サプリメント「ディアナチュラ」シリーズ 井川遥さん起用の新テレビCM「あれも、これも編」 9月20日(土)より放映開始!
PR TIMES / 2014年9月16日 14時58分
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、サプリメント「ディアナチュラ」シリーズの新テレビCM「あれも、これも編」を、9月20日(土)より全国で放映開始します。3月に放映した「発酵ビューティー編」、5月に放映した「12の後押し編」に引き続き、女優として活躍中の井川遥さんを起用した新CMです。
■テレビCMについて
「あれも、これも編」は、「あれもこれもやるのが、私です。」という井川さんの言葉から始まる、毎日の家事に忙しい女性を井川さんが演じる内容となっています。お掃除をしていたり、洗濯物を運んだり、キッチンで野菜ジュースを作ったり、ストレッチをしていたりなど、実際に「あれもこれもやっている」井川さんの姿が映し出されます。そして、「ディアナチュラ ストロング39 アミノマルチビタミン&ミネラル」を手にとり、飲む井川さん。忙しくても疲れてはいられない女性にぴったりの『ディアナチュラ ストロング39 アミノマルチビタミン&ミネラル』を「39 種のアミノ酸 マルチビタミン&ミネラルでもっと強く」とアピールします。最後にも、ディアナチュラシリーズのメッセージ「Dear-ジブン」を語りかけ、井川さんの後ろに、庭先で洗濯物を干す井川さんや庭のお手入れをする井川さんの姿が現れます。
CMでは、ディアナチュラのターゲットに絶大な人気と信頼感をもつ井川遥さんを通じ、毎日輝く人を応援する「ディアナチュラ」の品質と安心感をお伝えします。
■「ディアナチュラ」について
・国内自社工場による一貫管理体制で製造を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。アサヒグループで培ってきた技術を活かした商品開発に取り組んでいます。
・香料、着色料、保存料を使用していません。
・近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透とともに堅調に推移しています。「ディアナチュラ」シリーズはボトルとパウチの2種類のパッケージで展開、2013年の売上金額は前年比120%、2014年1-6月でも前年比120%と好調に推移しています。
各商品の主成分、商品画像につきましては、以下のURLに記載しておりますので、ご参照ください。
【「ディアナチュラ」ブランドサイト】 http://www.dear-natura.com
【テレビCM概要】
◆CMタイトル:「あれも、これも」編
◆放送開始日:2014年9月20日(土)
◆広告キャラクター:井川遥さん
◆撮影エピソード:今回のCMでは、1つのシーンの中に8つの動きをしている井川さんが現れるというCMです。ひとつひとつの動きが他の動きの邪魔をしないように、すべての動作を計算し、タイミングを合わせて行わなければならない非常に高度な演技・アクションが求められたCMでした。そのような難しい撮影にも関わらず、自ら積極的に動きを提案し、監督と演技を詰めていく井川さん。何度もタイミングを調整しながら同じ動きを繰り返し行う中でも、疲れを見せず完璧さを追い求めるそのプロフェッショナルな姿に、現場スタッフも強く心を打たれました。そして、実際の仕上がりも、まさにそんな井川さんの魅力が凝縮された出来となっています。
◆井川遥さんプロフィール
氏名:井川遥
生年月日:1976年6月29日
出身地:東京都
主な活動:光文社『VERY』年間カバーモデル、NHKドラマ10「ガラスの家」主演(2013年)、WOWOW「BBC EARTH 2014」ナビゲーター
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630611
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バイエル薬品【エレビット(R)】、第42回日本受精着床学会総会・学術講演会 にてプレコンセプションケアに関するセミナーを共催
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
花王アタックZERO「#洗濯愛してる会」だけではない…洗濯関連のCMに男性が増加中「静かなる変化」と「限界」
プレジデントオンライン / 2024年9月10日 7時15分
-
全国のウエルシアグループ限定で発売の機能性表示食品 トータル健康値対策「メタガード」&肝機能の健康値対策「肝値ダウンALT」の2商品を新発売
PR TIMES / 2024年9月9日 11時15分
-
新テレビCMシリーズ「はじめての住まいさがしはat home」より2篇、2024年9月7日(土)より全国で放映開始
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
「明星 チャルメラ」新TV-CM 『ホタテの子篇』 2024年9月7日(土) 全国放映
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 7時20分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください