1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

定額制デザインサービス【デザインボックス】新たに自由にカスタマイズ出来る新プランを導入!複数案件同時に自由にご依頼が可能!

PR TIMES / 2021年10月15日 16時15分

プロのデザイン制作会社による高品質な定額制(サブスクリプション)デザインサービス

株式会社B.A.D(Brand Activation and Delivery)の定額制デザインサービス「デザインボックス」は従来のS~Lプランに加え、新たに「フリープラン」を拡張いたしました。詳しい内容についてのお問合せ、トライアルの受付はデザインボックスサイト内のお問合せからご連絡ください。
そろそろ年末へと差し掛かるこの時期、年賀状メールなど年末年始に必要な季節のアイテムをデザインボックスで制作してみませんか?




[画像1: https://prtimes.jp/i/57996/27/resize/d57996-27-8f39733edd61cc506da7-3.jpg ]

新プラン「フリープラン」ってどんなプラン?

お客様のご要望にお答えし、新たに始動するこちらの「フリープラン」は、個々のお客様毎に自由にカスタマイズしてご使用いただけるプランとなっています。

サブスクデザインサービスを検討している際に、気になるポイントの一つとして、「契約時間」の部分が大きく取り上げられると思います。デザインボックスでは現在Sプランから順に、8時間、16時間、24時間と3つのプランをご提案させていただいておりますが、お客様によっては大型の案件のご依頼などで急遽24時間以上の作業を依頼したい場合や、逆に16時間では足りないけれど、24時間だと少し長すぎるので使いこなせない...など、それぞれのお悩みがあると思います。そこで、そのような場合に是非使用していただきたいのがこちらのフリープランとなっています。

一度既存のプランでトライアルをいただいて使用感を確認したあとに時間の調整をしたい、初めから50時間など大きな時間でガッツリ進めていきたい等々ご自由にお客様の一番使い勝手の良いお時間でカスタマイズしたプランをご提案させていただきます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/57996/27/resize/d57996-27-a26bf14a1d6e02582b6e-0.png ]



お客様の声ページ開設のお知らせ

新プランが出来たのも、ひとえにお客様のお声があってのものです。

デザインボックスを日頃からご使用いただいている3社のクライアント様からお客様の声をいただき、先月新たに開設させていただいたお客様の声ページの一部をご紹介します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/57996/27/resize/d57996-27-5500070f47c6f99e2596-1.png ]



■株式会社BESTメディカル様
A4両面チラシの制作と他3店舗分の差し替え作業をご依頼いただきました。

Q.デザインボックスでお困りごとは解決出来ましたか?
A.サブスクのイメージがなく、少し心配でしたが、今までのデザイナーさんに比べてとても話が分かりやすく納期までのスケジュールもとても分かりやすくスムーズに進行と制作をして頂く事が出来ました。弊社で様々な業務を一元化していく中で、ご相談させていただいたり制作の依頼をさせて頂いたり様々な分野で頼らせていただけたら嬉しいです。


■AVR Japan株式会社様
メインビジュアルの画像制作と7本分のリサイズ作業をご依頼頂きました。

Q.デザインボックスでお困りごとは解決出来ましたか?
A.デザインボックスで実際納品して頂いたメインビジュアル・バナーはデザイン性がとても高く、弊社で作成するよりも魅力的なものになりました。
キャッチコピーのフォントの選定だったり効果の部分で特にデザイン性の高さを感じたので、デザインボックスに依頼して良かったです。


■こだまネットワーク様
Webサイトのデザインとコーディングをお任せいただきました。

Q.デザインボックスでお困りごとは解決出来ましたか?
A.解決できました。
EC機能を設置するほどではないという事で、フォームで予約や注文を受け取る仕組みを提案して頂き、無事に費用(料金)も予算内で納める事が出来ました。
検索エンジン最適化(SEO)の一環で、ページを階層構造にしたいという要望にも対応して下さりありがとうございました。今後も検索エンジンの仕様が変化する度にこちらから要望する事があると思いますが、柔軟な対応を期待しております。また今まで通りデザインやコーディングに関してもより品質が良くなるようなご提案を頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願いします。


デザインボックスなら

デザインボックスではオフライン・オンライン媒体問わず様々な広告制作のご依頼可能です。また、複数同時に案件のご依頼を受け付けておりますので、LP制作をしながらLPに関連したバナー制作を進めたり、EDMの制作をしながらオフライン媒体でのチラシも合わせて制作する、など流動的な対応をさせていただきます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/57996/27/resize/d57996-27-f7be19f003be77094bc5-2.png ]



是非、この機会に定額制デザインサービス、デザインボックスをご検討ください。


本件に関するお問い合わせ先
担当者名:ヒロサワ・ヤマサキ
電話番号/03-4405-7521
メール /info@bad-corp.com
営業時間/9:30~18:00(土・日・祝日定休日)
PDF資料: https://prtimes.jp/a/?f=d57996-20211015-e96d339b04b864780d593ec98eeecaea.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください