ハウスオブローゼ公式オンラインショップ本店に「ReviCo」の提供を開始
PR TIMES / 2024年11月18日 11時15分
レビューを最大限活用し、サイト改善を加速
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111946/27/111946-27-6cecef89bf7439218f2db1cbdeb1aeb6-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を提供する株式会社ReviCo(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 直樹、以下ReviCo)は、株式会社ハウス オブ ローゼ(本社: 東京都港区、代表取締役社長:川口 善弘、以下ハウスオブローゼ)の公式オンラインショップ本店に、レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を提供開始したことをお知らせいたします。
ReviCoを詳しく見る
株式会社ハウス オブ ローゼについて
ハウスオブローゼは、1978年の創業以来、自然の恵みを活かした化粧品やボディケア製品を中心に展開しています。
自然との共生を理念に、自然の恵みを最大限に活かし、環境に配慮した商品開発を行うことで、お客様一人ひとりのニーズに応える商品を提供しています。
「ReviCo」導入の背景
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111946/27/111946-27-6ec47c26e4a5e8f94c810846f8f4eb07-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ReviCo導入以前も、カートシステムの標準機能のレビューシステムを利用されていましたが、以下のような課題を抱えていました。
- レビューの表示デザインや、絞り込みなどの使い勝手が悪い
- レビュー投稿を表示する際の、年代・性別・肌質等の項目が不足している
- 商品一覧ページの各商品にスターレーティングを表示ができない
- 購入したお客様のレビュー投稿率が低い
- レビューによる売上貢献の可視化ができない
これらの課題を解決し、UI/UXの改善と、更なるサイト売上向上の実現に向けたソリューションとして、「ReviCo」が採用されました。
ReviCoは、EC事業者様にとって更に価値の高いソリューションを提供するべく、今後も機能のアップデートや改善に注力して参ります。
ReviCoを詳しく見る
ReviCo(レビコ)について
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111946/27/111946-27-4a32cd234a44cadd90d605971341436c-1802x1160.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ReviCo」は、現在280以上のECサイトに導入されているレビューマーケティングプラットフォームです。
ECサイト・実店舗を問わず商品やサービスを体験した消費者から良質なレビューを数多く収集し、サイト内へ掲載します。また、データを分析しマーケティングに活用することでコンバージョン率の向上やユーザーコミュニケーションを促進させます。
ReviCoが費用・抽選・発送を全て負担し実施するプレゼントキャンペーン付きレビュー依頼メールの配信や、最短1ステップで投稿が完了する簡易な投稿フローにより、継続的にレビューを獲得できます。
収集したレビューは、ReviCoが用意するタグを設置するだけで簡単に表示ができ、高評価レビューランキングや画像一覧、スタッフレビューなど豊富なコンテンツ生成が可能です。
設立:2022年10月
所在地:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者:代表取締役 高橋 直樹
株主構成:株式会社ecbeing 100%
事業内容: “自走する”レビューマーケティングプラットフォーム『ReviCo』の開発・販売
URL: https://www.revico.net/
本当に良い商品に出会えるポータルサイト「ReviCoポータル」はこちら:
https://www.revico.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ReviCo
TEL:03-4590-8105
Email:contact@revico.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ReviCo」、レビュー収集方法に関する特許を取得
PR TIMES / 2024年12月5日 14時45分
-
Z世代に口コミ・レビューを投稿してもらうには「新しい発見」が必要?500人にUGCに関する調査を実施
PR TIMES / 2024年12月5日 14時15分
-
インターネット上のクチコミを参考に8割超が商品を購入。購入商品のTOP3は、食品・化粧品・日用雑貨
PR TIMES / 2024年12月5日 13時15分
-
薬機法等の規制に対する生成AIによる法令チェックツールをリリース
PR TIMES / 2024年12月3日 17時15分
-
PLAZAオンラインストアがリニューアル!ブランドサイトとECサイトを統合し、より良いサービスの提供とブランド体験を実現
PR TIMES / 2024年11月27日 13時45分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
3昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
4なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
-
5ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください