アドフレックス・コミュニケーションズ「第5回コンテンツ マーケティングEXPO」に出展
PR TIMES / 2019年3月7日 13時40分
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、2019年4月3日(水)から5日(金)まで東京ビッグサイト 西展示棟で開催される「第5回コンテンツ マーケティングEXPO」に出展することをお知らせいたします。
■アドフレックス・ブースのご紹介
リスティング運用で効果を上げているAIプラットフォーム「AdScale」、AIを用いたアルゴリズムによるDSP広告自動運用最適化ソリューション「Scibids」ほか、各ファネルごとにAIソリューションを導入した事例や、フルファネルをカバーするデジタルマーケティング施策をご案内いたします。
実際にAIプラットフォームのデモ画面をご覧いただきながらご説明するほか、海外・国内のデジタルマーケティング事例のご紹介、お客様が抱えている課題解決のご相談など、弊社のコンサルタントが丁寧にお伺いいたします。
ご来場の際は、ぜひ弊社ブースまでお立ち寄りください。
[画像: https://prtimes.jp/i/16900/27/resize/d16900-27-351749-0.png ]
■AdScale(アドスケール)について
世界30ヵ国4000社以上で導入されている、検索連動型広告最適化プラットフォームです。直近120日間のアカウントデータを分析し、曜日/時間帯別で入札と予算の最適化を行います。分析と実行が紐づいたレコメンド機能を搭載し、ヒトによる運用のみでは対応不可能な作業領域・細かな粒度で施策を実行することにより導入後、効果の改善がみられます。
■イベント詳細
名 称:第5回コンテンツ マーケティングEXPO
開催日:2019年4月3日(水)~5日(金)
時 間:10:00~18:00
会 場:東京ビッグサイト(西展示棟)
アドフレックスブース:AI(人工知能)× 広告 ゾーン / 小間番号:13-1
公式サイト:https://www.ct-mk.jp/ja-jp.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
営業・デジタルマーケティングWeekにWACULが出展、代表取締役垣内がセミナーに登壇決定。セミナー参加の申し込み受付がスタート
PR TIMES / 2024年9月13日 15時40分
-
TOKAIコミュニケーションズ、インドネシアで初開催の"AWS を学ぶイベント"「AWS Summit Jakarta 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
シンガポール進出を手軽に!ファンコミュニケーションズの越境EC『imoco』がLP無料作成キャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年8月30日 16時15分
-
日本製品をシンガポールへ!ファンコミュニケーションズが新たに越境ECサービス「imoco」を正式リリース
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
-
Supershipとビーコンコミュニケーションズ、データマネジメントプラットフォームで業務提携
PR TIMES / 2024年8月24日 23時40分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください