【ニュースレター】2012年Ponta夏キャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』 参加登録者数が過去最高を記録!
PR TIMES / 2012年8月17日 13時16分
共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、Ponta提携社と合同で実施している2012年Ponta夏キャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』において、夏のキャンペーン参加登録者数が約13万人(2012年8月5日時点)と過去最高を記録しています。また、Ponta公式サイト『Ponta.jp』の2012年7月の月間PV※も約3,900万PVとなり、前年の約2.5倍と好調です。
[※PV(ページビュー):ウェブサイト内のページが閲覧された回数。]
夏のキャンペーン登録者数が過去最高となった本キャンペーンは、ゲーム感覚で楽しみながら参加できること、勝利チームに総額100万Pontaポイントプレゼントをはじめとする4つの特典(すでに終了している特典もございます)や、紅白戦という分かりやすいコンセプトで、Ponta会員の皆様にご好評いただいています。
本キャンペーンの参加登録は8月20日(月)まで可能で、8月31日(金)に結果発表を行います(キャンペーンサイトは9月7日(金)まで閲覧可能)。8月10日(金)の第4回中間発表では、これまで劣勢だった紅組が逆転して優勢となっています。紅組、白組、両者ともに勝利の可能性があり、勝利チームには、総額100万Pontaポイントが贈られ、勝利チームの全ユーザーに山分けして加算されます。
LMは、今後も提携社と協力し、Ponta会員の皆様に、より一層の魅力を感じていただけるサービスを提供してまいります。
※キャンペーン概要はPDFをご参照ください。
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共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」とは
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でお得なプログラムです。会員数4,659万人(2012年7月末時点)を有する日本最大の共通ポイントサービスです。
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