<新しいルミネ、めざめる。> ルミネ新宿店 春の大型店舗改装 新店オープニングキャンペーンを実施 ~ヘアスタイリストのCHINATSUさん、書家の木下真理子さんを起用~
PR TIMES / 2012年3月2日 9時22分
株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:新井良亮)が運営するルミネ新宿店(東京都新宿区)では、2月上旬より順次展開している2012年春の大型店舗改装に伴い、新店オープニングキャンペーンを展開致します。気鋭のアーティストとして注目を集めるヘアスタイリストのCHINATSUさんと書家の木下真理子さんのお2人を起用したキャンペーンビジュアルを3月12日(月)より展開する他、一部(※)の店舗ではオープン記念商品やルミネ新宿店限定商品の販売、商品をお買上げ頂いたお客さま向けのノベルティプレゼントなどの企画を実施致します。
今回の大型店舗改装では、ルミネ2を中心に19店舗が新規オープン、7店舗が移転・改装オープン致します。国内外のラグジュアリーコスメを集めたセレクトショップ「イセタン ミラー メイク&コスメティクス」がノベルティプレゼントを実施する他、従来とは一線を画したアイディアを取り入れたセレクトショップ「オープニングセレモニー」ではオープニングイベントやスナップコンテストを開催するなど、各ショップがオープンに併せて様々な企画を実施致します。
ルミネ新宿店は、日々の生活を豊かにするアイテムを取り揃えた計26の改装店舗を迎え、お客さまにとって常に新鮮で発見のある館づくりを目指してまいります。
≪キャンペーンビジュアル概要≫
ヘアスタイリスト CHINATSUさんと書家 木下真理子さん、2人の女性アーティストによるキャンペーンビジュアルを制作。ともに独創的であり、気鋭のアーティストとして注目を集める2人のアーティストのコラボレーション(融合反応)により、見る人の想像力をかき立て、ひらめきをもたらします。
めざしたのは、高感度なお客さまの感性を刺激するアーティスティックな世界観。「眠れる森の美女」をテーマに、この春新しく生まれ変わったルミネ新宿の「春のめざめ」を表現しています。これまでのルミネ新宿のイメージと一線を画するビジュアルは、今回のターゲットである高感度なお客さまの目にも新鮮に映るはずです。
また、3月17日(土)にはアーティストのお2人によるLIVEパフォーマンスイベントを予定しております。2人のコラボレーションによる臨場感あふれるひらめきのパフォーマンスを、お客さまにも肌で感じていただきます。
※LIVEパフォーマンスイベントの概要は別途ご案内させていただきます。
≪アーティストプロフィール≫
・ヘアスタイリスト CHINATSU
1999年ABE氏に師事。2003年渡米。2005年N.Y.でYannick d’Is氏のファースト・アシスタントとして活動。2009年ドイツで行われた”NEW TO THE EYE in Berlin”にて金賞を受賞。2009年帰国後、Image/(株)ボン イマージュに所属。メンズ・レディスを問わずファッションを中心に、クリエイティブでモード感溢れたHairを表現する。
Image公式サイト
http://www.image-tokyo.co.jp/artist_book.php?id=27
本人公式サイト
http://www.chinatsunobe.com
・書家 木下真理子
雅号木下秀翠(しゅうすい)。日本古来の伝統芸術である書道を探求。読売書法会幹事、謙慎書道会理事。『読売書法展 特選』『謙慎書道会 推薦顧問賞』他、数々の賞を受賞。『国際女性筆墨展』では日本代表に。近年は、世界各地で開催されている国際ブックフェアや国際交流基金の要請により、“日本の書”を普及させるためのワークショップ『日本の美しい文字プロジェクト』も展開中。
公式サイト
http://www.kinoshitamariko.com
≪オープニングキャンペーン情報≫
■オープニングセレモニー 【2F:3月2日(金)オープン】【1F:4月下旬オープン】
<OPENING CEREMONY presents SNAP CONTEST開催>
日時 : 3月3日(土)
内容 :
イベント参加者に、プロのカメラマンによるスナップ撮影を実施!写真は随時OPENING CEREMONY TOKYO オフィシャルFacebookでアップするほか、様々なファッションWEBマガジンでも掲載される予定です。
一般投票とシークレットゲストによる審査を経て見事受賞した方々には、総額100万円分のショッピングチケットをプレゼント。
また、イベントに参加する先着5名様にはスペシャルゲスト(大田莉菜さんなどモデルを予定)とのSNAP撮影のチャンスもある他、先着100名様にはにオリジナルグッズを進呈します。
■シュクルリー デュ ジャポン パー スワティー 【4月下旬オープン】
・シュクルリー デュ ジャポン パー スワティーの和菓子をイメージしたスワティーの世界観を表したオリジナル商品を展開。
・1万円以上お買い上げのお客様に1千円のギフト券をプレゼント。
・お花型石鹸をノベルティーとしてご用意。
■ミロア 【3月1日(木)オープン】
・2万円以上お買い上げのお客様先着30名様に「miroirロゴ付きクリスタル小物入れ」プレゼント!
