アドフレックス・コミュニケーションズ「第5回コンテンツ マーケティングEXPO」に出展
PR TIMES / 2019年3月7日 13時40分
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、2019年4月3日(水)から5日(金)まで東京ビッグサイト 西展示棟で開催される「第5回コンテンツ マーケティングEXPO」に出展することをお知らせいたします。
■アドフレックス・ブースのご紹介
リスティング運用で効果を上げているAIプラットフォーム「AdScale」、AIを用いたアルゴリズムによるDSP広告自動運用最適化ソリューション「Scibids」ほか、各ファネルごとにAIソリューションを導入した事例や、フルファネルをカバーするデジタルマーケティング施策をご案内いたします。
実際にAIプラットフォームのデモ画面をご覧いただきながらご説明するほか、海外・国内のデジタルマーケティング事例のご紹介、お客様が抱えている課題解決のご相談など、弊社のコンサルタントが丁寧にお伺いいたします。
ご来場の際は、ぜひ弊社ブースまでお立ち寄りください。
[画像: https://prtimes.jp/i/16900/27/resize/d16900-27-351749-0.png ]
■AdScale(アドスケール)について
世界30ヵ国4000社以上で導入されている、検索連動型広告最適化プラットフォームです。直近120日間のアカウントデータを分析し、曜日/時間帯別で入札と予算の最適化を行います。分析と実行が紐づいたレコメンド機能を搭載し、ヒトによる運用のみでは対応不可能な作業領域・細かな粒度で施策を実行することにより導入後、効果の改善がみられます。
■イベント詳細
名 称:第5回コンテンツ マーケティングEXPO
開催日:2019年4月3日(水)~5日(金)
時 間:10:00~18:00
会 場:東京ビッグサイト(西展示棟)
アドフレックスブース:AI(人工知能)× 広告 ゾーン / 小間番号:13-1
公式サイト:https://www.ct-mk.jp/ja-jp.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
従業員の心と身体の健康課題を可視化する健康管理システム「Growbase」と健康診断業務代行の「ネットワーク健康診断サービス」が『第14回 HR EXPO 春』に出展
PR TIMES / 2024年5月2日 12時40分
-
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズが展示会名刺商談化ツール「immedio Forms」を導入
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
2024年4月17日から開催される第7回 マーケティングWeek -春-に生成AIサービスを国内最大級で取り上げるAIメディア「AIsmiley」がブース出展します
@Press / 2024年4月18日 11時30分
-
「第7回 マーケティングWeek -春 2024-」にKARTEシリーズのブースを出展
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
2024年度日本最大のマーケティング総合展示会「マーケティングWeek春 Web・SNS活用EXPO」に株式会社tegyが出展
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください