「Lovers Memorial(ラバーズメモリアル)」キャンペーン
PR TIMES / 2014年7月3日 14時55分
~数量限定でメッセージ刻印入り台座をプレゼント~
カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS COUPLE'S」を中心に企画・製造・販売する株式会社ザ・キッス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:李成在)は、エンゲージメント・プロジェクト2014 の企画として、昨年度ベスト企画賞を受賞したTHE KISS のペアジュエリーをアクリルに閉じ込める「Lovers Memorial(ラバーズメモリアル)」に、数量限定でメッセージプレート付の台座をセットしてプレゼント致します。
THE KISSはエンゲージメント・プロジェクト2014のオフィシャルサポーターとして、「Lovers Memorial(ラバーズメモリアル)」を通し、エンゲージメント・プロジェクトの浸透を図ります。
◆「Lovers Memorial (ラバーズメモリアル)」キャンペーン
恋人からご夫婦になるおふたりに向けて、恋人時代に身に着けていた大切なペアジュエリーをアクリルに閉じ込めたメモリアルアイテムをお作り致します。
2013 年度エンゲージメント・プロジェクトで、数あるオフィシャルサポーターの中からベスト企画賞を頂いた「Lovers Memorial(ラバーズメモリアル)」。
今年度は数量限定で、おふたりのメッセージとお名前を刻印した、お互いの想いを伝えるメッセージプレート付の「Lovers Memorial(ラバーズメモリアル)」専用台座をプレゼント致します。
【対象】
THE KISS ブランドのペアジュエリー※をお持ちで、マリッジリングまたはエンゲージリングをTHE KISS 直営店にてご成約頂いたお客様
※ご購入頂いた時期、店舗は問いません。
※一部対象外の商品がございます。詳しくは店舗までお問い合わせください。
【サービス内容】
ペアジュエリーをアクリルに閉じ込めたメモリアルアイテムをお作りいたします。
数量限定で、おふたりのメッセージとお名前を刻印した金属プレート付アクリル台座をプレゼントいたします。
※無くなり次第終了いたします。
【期間】2014 年7 月5 日~ 2015 年3 月31 日
◆エンゲージメントデーキャンペーン
ブライダルリングをご購入いただいたお客様に、先着でエンゲージメント・プロジェクト2014チャリティアイテム[mus.hi-mo(むすひも)]をお渡し致します。
[mus.hi-mo(むすひも)]は原価を除く売上の全てがハタチ基金をはじめとする5つの団体に寄付されます。
身につけたり人に贈ることで、身近な人だけでなく、広く社会の助けを必要とする誰かとも結び合うことができます。
【対象】
対象のエンゲージリング、マリッジリングをTHE KISS直営店にてご購入いただいたお客様
※対象商品は店舗までお問い合わせください。
【サービス内容】
エンゲージメント・プロジェクト2014チャリティアイテム[mus.hi-mo(むすひも)]をペアでプレゼント(先着250組)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メレリオの新作エンゲージメントリングで刻む、2人の愛の物語
PR TIMES / 2024年7月12日 14時15分
-
~シークレットダイヤモンドやローズボックスの成約特典~世界的カッターズブランド「エクセルコ ダイヤモンド」の「ANNIVERSARY FAIR」7/6から
PR TIMES / 2024年7月2日 15時45分
-
~7月は人気店のフィナンシェやハンドクリームをプレゼント~日本初*ブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」の「Brightful Fair」
PR TIMES / 2024年7月1日 17時45分
-
「劇場版ブルーロック」凪と玲王が仲良く“休憩中”♪ かと思えば“話しかけないで”!? メッセージディスプレイ登場
アニメ!アニメ! / 2024年6月30日 18時30分
-
「ガンダム」アムロ、休憩行きまーす!“休暇”を満喫するキャラたちをデスクの上で楽しもう♪ メッセージディスプレイ登場
アニメ!アニメ! / 2024年6月25日 11時0分
ランキング
-
1ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
-
2日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
5「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)