■イセタンミラー メイク&コスメティクス 【3月6日(火)オープン】
・ISETAN MiRRORにて6,300円以上お買い上げいただいた、先着200名様に「KOBAKO」のコンパクトな鏡をプレゼント。
・ISETAN MiRRORカードにご入会いただいた先着200名様に化粧品を模ったアイシングクッキーをプレゼント。
※ミラーカード情報 : 入会金・年間費無料。100円につき1ポイント、1,000ポイントから会計時に使用可能。
■キラリー【4月下旬オープン】
石川江里子が2006年にオーストラリアで立ち上げたバッグブランドの初の直営店!
アクセサリーやホームグッズまで、おうちライフが楽しくなる雑貨が揃います。
■無印良品 【3月1日(木)オープン】
・リニューアルオープン記念限定商品『福缶』
2012年初売り時に展開した『福缶』のルミネ新宿リニューアルオープン記念バージョンを投入予定(数量限定)
限定数量:120個
販売価格:2,012円
・店舗に設置した発券機からクーポンを取得できるキャンペーンを実施予定。
■ロクシタン 【4月下旬オープン】
・オープン記念バッグ 10,500円 … 人気商品28,000円相当を詰めた、大変お得な限定セットです。
・オープン記念限定キット … 詳細未定
・ダイレクトメールをご持参頂いた方に先着で「ロクシタン プロヴァンス トライアルセット」をプレゼントいたします。
■ラデュレ【4月下旬オープン】
[ルミネ新宿店限定商品]
ラデュレの見た目も愛らしい、美味しいお菓子のモチーフをベースにした、その名も「グルマンディーズ(美食家たち)」というマカロンボックス。
春らしいベージュピンクの優しい地の色のボックスに、お好きなマカロン6個をお選びいただき、お詰めいたします。
新宿ルミネ出店記念、ルミネのラデュレでしか手に入らない限定ボックスです。
■アグ オーストラリア 【3月1日(木)オープン】
・オープン記念として、UGG(R) Australia メルマガ会員に登録していただいた方、先着100名様にオリジナルキーホルダーをプレゼント。
■アフタヌーンティー・ティールーム 【3月23日(金)オープン】
[ルミネ新宿店限定商品]
商品名 :ゴボウとインゲンのボロネーゼパスタ
価格 :1,281円(税込み)
商品内容:ルミネ新宿店限定メニュー。自家製のミートソースにたっぷりのゴボウとインゲンを合わせました。
※価格は全て総額表示です。
※限定商品やノベルティなどの特典については無くなり次第終了となります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国のホットスポット「COMFORT」が新宿にポップアップをOPEN!大人気“猫のキーリング”の先行販売も
isuta / 2024年4月28日 9時0分
-
【ラ・メゾン アンソレイユターブル】中日ビル店 4月23日(火)NEW OPEN!
@Press / 2024年4月19日 16時0分
-
【MUCHA(ミュシャ)】大阪・横浜・渋谷にて新店舗をオープン。オープニングキットや限定アイテムをご用意
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
渋谷がNewJeans一色に!「SHIBUYA109」45周年を記念してコラボレーションキャンペーンを実施
よろず~ニュース / 2024年4月13日 11時0分
-
イセタン ミラー メイク&コスメティクス「グランツリー武蔵小杉店」が4月25日(木)・「ルミネ池袋店」 が5月10日(金)にオープン!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください