株式会社ベストブライダルより お子様はもちろん ママも満足!! 3つの「キッズパーティープラン」が登場!

PR TIMES / 2014年6月24日 11時22分

2014年6月24日 販売開始

ベストブライダルが提案する3つのキッズパーティプラン。
一生に一度しかない1歳のバースデー祝いを盛大に。
お城のような空間&演出で、王子様・お姫様気分を満喫!
お友達みんなでゴージャスにバースデーやひな祭り、ハロウィン、クリスマスなどのイベントを!
思い出に残る大切なシーンを、ベストブライダルがプロデュースいたします。



ゲストハウスウエディングを全国で展開する株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:塚田正之)は、ご家族皆様でお楽しみ頂ける3つのキッズパーティープラン(ファーストバースデープラン、ティーパーティープラン、スペシャルパーティープラン)を、2014年6月24日より販売開始いたします。
近年、報道によれば「少子高齢化」というワードが頻繁に取り上げられております。一人っ子世帯が多くなる中で、我が子を大切にする気持ちや、日々の成長を記憶や記録に残したいという、親の想いが非常に強くなってきています。また、それと同時に消費税率の引上げにより「子育て世帯臨時特例給付金(厚生労働省HPより)」など、政府を始め各自治体からの給付金・交付金制度拡充の充実が図られております。
子供の成長にあわせ、一つ一つのイベントを家族全員で楽しみ、沢山の思い出をつくりたいと思う親は年々増加しており、この傾向は現在ブームとなっております。ママタレントが子供と一緒に楽しむプライベートパーティーをブログで紹介したり、母親向けの雑誌では子供と楽しむパーティー特集が組まれるなど、今後一般の世帯でも、このようなパーティーのニーズが更に増えてくることが予想されます。
しかし、実際の意見を聞くと、「パーティーをやりたいけれど育児が大変な中で準備は正直面倒」、「レストランで「子供の1歳記念写真をとりたいけれど、オシャレでステキな写真館がない」という点がネックとなっています。
そこで、結婚式はもちろん今まで様々各種イベントを企画・開発してきたベストブライダルが、これまでのノウハウをもとにママ達が安心して準備でき、くつろぎながらも心に残るキッズパーティーを皆様にご提案いたします。

【First Birthday Plan】
大人6名+子ども1名/2時間10万円(税・サービス料込み)
プラン内容:
・フォトスポット飾り付け(3種類)
・写真撮影1枚(集合写真またはお子様のみのお写真)
・乾杯用のお酒
・コース料理
・離乳食
・アニバーサリーケーキ
※追加料金 
・大人1名様につき12,960円 
・お子様1名様につき幼稚園以下3,240円/小学生5,400円

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング