プラセンタ×サイタイのWエイジングケア*1成分で肌悩みにアプローチする原液美容液『プラサイタイエキス原液』3月26日(月)新発売
PR TIMES / 2018年3月13日 12時1分
株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、プラセンタ売上No.1※2企業として、プラセンタの効果をさらに高め※3、年齢と共に積み重なる女性の肌悩みにアプローチする、5本目の原液美容液「プラサイタイエキス原液」を、2018年3月26日(月)に通信販売より発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/26320/26/resize/d26320-26-397792-0.jpg ]
<<開発背景>>
お肌の悩みは年齢と共に切り替わるのではなく、くすみ※4、ハリ低下、ゴワつきなど次々と複雑に積み重なっていきます。使用する化粧品を増やさずにシンプルなケアで応えるには、パワフルでストレートな原液だと当社では考えます。今回発売する「プラサイタイエキス原液」は、複雑な肌悩みに同時にアプローチするマルチ※3エイジングケア※1美容液です。これからも一人ひとりの肌悩みに対応すべく、パワフルな原液美容液をお届けしていきます。
<<製品特長>>
■速攻実感を高めた※3ハイブリッド原液
プラセンタ売上No.1※2企業として、プラセンタの研究を続けていくうちに、プラセンタエキス※5に希少な成分であるサイタイエキス※5を加えることで、より実感力を高める※3ことが判明しました。年齢や外的刺激などの影響で古い角質が厚くなると、美容成分は浸透していきません。サイタイエキス※5が肌表面で弾力のある柔軟な角質にし、プララセンタエキス※5が肌の土台を健やかに整え透明感※6のある肌に導きます。研究を重ね独自の黄金比で実現した「プラサイタイエキス原液」はプラセンタ※5のパワーをさらに高めた※3ハイブリッド原液です。
■厳選に管理されたニュージーランド産を使用
年に一頭しか出産しないサラブレッドのプラセンタやサイタイは大変希少な原料です。ニュージーランドの広大な大自然の中で血統書付きのサラブレッドを24時間徹底管理しています。毎日使ってキレイを実感していただきたいからこそ、高品質で続けやすい価格を実現しました。
■肌にやさしい6つのフリー
無香料/無着色/パラベンフリー/鉱物油不使用/界面活性剤不使用/アルコールフリー
※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 注目成分・訴求効能市場2012 2011年メーカーシェア実績(株)富士経済
※3 フラコラシリーズ内
※4 乾燥などによる肌印象のこと
※5 保湿成分
※6 透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のことです
<<製品詳細>>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 製品名:『プラサイタイエキス原液』
■ 発売日:2018年3月26日(月)
■ 価格:4,500円(税込)
■ 内容量:30mL(約30日分:朝晩使用)
■ 販売ルート:通信販売
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スキンケアブランドGLAMATICAL、これからの乾燥対策に最適な美容ケア3商品を発売
美容最新ニュース / 2024年9月20日 18時15分
-
お肌の大敵は「紫外線」や「ストレス」だけじゃない!? 多忙なママにおすすめ “今この瞬間に頼りたい” 美容液
Woman.excite / 2024年9月3日 20時0分
-
“飲むプラセンタ習慣”で輝きのある毎日へ! 美容と健康に身体の内側からアプローチ「プラセンタ100サプリメント」
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
MEGUMIさん企画・プロデュースのドラマでも使用 ヒト“骨髄”幹細胞コスメ 「ソワプレ美容液」 の Wプレゼントキャンペーンを9月10日より実施
@Press / 2024年8月31日 8時0分
-
古い角質をふきとりながら大人の肌悩みまでケア!つるんと明るく、うるおう肌へ導く角質ケア美容液がリニューアルして新登場
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください