大人気ガイド『ことりっぷ』のオリジナル小冊子『ことりっぷ 東急線で行くおやこさんぽ』 無料配布、電子版も無料

PR TIMES / 2014年4月3日 17時3分

東急電鉄とコラボした『ことりっぷ 東急沿線さんぽ』より抜粋

大人気ガイドブック『ことりっぷ』と東急電鉄がコラボレーションした、オリジナル小冊子『ことりっぷ 東急線で行くおやこさんぽ』を制作いたしました。当冊子は同じく両社のコラボにより出版されている『ことりっぷ 東急沿線さんぽ』の内容を抜粋したもので、2014年4月4日より東急線沿線各駅で配布されるほか、電子版も「ことりっぷアプリ」から無料でご提供いたします。



 株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)ご協力のもとこの春から発売しております『ことりっぷ 東急沿線さんぽ』の内容を一部抜粋し、オリジナル小冊子『ことりっぷ 東急線で行くおやこさんぽ』を制作いたしました。当冊子は、2014年4月4日より東急線沿線各所で無料配布されます。また、当冊子の電子版を弊社電子ブックアプリ「ことりっぷアプリ」からも無料でご提供いたします。

 代官山、中目黒、自由が丘など人気の街が点在する東急線沿線には、週末のおでかけにぴったりなスポットが数多くあります。女性に大人気の旅行ガイドブック『ことりっぷ』と東急電鉄がコラボレーションし、この春、沿線の魅力を再発見できる『ことりっぷ 東急沿線さんぽ』を発売いたしました。ご紹介するスポットは、沿線情報に詳しい東急電鉄女性スタッフのご協力も得て、ことりっぷ編集部が厳選。人気のエリアをもっと楽しむおさんぽコースや、居心地の良いカフェ、緑あふれるスポットなど、沿線にお住まいの方はもちろん、おでかけにいらした方もさらに足をのばしたくなる内容になっております。
 このたび、『ことりっぷ 東急沿線さんぽ』本誌より、こどもと一緒に楽しめるおでかけスポットを抜粋し、オリジナル小冊子『ことりっぷ 東急線で行くおやこさんぽ』を制作いたしました。当冊子は、2014年4月4日より東急電鉄各駅や東急電鉄関連施設にて無料で配布されます。また、同じく無料の電子版では、電子ブックアプリ「ことりっぷアプリ」ならではの、プランニングや街歩きに役立つ機能をご利用いただけます。

●『ことりっぷ』について
 『ことりっぷ』は、働く女性が週末に行く2泊3日の小さな旅を提案したガイドブックで、発行部数950万部を超える大人気シリーズです。2008年に創刊以来、旅好きな女性に圧倒的支持を頂いております。女子旅を誘客する自治体や鉄道会社・航空会社などとのコラボレーションも多数展開しているブランドです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング