1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セレブリティクルーズ 日本人と親和性の高いクルーズ客船「セレブリティ・ミレニアム」で2020年GWに日本発着クルーズを実施。人気の奄美・沖縄・石垣島と台湾に航く9日間。

PR TIMES / 2019年6月24日 12時40分

運航期間、寄港地の土地柄を活かし、新たに現役世代やファミリー層をターゲットに。

株式会社ミキ・ツーリストが日本総代理店をつとめる、米国船会社セレブリティクルーズの9万トン客船「セレブリティ・ミレニアム」が本年度に続き2020年にも日本発着クルーズを実施することが決まりました。2020年はゴールデンウィーク期間中の運航になります。
2019 年 6 月 27 日( 木 )より先行予約をスタート 、 販売は2019 年 7 月 16 日 (火)から開始予定です 。



2020年5月2日(土)~5月10日(日)横浜発着クルーズ
『ゴールデンウィーク 奄美・沖縄・石垣島と台湾 南国クルーズ 9 日間』
[画像1: https://prtimes.jp/i/26704/26/resize/d26704-26-473527-4.jpg ]

爽やかな風が吹く新緑の季節に、大人気の旅先である台北や那覇に加えて奄美、石垣島の魅力溢れる離島を巡る贅沢な9日間です。従来のターゲットであるシニア層に加えて、ゴールデンウィーク期間中の運航、寄港地の土地柄を活かし、40代50代の現役世代やファミリー層もターゲットにしています。


【旅行代金】


2020年 5 月 2 日出航 横浜発着 9 日間 149,000 円~
(スタンダード内側2 名一室利用 お一人様代金)
※別途、船内チップ、寄港料、政府関連諸税および港湾施設使用料が必要です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26704/26/resize/d26704-26-579171-5.jpg ]


【特典】
1. 2019 年 9 月 22 日出航 セレブリティ・ミレニアム「秋の 関門海峡と日本の景勝巡りクルーズ」と 2020
年 5 月 2 日 出航セレブリティ・ミレニアム「 奄美 ・那覇・石垣島と台湾 南国 クルーズ」 をダブルでご予約
いただいたお客様にオンボードクレジットをお一人様あたり USD 200 プレゼント。
※オンボードクレジットは2020 年 5 月 2 日出航 「奄美・那覇・石垣島と台湾 南国クルーズ 」 ご乗船時に付与します 。

2. 13 歳未満のお子様は、 3/4 人目無料。
※船内チップ、寄港料、政府関連諸税および港湾施設使用料は別途必要です。


セレブリティ・ミレニアムについて

船内に足を踏み入れると今までのクルーズ客船とは一線を引く、スタイリッシュでモダンなデザインが広がります。船内のお食事は三ツ星レストラン出身のシェフが監修。食材や調理法にこだわった趣向を凝らした多彩な味をご堪能いただけます。本格的なショーにイベント、お子様を預けることのできる施設もあり、子どもから大人まで充実した船旅をお過ごしいただけます。きめ細かなサービスで、セレブリティークルーズのフラグシップとしてご好評いただいている9万トンの客船です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/26704/26/resize/d26704-26-812616-2.jpg ]


【SHIP DATA】
就航:2000年(2019年2月改装)
総トン数:90,940トン
乗客定員:2,218人
客室:1109室
全長:294m  全福:32m
喫水:7.9m   巡航速度:24.0ノット  
船籍:マルタ



日本発着クルーズ

セレブリティクルーズは、2012年より「セレブリティ・ミレニアム」によるアジアクルーズを行っており、夏季のアラスカシーズンと冬季のアジアシーズンの移動時には毎年日本各地に寄港しており、2014年から日本発着クルーズの運航を始めました。毎年春と秋に期間限定で数本、日本発着を実施しており、2017年には日本において「クルーズ・オブ・ザ・イヤー”グランプリ”」を受賞、日本人との親和性が高いことを証明しました。2017年度、2018年度とセレブリティ・ミレニアムの日本周遊クルーズが大好評で、2019年度は本数を増やして日本発着クルーズを行っています。

◆2019年9/22出航 秋の日本周遊クルーズ
 関門海峡と日本の景勝地巡り 4泊*~11泊

 *区間乗船プランを利用して日程を自由にアレンジすることができます。
  陸や空の移動と組み合わせることで日本各地からご乗船いただけます。
  お忙しい方はこのプランを使って日程を短縮することができます。
 (国内間の移動はできません。必ず釜山(韓国)へ入港しなくてはなりません)

2019年日本周遊クルーズについてはこちら↓
https://www.celebritycruises.jp/mlj2019/index.html


主要客船 大改装プロジェクト『セレブリティ・レボリューション』

セレブリティクルーズは2019年より総額500億円、4年の歳月をかけて客船改装計画『セレブリティ・レボリューション』を進めています。この一大プロジェクトには、500名を超す一流の建築家、デザイナー、エンジニアが集結し、主要9つの客船が現代のクルーズトレンドに沿った新たな客船へと生まれ変わります。セレブリティ・ミレニアムはこの『セレブリティ・レボリューション』の第1隻目に選ばれ、船内のほぼすべての空間が一新され、大変貌を遂げました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/26704/26/resize/d26704-26-898848-1.jpg ]


セレブリティクルーズについて:
セレブリティクルーズは13 隻の客船を保有する国際クルーズブランドで、クルーズ運行会社ロイヤル・カリビアン・クルーズリミテッド(RCL)の持つ6つのクルーズブランドの内の1 つです。
セレブリティクルーズはTRAVEL WEEKLY READERS CHOICE AWARDS で11 年連続「ベスト・プレミアムクルーズライン」を受賞するなど、世界中から高い評価を得ています。また日本においても高い評価を得ており、2017 年にはクルーズ・オブ・ザ・イヤー2017 においてセレブリティ・ミレニアムがグランプリを受賞しました。セレブリティクルーズを象徴する「X」マークは、同社の掲げるメインコンセプト「モダンラグジュアリー」を意味します。私達の考える「モダン」とは、伝統や歴史といったしきたりから解き放つ、自由でグローバル、都会的で洗練された空間を意味します。また「ラグジュアリー」とは上質でスタイッリュな落ち着いた空間とそこで寛ぐ時間の贅沢を意味します。私達は「モダンラグジュアリー」、すなわち「都会的で洗練された空間の中にある、上質な時間の贅沢」を日々追求しております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください