KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)のCHINA DRESS、秋冬の新作が登場 7月2日(木)発売開始!
PR TIMES / 2020年7月1日 16時0分
丸山邸にて7月2日(木)、オンラインストアは7月8日(水)21時より発売をスタート
[画像1: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-633965-7.jpg ]
KEITA MARUYAMAのチャイナドレス「IN THE MOOD FOR LOVE 2」が、秋冬の装いで登場いたします。
IN THE MOOD FOR LOVE2
儚い情熱、切ない恋。
日常に潜むロマンティックを、チャイナドレスで表現したコレクションです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-532558-0.jpg ]
チャイナドレスは、デザイナー丸山敬太がデビュー当時より愛し続けるアイコン的モチーフ。
特別な日のエレガンスを薫らせるドレスや、デイリーに華を添えるドレス、セットアップで着られるブラウスやボトムスなど、アップデートしたラインアップを数量限定でお届けいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-345540-10.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-550614-2.jpg ]
こちらの華やかなボタニカル・ドレスは、アーカイブの生地を用いた一点もの。
150,000円(税抜き)
[画像5: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-384716-9.jpg ]
ミントグリーンとピンクの差し色が爽やかなこちらのドレスの生地は、フランスからインポートしたリバーレース。
それを、今回のコレクションに合わせて染め上げています。限定2着。
165,000円(税抜)
シルクのイメージの強いチャイナドレスですが、シルクサテンだけではなく、ウール素材を使用しており、カジュアルにも、フォーマルにも幅広くお使い頂けます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-234395-3.jpg ]
表地にウール100%を使用した秋らしいデザインのドレス。
120,000円(税抜)
[画像7: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-139165-6.jpg ]
また今回は、ワンピースタイプだけではなく、セパレート(チャイナトップスとスカート)も別々にご用意しております。
スカートのラインはケイタマルヤマ人気のスカートラインに、チャイナドレスのプリントを合わせた仕様になっております。
チャイナトップス:42,000円~46,000円(税抜)
スカート:48,000円~56,000円
[画像8: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-339040-5.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-107171-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-414844-4.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/35068/26/resize/d35068-26-465311-1.jpg ]
●ONLINE STORE
KEITA MARUYAMAオンラインストア: https://store-keitamaruyama.com
7月8日(水)21時より発売開始
●INSTAGRAM
KEITA MARUYAMAオフィシャルinstagram:https://www.instagram.com/keitamaruyama_official
丸山敬太オフィシャルinstagram:https://www.instagram.com/keitamaruyama
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「うたの☆プリンスさまっ♪」KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARYグッズの情報解禁と通販受付開始!
Digital PR Platform / 2024年9月14日 11時0分
-
【LILY BROWN×KEITA MARUYAMA】国内デザイナーズブランドとして人気を誇るKEITA MARUYAMAとのコラボレーション第3弾【9月19日(木)全国発売】
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
招き猫ならぬ“招きパンダ”?「KEITA MARUYAMA」30周年を記念した『パンダクッキー缶』は絶対GETして
isuta / 2024年9月3日 10時0分
-
KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)30周年記念 パンダクッキー缶が登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
KEITAMARUYAMAが、東京のメンズファッションを牽引する4ブランドとコラボレーション
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください