1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社ディファレントで脱毛器を購入されたお客様へのご案内

PR TIMES / 2024年6月5日 12時40分

株式会社Dr.Viseaでは、株式会社ディファレントにて脱毛器を購入されたお客様に対するサポートを行なって参ります。お困りの方はご連絡ください。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86191/27/86191-27-d131a26d661ea63ad1057cf87d16dce5-1024x1024.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
D-special
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86191/27/86191-27-f877b87e7c7a8f8269e16261ad3ed10a-2000x2000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
D-impact

株式会社ディファレントで購入した脱毛器が納品されない・会社と連絡が取れないお客様へ
株式会社ディファレントより脱毛器を購入された方より、「会社と連絡が取れない」・「代金を支払っているのにマシンが納品されない」など多くの不安の声が寄せられています。

これからエステサロンを始めるオーナー様や、夏に向けて新メニューを開始する予定のサロン様、アフターフォローに悩むサロン様には大きな影響が出ています。

Dr.Viseaでは、同じエステ業界で困っている方々を助けたいという思いから、株式会社ディファレントで脱毛器を購入されたお客様のフォローを行なってまいります。
お困りの方は一度Dr.Viseaにお問い合わせください。
フォロー内容
- 脱毛器本体・ハンドピースの修理

対象マシン:D -CUBE,D-special,D-impact

フォローを希望される方はご連絡ください。
問い合わせ:https://visea.jp/contact_product/




株式会社Dr.Visea(ドクタービセア)販売メーカーDr.Visea公式サイト
https://visea.jp/各種セミナー・体験会
https://visea.jp/seminar/

公式オンラインストア
https://drvisea.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください