1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マムズタッチ、フランチャイズ加盟説明会を開催

PR TIMES / 2024年11月5日 13時45分

渋谷直営店のオープンに続き加盟事業を加速、2025年第一四半期には第一号加盟店をオープン予定



MOM'S TOUCH TOKYO (本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、2024年11月14日(木)に法人投資家の方々を対象とし、フランチャイズ加盟説明会を開催いたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/26/129232-26-bfabd2486fa1fafbf59a871de5273c78-1033x689.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/26/129232-26-7d33a14a5bda8ac267330f7932e1da6d-1221x815.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


マムズタッチは、2024年4月に日本市場へ本格参入、初の海外直営店である「渋谷マムズタッチ」をオープンして以来独自のメニューと品質で多くのお客様から支持をいただいています。2025年第1四半期には、東京の主要都心部に加盟1号店をオープンする予定です。今後、フランチャイズ加盟説明会を定期的に開催し、さらなる加盟希望者を募りながら、事業拡大を進めていきます。

■初のフランチャイズ加盟説明会について
2024年10月17日(木)には、日本国内で初めて法人投資家の方々を対象としたフランチャイズ加盟説明会を開催しました。参加いただいた法人投資家の方々は、2023年秋に開催した渋谷のポップアップストアや、2024年春に開催されたフランチャイズ・ショーを通じてマムズタッチを知っていただき、さらにマムズタッチが4月の直営店オープンし、日本市場にて展開した背景を受け、加盟事業にご興味をお持ちいただきました。

初のフランチャイズ加盟説明会では、マムズタッチが韓国のフランチャイズ市場で後発ブランドとしてスタートし、わずか20年で1,430店舗を展開し運営するまでの成功のノウハウや、日本市場における成長戦略を紹介しました。

■今後のフランチャイズ展開について
開店支援パッケージの提供などの特典を用意しており、早期に加盟を希望される方々には、初期コストを抑えた条件を整えています。
今後も、マムズタッチではフランチャイズ加盟を希望される方々に向けて、ブランドの魅力や成功の秘訣をお伝えする説明会を定期的に開催していく予定です。次回は11月14日(木)に開催する予定です。

日時:2024年11月14日 (木) 14:00-15:30
実施会場:東京都渋谷区渋谷1丁目14-1渋谷駅前小林ビル4F
申し込みフォーム:https://momstouch.co.jp/contact-franchise/
お問い合せ:03-6805-0206

マムズタッチは、ドラマや音楽をはじめとする韓国文化が日本の若者世代を中心に、大きな影響を与えている中で、優れた品質と味、そして適正価格をご提供し、若者世代の味覚をつかみ、韓国の外食文化の象徴として皆様のご支持を集めております。

■フランチャイズ展開第1号店について
2025年第1四半期には、東京の主要エリアにマムズタッチのフランチャイズ展開第1号店がオープン予定です。
マムズタッチは、手頃な価格で高品質なバーガーとチキンを提供し、特に若い世代のお客様から支持を集めています。渋谷で実施したポップアップストアでは、2時間待ちの行列ができるほど好評を博し、現在も多くのお客様に足を運んでいただいています。さらに、アンバサダーに韓国の人気ガールズグループ「LE SSERAFIM」を起用し、ブランド認知度を一層高めています。様々な年齢層のお客様からの持続的な店舗出店のご要望にこたえるため、東京を皮切りに、今後積極的に日本全国での店舗展開を積極的に進めていきます。

■マムズタッチについて
マムズタッチは、韓国内では最多店舗数となる1,430店舗を保有する(2024年5月現在)、バーガー・チキンブランドです。 「新鮮で美味しくて品質の良い食品をリーズナブルな価格で提供する」という経営方針のもと、日常のハンバーガー一食で得られる最高の価値(Best quality, Best price)である「コスパ」を重視し、店内の厨房にて手作業で行う手作り方式により、クオリティの高い味と品質をお客様に提供しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/26/129232-26-8023dec5afe54877f0f561c3ce14ff51-1015x727.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/26/129232-26-048b2f1953f7eb7605e277fd08b4a4d7-1162x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129232/26/129232-26-7687bc47e0a62f18561211ae66dbac70-1090x727.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


店舗名:渋谷マムズタッチ
所在地:〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目23−13 丸大ビル 1階
代表者名:イ・ギョンミン
ホームページ:https://www.momstouch.co.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/momstouch.jp/
公式X:https://x.com/momstouch_jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください