ROXYよりフィット感抜群のトレーニングシューズ『CHEERFUL』を発売
PR TIMES / 2018年9月10日 10時1分
ノンマーキング&グリップ性に優れ、トレーニングに最適なオリジナルソールを採用
アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXYは、ノンマーキング&グリップ性に優れ、トレーニングに最適なオリジナルソールを採用したトレーニングシューズ『CHEERFUL』を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21180/27/resize/d21180-27-117063-0.jpg ]
日本人女性の足型に合わせて作られた”JAPAN WOMEN’S FIT” ラストを採用したトレーニングシューズは、ノンマーキング&グリップ性に優れた FUNFIT のアウトソールはそのままに、踵に向かって膨らむ滑らかな凹凸感と起伏が美しい新しいミッドソールを採用。アッパーには足馴染みの良いネオプレーンと、横ブレをシューレースでしっかりと押さえてくれるメッシュのレイヤード構造。薄手のパターンメッシュですっきりとした女性らしいシルエットを実現。ミッドソールには大理石のプリントを施し、他の柄アイテムともコーディネートしやすく幅広いシーンに取り入れられるデザインとなっている。また、ロゴを落とし込んだシューレースやヒール中央に配した立体ロゴがアクセントに、トレンドのストリート/スポーツシーンで際立つROXYらしいフィットネスシューズ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21180/27/resize/d21180-27-759807-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21180/27/resize/d21180-27-335050-2.jpg ]
◆ポイント
日本人女性の足型に合わせた”JAPAN WOMEN’S FIT”ラストを採用。
・ SLIP-ONとレースアップを組み合わせたレイヤードアッパーで、フィット調節が自在。
・ インソールは快適なフィット感を得られるアーチサポート付き。
・ 通気性、透湿性 衝撃吸収性に優れた防臭効果のある Ortholite(R) を採用。
・ 拇指球部分の衝撃吸収材によりトレーニング特有の前足部への衝撃を吸収し女性の足に優しい構造。
・ グリップ性に優れたスティッキーラバー使用。
『CHEERFUL』
■品番:RFT184304
■上代:¥8900 (税抜き)
■展開サイズ:23cm、23.5cm、24cm、24.5cm、25cm
<ROXYについて>
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。
現在は新たなラインとしてフィットネスをリリースし、ラン、ヨガ、サップ、トレーニングをメインカテゴリーとしている。
詳しくは、https://www.roxy.jp/ へ
■お客様お問い合わせ先■
ボードライダーズジャパン株式会社
TEL:0120-32-9190
WEB:www.roxy.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
高コスパで履きやすい「ジムで活躍するトレーニングシューズ」おすすめ3選
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月19日 12時15分
-
初コラボが実現! キーンの名作シューズ「ジャスパー」、今度はなんとグラミチと!
&GP / 2024年9月13日 6時0分
-
今売れている「ランニングシューズ」おすすめ&ランキング 歩きやすい普段履きとしても活躍!【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月11日 12時3分
-
フィッシング用品「DAIWA」のアパレルブランド『D-VEC』より防水性と防滑性に優れたゴアテックス(R)シューズを9/13発売
@Press / 2024年9月10日 9時0分
-
スポーツだけじゃもったいない! ホカの「MACH X 2」は街でも履きたい秀逸モデル
&GP / 2024年9月9日 19時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください