1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界で火を灯し続けるBICより、ライター新商品が登場!「ザ・ローリング・ストーンズ」ライターが日本初上陸!6月4日(金)よりAmazon.co.jpにて先行予約販売開始

PR TIMES / 2021年6月4日 13時15分

同時にその他2デザインシリーズも新登場

フランスの世界大手ステーショナリーおよびライターブランドSociete BIC(ソシエテ・ビック)の日本法人BICジャパン株式会社(東京都中央区、代表取締役: 吉田 悟)は、ライター新商品として「ザ・ローリング・ストーンズ」のライセンスライターおよび、その他オリジナルの「ジオジャングル」、「ポストカード」の合計3つのデザインシリーズを、2021年6月4日(金)より、「Amazon.co.jp」にて先行予約販売を開始します。各デザインシリーズには8つの柄があり、いずれも各8柄を揃えた8本パックとアソート20本トレイをご用意しました。また、ライター本体にはスリムで握りやすいBICのフリント式ライター「J23 スリムライター」を使用しており、約1,800回着火の「長持ち」するのが特徴です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-480945-3.jpg ]

BICジャパン Amazon.co.jp特設サイト
https://www.amazon.co.jp/stores/page/97E082C8-8DE7-489A-814E-93DB212FFCAC


商品概要


<ザ・ローリング・ストーンズ ライター>


[画像2: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-371103-0.png ]

ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のライターが遂に日本初上陸!!あの有名な「舌と唇 / Lips and Tongue」のロゴであるベロ・マークで8柄をデザインしました。このベロ・マークが初めて世の中に登場したのが1971年のシングル「Brown Sugar」。40年後の記念すべき2021年に発売される当ライターはとても希少です。過去のアルバム等で使用されたデザインをもとに、厳選された8つのベロ・デザインを絵柄にしており、どこを見ても、ベロ、ベロ、べロ、ベロ!!ベロしか見当たらないデザインに仕上がっております。また、ファッションアイテムの一部として楽しめて、思わず8柄すべて揃えたくなる、コレクター性の高いBICおススメのライターです。

商品イメージ

[画像3: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-771373-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-160105-5.jpg ]

<ジオジャングル柄ライター> オシャレ&カラフルで強烈なインパクトのあるジオジャングルのデザイン

[画像5: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-894457-1.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-194923-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-775740-7.jpg ]

<ポストカード柄ライター> まるで気分は世界旅行!8ヵ国の特徴あるポストカード調のデザイン

[画像8: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-222760-2.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-826384-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-829525-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-200110-10.png ]



[画像12: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-504265-17.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-540420-16.jpg ]


[画像14: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-456649-11.png ]


■BICライターについて
~ 国際標準の厳しい安全基準をクリア ~
フランスに本社を置くBICライターは、国際標準化機構が定めた厳しい安全基準をクリアし、更に安全性の高いライターの生産をおこなっています。厳選された原材料の選定から始まり、精度の高い部品の生産および製品の組み立て、更には50項目以上の検査を経て、国際標準化機構の定めるライター規格ISO9994以上の高い安全基準を維持しています。その品質の高さが認められて、全世界160カ国以上の国でライターを販売しています。
[画像15: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-592035-14.jpg ]

~着火回数が多くて長持ち、地球にやさしい~
BICライターは、本体に耐熱性・耐圧性の高くて厚みの薄いデルリン樹脂を使用し、さらに安全基準を遵守した上でガス充填量をより多くしています。製品の生産精度の高さから、ガスを使い切るまでの着火確度を上げることで、ライターの使用期間を長持ちさせています。J26レギュラーライターは約3,000回の着火回数(一般的なライターの約3倍)。ごみ消費も1/3に抑える地球にやさしいライターです。
[画像16: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-195185-13.png ]

■BICジャパンについて
1944年にフランスに設立。ビックは1950年、創業者のマルセル・ビックがヨーロッパで初のボールペンの製造・販売を行ったボールペンのパイオニアです。以来、リーズナブル且つ高品質な文具を創り続けており、毎日約2,000万個を世界中で販売するマーケットリーダーとなりました。これからもビック製品が世界中の人々に愛され続けるよう、より使いやすく、高品質の製品を開発してまいります。
[画像17: https://prtimes.jp/i/8185/27/resize/d8185-27-806988-15.png ]

BICジャパン コーポレートサイト: http://www.bic-japan.co.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください