トレンダーズ、Instagramの運用担当者向けウェビナーを開催 8月12日(水)~28日(金)の間の計11日間、毎日実施
PR TIMES / 2020年8月7日 17時15分
3つの戦略別・SNSアカウント運用プラン説明会/相談会ウェビナー
マーケティング事業を展開するトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、Instagramのアカウント運用にお悩みのご担当者様に向けた「3つの戦略別・SNSアカウント運用プラン説明会/相談会ウェビナー」を、8月の期間中(8月12日(水)~8月28日(金)10:30~11:00 ※火~金曜日のみ)、毎日開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/56551/26/resize/d56551-26-507037-0.jpg ]
◆ Instagram運用のご担当者様向け、計11日間のプラン説明会/相談会
新型コロナウイルスの感染拡大により、生活者のライフスタイルが目まぐるしく移り変わる現在。企業が生活者に向けておこなうプロモーションも、見直しを迫られています。
そんな中で注目を集めているのが、「企業の公式SNSアカウント運用」です。オンラインで顧客接点の創出やリレーションの構築ができ、生活者の新しいライフスタイルに合わせた施策として、さまざまな企業がアカウントの運用を開始。その一方で、「アカウントを作ったものの、どのような内容を投稿したらよいのか分からない」「フォロワーがなかなか増えない」など、さまざまな悩みを抱える運用担当者も増加しています。
そこで、アカウント運用をはじめ、キャンペーンや広告運用、インフルエンサー施策など、SNSに関連するさまざまなプロモーションを強みとするトレンダーズでは、Instagramのアカウント運用にお悩みのご担当者様に向けた「3つの戦略別・SNSアカウント運用プラン説明会/相談会ウェビナー」を企画。月曜日と土日を除く8月の期間中(8月12日(水)~8月28日(金)10:30~11:00 ※火~金曜日のみ)、毎日開催いたします。
本ウェビナーでは、トレンダーズが提供する3つのInstagramアカウント運用プランのご紹介と、SNSアカウント運用専従の担当者が参加者の方のご質問にお答えする相談会を実施いたします。
◆ トレンダーズのInstagramアカウント運用プランご紹介
<インフルエンサー監修によるアカウント運用プラン「Famee(ファミー)」>
アカウントのトンマナを決めたい、ユーザーとマッチしたコンテンツを生み出したいと考えている企業様におすすめなのが、インフルエンサー監修によるアカウント運用プラン「Famee(ファミー)」。
自身の力でファンを増やしてきたインフルエンサーを監修者として迎え、弊社で投稿の分析を行うWサポート体制によって、最適なPDCAを回すことが出来ます。
<10,000フォロワー保証アカウント運用プラン>
Instagramアカウントの開設を検討している企業様におすすめなのが、10,000フォロワー保証アカウント運用プラン。アカウント運用からキャンペーン、広告配信までをトレンダーズが一貫しておこない、フォロワー数アップをサポートいたします。
<ストーリーズ特化型アカウント運用プラン「キョーユー」>
エンゲージメントを増やしたい、フォロワーとのコミュニケーション量を増やしたい企業様におすすめなのが、Instagramのストーリーズ機能に特化したアカウント運用プラン「キョーユー」。投稿内容のプランニングからクリエイティブ制作、投稿までをワンストップで提供いたします。
◆ ウェビナー詳細
タイトル:
3つの戦略別・SNSアカウント運用プラン説明会/相談会ウェビナー
日時:
8月12日(水)~8月28日(金) 10:30~11:00 ※火~金曜日のみ
※説明会と相談会は交互に行います。応募フォームよりご希望の日時をお選びください。
参加費用:
無料
イベント形式:
Zoomを利用したオンラインセミナー
定員:
各日450人
応募フォーム:
https://vkfb.f.msgs.jp/webapp/form/21237_vkfb_9/index.do
登壇者:
トレンダーズ株式会社 ソーシャルメディアマーケティングDiv.
柳夏央理 青木詠夢 他
※日程によって登壇者が変更になる場合がございます。
・Instagramの表記・ロゴは、Instagram,Inc.の商標または登録商標です。
■このリリースに関するお問い合わせや資料・取材をご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社
https://www.trenders.co.jp
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F
担当:岩田(いわた)
お問い合わせメールアドレス:press@trenders.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
自社独自で開発した新しいSNS調査手法とは?|SNSマーケティングを支援する株式会社A(エース)が10月3日(木)に無料オンラインセミナーを開催します!
PR TIMES / 2024年9月24日 12時45分
-
【第1回】セミナー開催!花王ヘアケア事業部のマーケターに向け、SNS総フォロワー数50万人越え!SNSマーケティング商社代表の榊󠄀原清一が、明日から実践できるSNS運用のノウハウを伝授!
PR TIMES / 2024年9月21日 22時40分
-
美容業界の“横のつながり”を創出する新しい取り組み ビジネス目的・美容業界の方限定の交流会「ampule Meet Up!」を開始
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
インスタ運用の改善・戦略提案はAIにお任せ!インスタグラム分析ツールGRASISの人工知能がコンサルティング。無料でも使えます
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
【9月11日(水)開催】ビオレUVご担当者ゲスト登壇 今年話題の「水肌記憶UV」UGCを熱量分析! 購買につながる「熱量スコア」解説ウェビナー開催
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
2兜町地獄耳 今の株式市場は「丁半バクチの世界」マーケットは教科書通りに動かない…一発退場に注意、長く付き合っていくことが重要
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月25日 6時30分
-
330代で起業を目指し、40代で出世欲に目覚め、50代で会社に裏切られる…60代になった大手メーカー元部長の後悔
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 9時15分
-
4ドイツの自動車所有者の半数近くが中国車「信用できない」と回答―独メディア
Record China / 2024年9月25日 7時0分
-
5台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください