1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サプリメント「ディアナチュラ」シリーズ 井川遥さん起用の新テレビCM「あれも、これも編」 9月20日(土)より放映開始!

PR TIMES / 2014年9月16日 14時58分

 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、サプリメント「ディアナチュラ」シリーズの新テレビCM「あれも、これも編」を、9月20日(土)より全国で放映開始します。3月に放映した「発酵ビューティー編」、5月に放映した「12の後押し編」に引き続き、女優として活躍中の井川遥さんを起用した新CMです。



■テレビCMについて
 「あれも、これも編」は、「あれもこれもやるのが、私です。」という井川さんの言葉から始まる、毎日の家事に忙しい女性を井川さんが演じる内容となっています。お掃除をしていたり、洗濯物を運んだり、キッチンで野菜ジュースを作ったり、ストレッチをしていたりなど、実際に「あれもこれもやっている」井川さんの姿が映し出されます。そして、「ディアナチュラ ストロング39 アミノマルチビタミン&ミネラル」を手にとり、飲む井川さん。忙しくても疲れてはいられない女性にぴったりの『ディアナチュラ ストロング39 アミノマルチビタミン&ミネラル』を「39 種のアミノ酸 マルチビタミン&ミネラルでもっと強く」とアピールします。最後にも、ディアナチュラシリーズのメッセージ「Dear-ジブン」を語りかけ、井川さんの後ろに、庭先で洗濯物を干す井川さんや庭のお手入れをする井川さんの姿が現れます。
 CMでは、ディアナチュラのターゲットに絶大な人気と信頼感をもつ井川遥さんを通じ、毎日輝く人を応援する「ディアナチュラ」の品質と安心感をお伝えします。

■「ディアナチュラ」について
・国内自社工場による一貫管理体制で製造を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。アサヒグループで培ってきた技術を活かした商品開発に取り組んでいます。
・香料、着色料、保存料を使用していません。
・近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透とともに堅調に推移しています。「ディアナチュラ」シリーズはボトルとパウチの2種類のパッケージで展開、2013年の売上金額は前年比120%、2014年1-6月でも前年比120%と好調に推移しています。
各商品の主成分、商品画像につきましては、以下のURLに記載しておりますので、ご参照ください。
【「ディアナチュラ」ブランドサイト】 http://www.dear-natura.com

【テレビCM概要】
◆CMタイトル:「あれも、これも」編
◆放送開始日:2014年9月20日(土)
◆広告キャラクター:井川遥さん
◆撮影エピソード:今回のCMでは、1つのシーンの中に8つの動きをしている井川さんが現れるというCMです。ひとつひとつの動きが他の動きの邪魔をしないように、すべての動作を計算し、タイミングを合わせて行わなければならない非常に高度な演技・アクションが求められたCMでした。そのような難しい撮影にも関わらず、自ら積極的に動きを提案し、監督と演技を詰めていく井川さん。何度もタイミングを調整しながら同じ動きを繰り返し行う中でも、疲れを見せず完璧さを追い求めるそのプロフェッショナルな姿に、現場スタッフも強く心を打たれました。そして、実際の仕上がりも、まさにそんな井川さんの魅力が凝縮された出来となっています。
◆井川遥さんプロフィール
氏名:井川遥
生年月日:1976年6月29日
出身地:東京都
主な活動:光文社『VERY』年間カバーモデル、NHKドラマ10「ガラスの家」主演(2013年)、WOWOW「BBC EARTH 2014」ナビゲーター

<商品に関するお問い合わせ>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630611
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください