動画制作プラットフォーム「Crevo」サイトリニューアルのお知らせ。気になるクリエイターへの指名問い合わせ機能が追加!

PR TIMES / 2014年12月15日 16時35分

トップページのギャラリー化に引き続き、クリエイターの問い合わせフォームを設置

 PurpleCow株式会社(本社:東京港区、 代表取締役:柴田憲佑 以下「PurpleCow」)は、2014年12月15日より、動画制作プラットフォーム「Crevo(クレボ、https://crevo.jp/)」のサイトを一部リニューアルします。各クリエイターページのプロフィールや動画作品に新たに「動画制作の相談をする」の問い合わせフォームを設置し、クリエイターの空きスケジュールや費用感を事前に確認できる機能を追加しました。



 動画制作をする際、お客様の商材に適したクリエイターの選択は、非常に重要なファクターとなります。そのため、11月のリニューアル第1弾では、より多くの人に多種多様なクリエイターの作品を閲覧いただくために、サイトをギャラリー化しました。

 今回、リニューアル第2弾として、クリエイターの作品を見たお客様が「お気に入り」としてリストアップできるように改修するとともに、クリエイターのプロフィールや作品に新たに相談窓口を設置しました。この相談窓口では、クリエイターが稼働できるスケジュールやギャランティについての問い合わせができます。また、Crevoが事前にお客様の求めるテイストの傾向を把握することで、商材にふさわしいクリエイターのアサインがスムーズになります。


今後は、クリエイターのスキルや評価、指名率を明示するなど、お客様がクリエイターを選ぶためのソースを追加し、よりオープンな動画制作プラットフォームとして機能していきます。


■開発の背景

これまで、「Crevo」で動画制作を依頼するお客様の7割は、先にクリエイターを決定させているケースでした。その要望にお応えするにあたり、今回、クリエイターページに新たに動画制作の窓口を設置し、お客様が希望するクリエイターを反映させやすく改善しました。

■Crevoの概要

「Crevo(クレボ)」は、観る、選ぶ、作る。動画のすべてが揃うプラットフォームです。その上で、サービス紹介や動画広告に最適な動画制作に特化したサービスを提供しています。国内外の優秀なクリエイター・ディレクターの登録が多数あり、高品質の動画を安価かつ効率的に制作することを可能とし、今まで高額な制作費により躊躇していたお客様でも、動画の制作がご依頼いただけます。
URL:https://crevo.jp  Facebookページ:https://www.facebook.com/crevo.jp

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング