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食材の産地直送サービス「OWLアウル」、『#仮装おやさい』フォトコンテスト開催

PR TIMES / 2020年10月2日 13時45分

~コロナでイベント出来なくても、身近な食材を使っておうちでハロウィンを楽しもう~

レッドホースコーポレーション株式会社(本社:東京都江東区、グループCEO兼代表取締役会長 周 泰鳳、以下「当社」) が手掛ける農畜水産物の産直サービス「OWL(アウル)」は、ハロウィンにちなんだご自宅で楽しめる10月のキャンペーンを開催します。
キャンペーン名は「#仮装おやさい」フォトコンテスト。
https://owl-food.com/features/_campaign12




 近年日本では、ハロウィンに関係する大きなイベントや仮装コンテストが開催され、この時期を賑わせていますが、今年はコロナの影響で例年と違った楽しみ方が必要です。
 「OWL(アウル)」は食材を使った楽しみ方を提案、ご家庭にある食材に顔を書いたり装飾を施したり、身近な食材をハロウィンならではのユーモア溢れる姿に変身させてInstagramに投稿して欲しいと思います。フォトコンテストから優秀な作品を選び、当選者へは、全国から選りすぐりの食材が集まったOWL(アウル)ご自慢の食材を抽選でプレゼントします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/48395/27/resize/d48395-27-866420-2.jpg ]


OWL(アウル)」はこのイベントを通して、創造性を養う芸術の秋の思い出を作って頂くと共に、遊び終わったらその食材を食して秋の味覚を楽しむ経験をして欲しいと思っています。





[画像2: https://prtimes.jp/i/48395/27/resize/d48395-27-869094-3.png ]


■農畜水産物の直接売買マーケットプレイスOWL(アウル)について

生産者が食材を出品し、消費者に直接販売できるオンライン上の産地直送のプラットフォームサービスです。
生産者と消費者がチャットを通じて自由にやり取りできるため、生産者は自身が作った食材の良さをアピールでき、購入を希望する消費者の疑問を解消することも可能となります。
また、生産者は自身で自由に価格設定でき、卸しを介さないことにより、従来の販売ルートよりも高い収益率を実現することも可能です。


 昨年12 月末発足以降、参加事業者と購買数を順調に増やし、良品を扱っているため購入者の半数以上がリピート利用者であり、サイト認知も上昇中です。当社は、ふるさと納税事業からの地方創生に尽力を続けており、現在300近くの自治体と7,000を超える事業者との直接取引を続けております。「OWLアウル」では、当社の今までの経験と実績を活かして、WEBを利用した地域活性を目指し、利用者に取って価値の高い利用サービスを提供し、日本の農畜水産物の発展に尽力して行きたいと考えております。
 地方創生への貢献に向けて、より良いサービスの展開を日々構築中です。
・サイトURL: https://owl-food.com/
・生産者:出品料、ツール利用料 無料
・消費者:農畜水産物の購入代金
・現在、送料300円キャンペーンを実施中です。
(※このキャンペーンは告知せず終了する場合があります、ご了承ください。)

■会社概要
社名:レッドホースコーポレーション株式会社
設立:1964年3月
代表者:代表取締役会長兼グループCEO:周 泰鳳
事業内容:
産直D2C事業、防災ソリューション事業、ウェルネス事業、通信事業、トラベルサービス事業、ギフト事業、自治体の地域活性化を目的としたコンサルティング、インバウンド旅客向け事業、娯楽と教育を融合するエデュテインメント事業
所在地:〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目2番24号 豊洲フォレシア9階
URL:https://www.redhorse.co.jp/

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