キャセイパシフィック航空 オンラインショップ「#On The Dish」で使える20%割引コードを配布! ~ 2022年5月24日 - 6月30日、アジア・マイル会員限定 ~
PR TIMES / 2022年5月24日 18時45分
“ウルフギャング・ステーキハウス”や“トニーローマ”などを展開するWDI GROUPとのタイアップキャンペーン
[画像: https://prtimes.jp/i/79915/26/resize/d79915-26-136f35f348cf53de4257-1.jpg ]
キャセイパシフィック航空(本社:香港、最高経営責任者、オーガスタス・タン)は、27のブランド・165店舗を国内外で展開する株式会社WDI GROUPによるオンラインショップ「#On The Dish」とのタイアップキャンペーンを2022年5月24日から6月30日まで実施します。本キャンペーンは、キャセイパシフィックのアジア・マイル会員限定で20%割引コードを提供するものですが、現在、未会員でも入会登録後、即時利用することが可能です。
当キャンペーンは、海外旅行の再開がはじまる中、海外へのご旅行に先駆けてアジアや世界の一流の味を一足先にご自宅で味わい、海外旅行気分を体験していただく事を目的に実施するものです。
「#On The Dish」では、WDI GROUPのコーポレートスローガンでもある「しあわせが出逢うテーブル。」をテーマに、あらゆるシーンで様々な食文化との出逢いをご自宅で体験できる、WDIが展開するミシュラン星付きレストランの看板メニューをはじめとしたアイテムを取り揃えています。
キャンペーンの概要は以下の通りです。
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中、「#On The Dish」のサイトから商品をご注文の際、キャンペーン専用のアジア・マイル会員限定割引コードをご入力いただくと、全商品20%割引にて注文できます。
【キャンペーン期間】
2022年5月24日(火) 00時00分 ~ 2022年6月30日(木) 23時59分(日本時間)、期間中1回のみ利用可能。
【会員限定割引コードの受取り方法】
1) 既にアジア・マイル会員の方
弊社から5月24日(火)にご登録メールアドレス宛にお送りしたご利用明細メール内に、割引コードを記載しています。
2) まだアジア・マイル会員でない方
本キャンペーン期間内に新たにアジア・マイル会員へご登録いただいた方には、入会完了後のページで割引コードをお知らせします。
また、今ならアジア・マイル会員への新規入会でもれなく500マイルをプレゼントいたします。
アジア・マイルへのご入会はこちら https://www.asiamiles.com/ja/sef.html/cxjp_wdi
割引コードご利用時の注意事項など、本キャンペーンの詳細・規約はこちらのページをご確認ください。
https://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/offers/collection/wdi-member-offer-may22.html
「#On The Dish」のオンラインショップはこちらをご覧ください。https://onthedish.wdi.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドクターズ セルフエステ BODY ARCHI(ボディアーキ)住宅福利厚生サービス「住まセル」と9月20日(金)よりタイアップキャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
-
【キャセイ】ファーストクラスとビジネスクラスの機内Wi-Fi接続を無料で提供開始~2025年半ばまでに、全機材にWi-Fi接続を導入予定~
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
【キャセイ】キャセイ、15,000マイルが獲得できる「キャセイパシフィックMUFGカード新規入会キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
【キャセイ】日本就航65周年を記念し、新ビジネスクラスが体験できる「空のスイートルームへ、ようこそ」を開催中
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
【キャセイ】キャセイのサウンドロゴ「Song of Cathay」が登場日本路線含む機内や国内外空港のラウンジで使用開始お客様と心をつなぎ、人生を突き動かす音楽
PR TIMES / 2024年8月29日 15時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください