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【11/13(水)Kairos3活用事例セミナー再配信】BtoBマーケティングの生産性を引き上げるシナリオメールのノウハウを公開

PR TIMES / 2024年11月8日 11時45分



売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3(カイロススリー)」を提供するカイロスマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐宗 大介、以下「当社」)は、2024年8月に実施したオンラインセミナー「設計書やメール見本を交えて解説!効率よくHOTリードへ育成するシナリオメール設計のコツ」が好評だったことを受け、2024年11月13日(水)に再配信することを決定いたしました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144521/26/144521-26-2485b51c21eda6336c7b234fe14352d5-996x560.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー開催の背景・テーマ
「Kairos3 ユーザー事例セミナー」は、「マーケティングを、もっと身近に。」という当社のミッションを推進する活動の一環として開催しているセミナーです。「Kairos3」のご利用者さまにご登壇いただき、自社の施策や成功体験をお話しいただきます。参加者さまからは、「Kairos3」を活用する上でのお悩みや課題を解決できる場としてご好評いただいております。

2024年8月に開催したセミナーでは、マーケティングオートメーションの機能の1つである「シナリオ」をテーマに、BtoBマーケティングのコンサルティングを手がける株式会社ALUHAさまにご登壇いただきました。

シナリオは、お客さまのWeb行動や属性に応じて連続したメールを自動配信できる機能です。シナリオ機能の活用によって、自社製品への興味関心を長期的に高めるためのメールアプローチを効率化できます。しかし、具体的な成果を生み出すには、メールの内容とタイミング、回数など、運用の設計が重要であり、設計に悩む企業も少なくありません。

ALUHAさまは、自社のマーケティング活動でシナリオを活用した経験から、独自のシナリオ設計ノウハウを導き出しました。現在では、多くの支援先で見込み客を効果的に増やしています。2024年8月に開催したセミナーでは、ALUHAさま社内やご支援先で数々のシナリオ設計経験を踏まえ、メールの文面例やシナリオ設計のコツをご紹介いたしました。

セミナーにご参加いただいたお客さまには、セミナーをきっかけにシナリオ機能を積極的にご活用いただき、ご参加できなかったお客さまからも視聴のご要望をいただいたことを受け、このたび再配信する運びとなりました。

セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/144521/table/26_1_abcae099c7c2ba6851aa0bf701cd37ef.jpg ]


■「Kairos3」について
「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し、企業の売上アップを後押しします。
URL:https://www.kairosmarketing.net/kairos3


■カイロスマーケティングについて
「マーケティングを、もっと身近に。」をミッションに掲げ、売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3」を開発・提供しています。また、マーケティング・営業の実行方法がわかるメディア「マケフリ」を運営。「ものづくり大国ニッポン」のさらなる発展を支援すべく、業界や従業員数に関わらずあらゆる企業・組織のみなさんがマーケティングを活用した営業活動ができる社会を創造します。
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル 17F
代表者 :佐宗 大介
設立 :2012年9月
URL :https://www.kairosmarketing.net/

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