HERA(ヘラ):伊勢丹新宿店にて、2024年10月9日(水)から1週間限定で「ブラック クッション ファンデーション」のポップアップショップをオープン。長期ポップアップショップも1階にて展開。
PR TIMES / 2024年9月30日 20時45分
「HERA」が、ブランドを代表するアイテムであるクッションファンデーションのリニューアル発売を記念して、伊勢丹新宿店にて2種のポップアップショップを展開いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/26/125547-26-fec6e1060161eeb108fbb722199bfea2-1856x2320.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:羅政均)が展開する、韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド<HERA>は、2024年10月9日(水)から15日(火)までの1週間限定で、本館1階 化粧品/プロモーションにて、「ブラック クッション ファンデーション」の魅力にフォーカスする、特設ショップをオープンいたします。
また、2024年10月8日(火)から2025年2月25日(火)までの期間、HERAが日本で展開するすべてのアイテムを揃えた長期のポップアップショップを、本館2階から1階に移動し、引き続き展開いたします。
【イベント内容】
◎「ブラック クッション ファンデーション」ケースへの日本で初めての刻印サービス
「ブラック クッション ファンデーション」をお買い上げいただいたお客様でご希望の方を対象に、ケースへの刻印サービスを実施いたします。
◎ハズレなしのカプセルトイイベント
HERAの商品をご購入いただいたお客様に、「HERA」のミニサンプルが当たる、ハズレなしのカプセルトイをご体験いただけます。
※購入条件あり
◎肌トーンカウンセリング
韓国から来日するHERA専属メイクアップアーティストによる、カラーカウンセリングを実施。あなたの肌色に合った「ブラック クッション ファンデーション」のシェードをご案内いたします。
※当日現地予約制です。空いているお時間はすぐにご案内可能です。
◎ポップアップイベント限定のその他サービス
「ブラック クッション ファンデーション」をお買い上げの方に、「オリジナルラウンドチェーンバッグ」を差し上げるほか、HERAの商品を1点以上お買い上げの方にHERAのミューズを務めるBLACKPINKジェニーのフォトカードセットプレゼントなど、複数の購入特典を当イベントのためにご用意。
※どの特典も数に限りがございます。
◎事前予約制メイクアップレッスンを実施
韓国から来日するHERA専属メイクアップアーティストによるメイクアップレッスンを実施いたします。ソウルの百貨店カウンターを再現したスペースで、「HERA」の世界観を体感しながら、ソウル発のトレンドメイクをお楽しみください。
※ご予約にあたりご購入条件がございます。下記予約条件をご確認の上、ご予約ください。
1.パーソナルメイクアップレッスン
所要時間:約60分
購入条件:<HERA>ファンデーション製品1点を含む合計金額18,000円 (税込)
2.ベースメイクアップレッスン
所要時間:約40分
購入条件:<HERA>ファンデーション製品1点を含む合計金額13,000円 (税込)
3.パーソナルカラーカウンセリング
所要時間:約90分
購入条件:<HERA>製品合計金額23,000円 (税込)
※「ブラック クッション ファンデーション」POP UP SHOPでの実施はございません。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/26/125547-26-d823298c40e1dc1810189817a5b3ef00-709x903.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/26/125547-26-f2fda014b3815b1db63731846dd19ab4-709x903.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【「ブラック クッション ファンデーション」POP UP SHOP開催概要】
期間: 2024年10月9日(水)ー 2024年10月15日(火)
時間: 午前10時ー午後8時 (伊勢丹新宿店の営業時間に準ずる)
会場: 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
住所: 東京都新宿区新宿3丁目14-1
特設サイト: https://meeco.mistore.jp/contents/magazine/event/hera1009.html
【<ヘラ> POP UP SHOP 開催概要】
期間: 2024年10月8日(火)ー 2025年2月25日(火)
時間: 午前10時ー午後8時 (伊勢丹新宿店の営業時間に準ずる)
会場: 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
住所: 東京都新宿区新宿3丁目14-1
特設サイト: https://meeco.mistore.jp/contents/magazine/event/hera1008.html
【「ブラック クッション ファンデーション」について】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/26/125547-26-9285e486d69f67237169838769def672-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国で7年連続No.1*クッションブランドのタイトルを獲得。2017年の発売以来、ブランドを象徴するアイテムとして高い支持を獲得し続けています。優れたフィット感で、薄づきでありながらも高いカバー力を実現。肌の凹凸に沿ってなめらかに密着し、透明感とうるおいを携えた、タイムレスな品格が漂う洗練された肌が長時間持続します。アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。
●SPF34 / PA++
●全7色(うち日本限定1色)
●本体価格:各6,380円(税込)
リフィル(15g):各4,950円(税込)
パフ:1,100円(税込)
https://jp.hera.com/blogs/brand-library/new-black-cushion-foundation
*Kantar Worldpanelのクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2017年1月2日~2024年1月1日)
【「HERA(ヘラ)」とは】
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表: 羅政均)が展開。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
■HERA日本公式ブランドサイト
https://www.hera.com/jp/ja/index.html
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HERA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2025年の年始めは伊勢丹で!獅子舞に縁日フード、伊勢丹柄の絵馬やよしもと芸人からの夢企画も登場。伊勢丹新宿店で新春祭2025開催!初売りは1月2日(木)から
PR TIMES / 2024年12月18日 13時45分
-
“サユ”の香りで話題「AHRES」はもうチェック済み?新宿ポップアップは人気の限定フレグランスも再販するって
isuta / 2024年12月17日 10時0分
-
「HERA」のベストセラー『センシュアルヌードグロス』から、洗練されたトレンド感のある新4色が新登場
PR TIMES / 2024年12月11日 9時45分
-
マックス アンド コー ホリデームード溢れるポップアップストアを伊勢丹新宿店にて開催
PR TIMES / 2024年12月10日 17時0分
-
伊勢丹新宿店本館屋上にイルミネーションスポットが初登場。12月4日(水)より、「伊ルミネーション -ISETAN Illumination-」がスタート!華やかな光と共に幻想的なクリスマスを。
PR TIMES / 2024年12月2日 13時15分
ランキング
-
1「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
2管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
3「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
-
4「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
-
5103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください