ラグジュアリーカード、自分へのご褒美や父の日ギフトにも最適な、イタリア産黒トリュフなど希少食材で濃厚に作り上げた『法王のティラミスLa cima』を先行発売!売上の15%を産婦へのチャリティーギフトへ
PR TIMES / 2020年6月4日 13時0分
Mastercard(R)最上位クラスのブランドとして新富裕層向けにサービスを展開するLUXURY CARD
2008年に米国で創業され、Mastercard最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)はこの度、株式会社パシフィックプロジェクトとの取組みで同社が7月より展開する『法王のティラミスLa cima (ラ チーマ)』(販売価格税抜5,000円、生産可能量10個/日)を一般発売に先駆けてラグジュアリーカード会員に今週末より特別先行販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/26/resize/d36389-26-878414-0.jpg ]
イタリア語で“頂き・頂上”の名を冠した究極のティラミスは、1日わずか10個しか作ることのできないデザートの枠を超えた料理作品です。ティラミスの命であるクリームには北海道産の新鮮なマスカルポーネチーズとイタリア・バストゥーロの洞窟で熟成させた最高品質のタレッジョチーズの2種類を使用、芳醇な香り作りにはイタリアの個人ワイナリーで唯一「イタリアが愛する100のブランド」に選ばれたビアンカビーニャの「グラッパ」が使用されています。
また、今回の取組みでは新型コロナウイルス感染拡大の影響で面会謝絶、パートナーの立ち会い分娩の中止や里帰り出産が困難を極めるなど、大きな精神負担の中で立ち向かっておられる産婦さんへのチャリティーギフトとして売上の15%が充てられます。
*詳細は【おめでとうSWEETSプロジェクト(https://omedeto-sweets.com/)】にて。
■自分へのご褒美スイーツとしてはもちろん、母の日に比べどこか見過ごされがちな父の日のスペシャルギフトとしてご提案!
苦難の年2020だからこそ、父の日6月21日には優しい想いを特別なスイーツで贈ろう
2020年春に行われた調査では、母の日に贈り物をする人は7割を超えるのに対し、どこかひっそりと見過ごされがちな父の日は贈り物をする人も5割弱と世のお父さんには少々悲しい現状があるのではないでしょうか。*1
ラグジュアリーカードではこの度、長く続いた自粛生活を頑張った自分へのご褒美として贅を尽くした究極のティラミスをご提案するとともに、未曾有の感染被害・恐怖と戦う苦難の年だからこそ父の日を1つのコミュニケーションの機会として捉え、特別なスイーツを贈ることで大切なご家族・ご友人との優しく美味しい時間を創造できればと思っております。
*1 参考:母の日・父の日のプレゼント調査2020(https://corp.en-japan.com/newsrelease/2020/22619.html)
■『法王のティラミスLa cima (ラ チーマ)』とは
イタリア語で“頂き・頂上”を意味するLa cima (ラ チーマ)。2019年11月に38年ぶりに訪日された、ローマ教皇フランシスコ様の来日時に提供されたスイーツ、「法王のティラミス」は厳選した北海道産マスカルポーネチーズをふんだんに使い口当たりを極限までクリーミーにしたこだわりの逸品です。ティラミスの魅力であるほろ苦さを実現するため、酸味・旨味も感じられるよう産地の違う3種の豆を特別にブレンドしたコーヒー豆を使用し、スーパーフードとしても人気の有機カカオニブをトッピングすることで芳醇な香りと風味がお楽しみいただけます。希少食材をふんだんに使い、「法王のティラミス」をさらに濃厚に作り上げた『法王のティラミスLa cima』はデザートの枠を超え、一つの料理作品として昇華するためにイタリア産のフレッシュ黒トリュフを使用。ティラミスの命であるクリームには、北海道産の新鮮なマスカルポーネチーズとイタリア・バストゥーロの洞窟で熟成させた最高品質のタレッジョチーズの2種類を使用して、より濃厚に仕上げています。また、芳醇な香りを実現するためにイタリアの個人ワイナリーで唯一「イタリアが愛する100のブランド」に選ばれたビアンカビーニャの「グラッパ」を使用しました。
ラグジュアリーカード会員優待として今週末より会員専用アプリにて先行発売され、一般発売は7月16日(木)からOLIVETOオンラインショップ(https://oliveto.jp/shop)にてご購入が可能です。商品の特性上1日の生産可能数は平均10個となり、先行発売期間中はラグジュアリーカード会員向けに生産可能数全てが特別確保枠として設定されます。
■ラグジュアリーカードとは
2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカードです。Mastercard Gold Card、Mastercard Black Card、Mastercard Titanium Cardの3種類を発行し、最上位のGold Cardは24金コーティングが施されています。Mastercard最上位のブランドとしてサービスを展開、「World Elite™ Mastercard(R)」日本初採用のクレジットカードです。 Luxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスは世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度を得ているほかThe Ritz-Carlton (ザ・リッツ・カールトン)、Mandarin Oriental (マンダリンオリエンタル)、The Peninsula (ザ・ペニンシュラ)などの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、 レストランご利用時のリムジン送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定優待など、独自でユニークなサービスを幅広く展開しています。またお客様のニーズを捉え、タイムリーに提供する期間限定優待も月6~7本ペースで告知。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人口座決済用カードで各種納税でも、Suicaモバイルチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートしてくれるコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、ネットワーキングに活用できる会員限定イベントなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
公式ウェブサイト:https://www.luxurycard.co.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/26/resize/d36389-26-990727-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラグジュアリーカード、プロアイスホッケーチーム「横浜GRITS」のオフィシャルカードスポンサーに2年連続で就任
ポイ探ニュース / 2024年9月14日 15時27分
-
仕事と競技の二刀流「デュアルキャリア」を全力応援!ラグジュアリーカード、プロアイスホッケーチーム「横浜GRITS」のオフィシャルカードスポンサーに2年連続で就任
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
栗の甘みや香ばしさが贅沢に楽しめる!「小樽洋菓子舗ルタオ」の秋の新作チーズテリーヌ
IGNITE / 2024年9月5日 20時15分
-
バター専門ブランドの新作はティラミス好き必食!とろけるクリームパイ「カルパトカ」が少し大人の味わいに
isuta / 2024年8月28日 13時0分
-
【カノーブル】とろけるマスカルポーネクリームと大人のエスプレッソ「ティラミス カルパトカ」を発売
PR TIMES / 2024年8月26日 18時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください