垣内りか特別企画「ラピーヌ×Hello Kitty」 ペット用おやつ「プレミアムりんごクッキー」、「ごちそう鶏ささみりんごソテー」今秋よりBon Bon Copine shopサイトにて数量限定で販売
PR TIMES / 2013年8月31日 10時5分
BonBon Copine(ボンボンコピーヌ)×Hello Kitty(ハローキティ) サンリオ40周年特別コラボ商品
BonBon Copine(ボンボンコピーヌ)×Hello Kitty(ハローキティ) サンリオ40周年特別コラボ商品
垣内りか(かきうちりか)特別企画「ラピーヌ×Hello Kitty(ハローキティー)」
ペット用おやつ「プレミアムりんごクッキー」、「ごちそう鶏ささみりんごソテー」
今秋よりBon Bon Copine shopサイトにて数量限定で販売
http://bonbon-copine.com/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bonbon-copine/
ドックブランドプロデューサー垣内りか(元:愛内里菜)によるペットブランド「Bon Bon Copine (ボンボンコピーヌ)」は、
今年40周年を迎えるサンリオのHello Kitty(ハローキティ)との記念コラボ企画で、ペット用のおやつ
「プレミアムりんごクッキー」、「ごちそう鶏ささみりんごソテー」を、今秋よりBon Bon Copine(ボンボンコピーヌ) Shopサイト
にて数量限定で販売いたします。
「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」は、垣内りかが約10年間の歌手活動引退後、2012年に設立した
オリジナルペットブランドです。保存料や着色料、香料を一切使用しない完全無添加商品のドッグフードやおやつ、
細部にまで徹底的にこだわったハンドメイドのベッドやリードなど高品質のペットグッズも豊富に取り揃えています。
今回新しく発売する商品は、サンリオが今年40周年を迎えるにあたり、垣内りかが自らデザインしたBon Bon Copine
(ボンボンコピーヌ)イメージキャラクターの子犬「ラピーヌ」と、Hello Kitty(ハローキティ)が特別コラボになった商品です。
今回のコラボは、垣内自身が昔からHello Kitty(ハローキティ)の大ファンであったこともあり、
Hello Kitty(ハローキティ)のこだわりを理解し、テイストもあう垣内のデザインならと快諾し、今回のコラボに至りました。
ペット用おやつ「プレミアムりんごクッキー」、「鶏ささみのりんごソテー」は、全て飼い主様自身の舌で、天然で体に優しい
味と香りを確かめられる商品です。垣内自身が、“飼い主も食べられる”という安全性にこだわり、ペットの健康と安心を追求して
商品開発いたしました。本コラボのパッケージで、垣内がこだわった、Hello Kitty(ハローキティ)とラピーヌのリアルな
大きさの比率デザインにもぜひご注目ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------
■サンリオ40周年特別コラボ「BonBon Copine×Hello Kitty」について
--------------------------------------------------------------------------------------------
サンリオ40周年にあたり、垣内りかデザインBon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)
イメージキャラクターの子犬「ラピーヌ」と、Hello Kitty(ハローキティ)による
夢のコラボ限定商品。
商品名 :BonBon Copine×Hello Kitty「プレミアムりんごクッキー」
BonBon Copine×Hello Kitty「ごちそう鶏ささみりんごソテー」
価格 :未定
発売日 :2013年秋頃を予定
販売方法:下記、Bon Bon Copine shopサイトにて発売
http://bonbon-copine.com/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bonbon-copine/
・BonBon Copine×Hello Kitty「プレミアムりんごクッキー」
キティちゃんの大好きなりんごを、Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)が
その日の市場で仕入れた新鮮食材を使用して、完全無添加無着色で
ひとつずつシェフの手で作り上げたスペシャルクッキー。
・BonBon Copine×Hello Kitty「ごちそう鶏ささみりんごソテー」
スペシャルコラボのごちそう鶏ささみりんごソテー。
キティちゃんの大好きなりんごを、Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)が
その日の市場で仕入れた新鮮食材を使用して、完全無添加無着色で調理。
レストランシェフが贅沢に作ったわんちゃんもおどろく絶品の一品です。
----------------------------------------------------------------
■Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)について
----------------------------------------------------------------
垣内りか(元:愛内里菜)が、2012年に設立したオリジナルペットブランド。
愛犬が一日でも長く健康に過ごせるように、
一つでも多くの思い出が残せるようにという思いから設立された。
コンセプトは「本当の幸せ」。
販売するドッグフートやおやつは、全て飼い主自身の舌で、
天然で体に優しい味と香りを確かめられる完全無添加商品を販売する。
また、出来る限りハンドメイドにこだわった、クッション、カフェマット、
首輪、アロマ・フレグランスなど豊富なラインナップを取り揃える。
■Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)
ショップURL : http://bonbon-copine.com/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bonbon-copine/
-----------------------------------------------------
■垣内りか(元:愛内里菜)プロフィール
-----------------------------------------------------
2000年~2010年まで歌手活動を行い、2010年12月31日をもって引退。
歌手活動10年の間に愛犬のプードルパインとリボンに出会う。
愛犬の病気をきっかけにドッグリフレクソロジストの資格を取得。
犬のためのリフレクソロジーやアロマなど、
犬のための癒しの技術をはじめ、フード学から行動学なども学ぶ。
2012年10月犬のためのブランド「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」を設立。
<取得資格>
ドッグリフレクソロジスト
愛護動物取扱管理士
ドッグヨガトレーナー
生年月日:1980年7月31日
出身地:大阪府
血液型:A型
【ブログ】
垣内りかオフィシャルブログ「グッドLife Diary」
http://ameblo.jp/bonbon-rina/
Bon Bon Copine Shop Blog
http://ameblo.jp/bonboncopine
=================
■絹株式会社 概要
=================
会社名:絹株式会社
所在地:〒530-0018 大阪市北区小松原町3番3号 OSビル14階
TEL: 06-6131-1221
URL: http://kinu-co.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
からだあったまるホットドリンクやハローキティの冬季限定ラテアートが登場! HELLO KITTY SMILE 『冬季限定ドリンク』 12月26日より提供開始
@Press / 2024年12月19日 16時0分
-
【ハローキティの福袋】限定グッズが詰まってる!何が当たるかはお楽しみ♪
イエモネ / 2024年12月16日 17時16分
-
何が当たるかはお楽しみ!かわいいハローキティがたくさん詰まったお正月の特別な福袋 『ハローキティの福袋』 2025年1月1日より販売開始
@Press / 2024年12月16日 11時0分
-
淡路島西海岸 メディアアート&レストラン 「HELLO KITTY SMILE」 寒い冬に身体があったまる 『冬限定メニュー』 12月9日より新登場!
@Press / 2024年12月5日 11時0分
-
10日間限定でハローキティ グッズを購入できるチャンス!人気商品が5%オフ! 『ECサイト限定 クリスマススペシャルセール』 12月16日より開始
@Press / 2024年12月3日 14時0分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください