR』2024年秋冬コレクションを、9月6日より順次発売!
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
CHUMS×SHINJIRO TANAKAアーティストコラボレーション9月5日(木)発売開始
PR TIMES / 2024年8月22日 17時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください