約7割の女性が「はきたい」と答えた、「プレーンライクストッキング」を提案 ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー 2018年春夏シーズン、ブランドデビュー!
PR TIMES / 2018年2月20日 11時1分
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、18年春夏シーズンより、新ブランド「ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー」を発売しました。 ATSUGI THE LEG BARが提案するのは、脚をきれいにみせるプレーンストッキングとも、ファッションを楽しむ柄ストッキングとも異なる全く新しいカテゴリー「プレーンライクストッキング」です。アツギは、ATSUGI THE LEG BARの発売を通じて、レッグウェアの新しい楽しみ方を創出します。新ブランドは2月20日より全国展開します。
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約7割の女性が「普段使いに取り入れたい」と答えた注目のレッグウェア「プレーンライクストッキング」を展開
ATSUGI THE LEG BARは、デザインも、機能も、はき心地も、まるでBARのように、自由に選んで楽しめるレッグウェアブランドです。 ATSUGI THE LEG BARの最大の特徴は、約7割の女性が「普段使いに取り入れたい」と答えた新カテゴリーのレッグウェア「プレーンライクストッキング」を中心とした商品ラインアップです。
365日はけるデザインストッキング「プレーンライクストッキング」とは
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新ブランド、 ATSUGI THE LEG BARが提案する「プレーンライクストッキング」とは、「プレーン(無地)ライクな柄ストッキング」のことです。脚をきれいにみせるプレーンストッキングとも、ファッションを楽しむ柄ストッキングとも異なる、新しいカテゴリーのレッグウェアです。
プレーンライクストッキングは、肌なじみのよいデザインを採用しているので、コーディネートもシーンも選ばず、毎日プレーンストッキング感覚ではいていただけるのが大きな特長です。
ATSUGI THE LEG BARではプレーンライクストッキングを中心に商品を取り揃えています。
プレーンライクストッキングを「普段使いに取り入れたい」女性は、約7割
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プレーンライクストッキングについて、アツギが2017年に実施した調査では、女性達の多くが興味を持っていることが明らかになっています。例えば
・「普段使いに取り入れたい」と答えた女性が約7割(66.9%)
・すべての年代で半数以上の女性が普段使いに取り入れたいと感じている
・営業職の女性では約8割(76.1%)が「普段使いに取り入れたい」と回答
(出典:2017年アツギ調べ、調査対象者数1048人)
女性達の関心の高さが分かる調査データは、2月20日オープンのATSUGI THE LEG BAR ブランドサイトで公開しています。 https://www.the-legbar.jp
デザインの種類が豊富、だから自由に選んで楽しめる
[画像4: https://prtimes.jp/i/9792/27/resize/d9792-27-379867-3.jpg ]
ATSUGI THE LEG BARで展開するプレーンライクストッキングは、18年春夏コレクションだけでも20種類。毎日自由に選んで楽しむことができます。
また、ストッキング以外にも、ショートストッキング、レギンス、フットカバーを展開し、オールシーズンのスタイリングに対応します。豊富な商品バリエーションは2月20日公開のATSUGI THE LEG BAR ブランドサイトでご覧いただけます。 https://www.the-legbar.jp
ブランド概要
ブランド名:ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー
商品展開:プレーンライクストッキング、ショートストッキング、レギンス、フットカバー、トウクッション、トウカバー
価格帯:プレーンライクストッキング 本体500 円~1,000 円+税、ショートストッキング 本体300 円~500 円+税、レギンス 本体700 円~1,200 円+税、フットカバー、トウクッション、トウカバー 本体350 円~600 円+税
主な販売経路:下着靴下専門店・量販店・ドラッグストア
ブランドサイト:https://www.the-legbar.jp
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