日本大学文理学部でミス・ミスター文理が決定!

PR TIMES / 2014年11月5日 16時3分

11月2、3日に開催された日本大学文理学部で行われた桜麗祭ミス・ミスターコンテストのにおいて、荒木玲香さんがミス文理に、江渡太郎さんがミスター文理に選ばれました。




日本大学文理学部(東京都世田谷区桜上水3-25-40)で11月2、3日に行われた桜麗祭ミス・ミスターコンテストにおいて、ミス文理に荒木玲香さんが選ばれました。


趣味:野球観戦、美味しいものを探すこと、カフェ巡り、写真を撮ること、編集すること
将来の夢:はっきりとした職業は決まっていませんが、小さくても大きくてもいいから人の幸せを生み出すお仕事がしたいです!
「ドキッ」とする異性の仕草:エレベーターのドアをさっと押さえてくれるとき


準ミス文理には渡邊成美さんが選ばれました。

マイブーム:毎日水を2リットル飲むこと
友達が異性に変わる瞬間:一緒にいて落ち着くなぁと思った時
座右の銘:七転八起、情けは人の為ならず


ミスター文理には江渡太郎さんが選ばれました。

アピールポイント:元気だけは負けないっす!
一番掛けられて嬉しい言葉:お疲れ様
理想の告白シチュエーション:公園のベンチに座りながら告白


準ミスター文理には中田悠貴さんが選ばれました。

将来の夢:表か裏かは分かりませんが、映像に関わる仕事がしたいです。映画大好きなので…。
100万円あったらどうする?:貯金出来ない人間なので、貯金させてください。笑
「ドキッ」とする異性の仕草:髪の毛を結ぶ仕草が好きです。髪型が変わると雰囲気も変わりますしね。


「MISS COLLE」http://misscolle.com/
「MR COLLE」http://mrcolle.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング