「進撃の巨人」よりエレンやリヴァイたちをイメージした天然石アクセサリー(全6種)が販売開始!
PR TIMES / 2020年4月4日 12時25分
「進撃の巨人」の世界観をイメージしたブレスレットが、2020年4月4日(土)に天然石アクセサリーブランド「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"より発売された。全6種。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-447378-0.jpg ]
■ラインナップ
ブレスレットは全6種をラインナップ。
エレンやリヴァイら「調査兵団」より6人の登場人物をモチーフにデザインされています。
【エレン・イェーガー】
エレンをイメージした深紅色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した淡い緑色の天然石がポイント。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-837968-1.jpg ]
【ミカサ・アッカーマン】
ミカサをイメージした瑠璃色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
黒色の天然石は瞳の色を表現しているほか、深紅色の石はエレンからもらったマフラーをイメージしています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-760407-2.jpg ]
【アルミン・アルレルト】
アルミンをイメージした黄色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した水色の天然石がポイント。
[画像4: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-712738-3.jpg ]
【リヴァイ】
リヴァイをイメージした深緑色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
灰色の天然石は瞳の色を表現しているほか、白い石は彼が身に着けているスカーフをイメージしています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-311039-4.jpg ]
【エルヴィン・スミス】
エルヴィンをイメージした水色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
水色の天然石は瞳の色を表現しているほか、緑の石は彼が身に着けているループタイをイメージしています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-975150-5.jpg ]
【ハンジ・ゾエ】
ハンジをイメージした紫色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した茶色の天然石がポイント。
[画像7: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-185185-6.jpg ]
■調査兵団のマント型メタルモチーフ
調査兵団が身に纏うマントをデフォルメしてデザインされたメタルモチーフをすべてのモデルに使用。
[画像8: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-852207-7.jpg ]
精巧に再現された「自由の翼」のエンブレムやキャラクターのイメージカラーのラインストーンなど作品の魅力が詰まっています。
メタルモチーフ裏面には、作品名「attak on titan」の刻印が施されるなど、こだわり抜いたアイテムに仕上がりました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/44769/27/resize/d44769-27-797786-8.jpg ]
■商品詳細
【商品名】
「進撃の巨人」ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【販売開始日】
4月4日(土)
【主な素材】
天然石/牛革レザー/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15cm
【販売店舗】
◇オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/82760/
◇実店舗
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
■「進撃の巨人」公式サイト
https://shingeki.tv/season3/
■「進撃の巨人」公式ツイッター
https://twitter.com/anime_shingeki
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「劇場版『進撃の巨人』完結編」地鳴らし巨人が迫る…キービジュアル公開 本予告も完成
映画.com / 2024年9月15日 15時0分
-
劇場版『進撃の巨人』完結編の映像公開 ハンジが地鳴らし巨人、ミカサ&リヴァイが終尾の巨人に立ち向かう
ORICON NEWS / 2024年9月13日 21時9分
-
最終決戦をテーマにした「一番くじ 進撃の巨人~地鳴らし~」が超豪華!恐ろしくもシュールな地鳴らしフィギュアまでラインナップ
インサイド / 2024年8月30日 13時0分
-
「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダ「兵士の責務、狩人の決意」を開催!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
-
ラストワン賞には「終尾の巨人」が…!最終決戦“天と地の戦い”をテーマにした「一番くじ 進撃の巨人~地鳴らし~」が発売へ―恐ろしくもシュールな地鳴らしフィギュアもラインナップ
インサイド / 2024年8月23日 16時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください