1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CARTA MARKETING PRODUCTION 、新たな音楽レーベル「TuNAGU」をスタート

PR TIMES / 2024年7月19日 10時0分

SNS総フォロワー数200万人超えの大型新人「ECLECTIC JAM」のプロデュースが決定



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130668/27/130668-27-37775a22852c05affdd43c94c9b8b80d-720x444.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、マーケティング特化の事業を展開する株式会社CARTA MARKETING FIRM(東京都港区虎ノ門、代表取締役:西園 正志、以下CARTA MARKETING FIRM)は、プロダクション事業「CARTA MARKETING PRODUCTION(カルタマーケティングプロダクション)」の第二弾として、新たな音楽レーベル「TuNAGU(ツナグ)」を立ち上げました。

今回、レーベル「TuNAGU(ツナグ)」は、SNS上で高い人気を誇る新人クリエーター集団「ECLECTIC JAM(エクレクティック ジャム)」を、株式会社STREETLABO(東京都新宿区、代表取締役:亀井 文徳)と共同でプロデュース(SNSサポート)いたします。メンバーのSNS総フォロワー数は現在200万人※を超え、彼らの独自のスタイルと歌唱力は、すでに多くのファンに支持されており、今後の活躍が期待されます。
※2024年7月1日現在

- レーベル「TuNAGU(ツナグ)」について

「TuNAGU」の名称には、アーティストと企業、アーティストと個人、日本から世界へ、音楽を通じてすべてを【繋ぐ】という意味が込められています。また、頭の「Tu」には「to you(良い音楽を“あなたに”届ける)」という願いが込められています。
CARTA MARKETING PRODUCTIONは、レーベル「TuNAGU」を通じて、音楽でイベント・映画・音楽などのエンタメとマーケティングを繋ぎ、新しい音楽の楽しみ方やアーティストの支援方法を探求し、より多くの人々に音楽の魅力を伝えていきます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130668/27/130668-27-f60c78bc2f5535091ad2ab7fb2201cd5-2000x827.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- ECLECTIC JAM(エクレクティック ジャム)について

映画のオープニング楽由を歌う企画で集められた3人組クリエーター集団
メンバーのSNSフォロワー数200万人越えの大型新人

X:@eclectic_jam
TikTok:@eclectic_jam
YouTube:@ECLECTIC_JAM
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130668/27/130668-27-8931364ef6563b03bf8b92f35c3244e9-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

RABE(ラベ)
福岡県出身のシンガーソングライター。チャンネル登録者数40万人を超える音楽系YouTuberとして活動中。
インドネシア、タイ、台湾、韓国など多くの国から反響があり、海外フェスにも出演予定。
昨年は初のミュージカルにも挑戦し、東名阪でのツアーも予定。ジャンルにとらわれない音楽活動を行っている。

<YouTube> @RyojiTakarabe
<TikTok> @ryojitakarabe
<Instagram> @ryojitakarabe
<X> @Ryoji_Takarabe



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130668/27/130668-27-36d0e9a8b46f91424c1d8f729dddbda8-1708x2560.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

NORi(ノリ)
岡山県出身のシンガー。
20歳から音楽活動の先駆けとなる路上ライブを始める。
友人の誘いで、心霊系YouTuber(登録者数98万人)に参加。企画の中で初の曲作りに挑戦し、その曲が200万回再生を記録。
現在男女3人ボーカルユニット「EAST LAND BEATS」のメンバーとしても活動中。

@105_nori
@105_nori
@105_nori




[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130668/27/130668-27-f56ba9615cee55b2d43861e0dc10cfd8-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Jays(ジェイズ)
2020年に脱サラし、ラッパーとして音楽活動を開始。
高校時代を海外で過ごした経験から生み出されるワードセンスとグルーブに定評がある。
2022年に作曲家として活動を始め、わずか1年でアニメ「ラブライブ!黒澤ダイヤ (CV.小宮有紗) from Aqours」に楽曲提供し、本曲をリード曲としたアルバムがオリコンチャート1位を記録。現在は多岐にわたるアーティストに楽曲を提供している。

@jays_jumpei



- ECLECTIC JAMの活動について

9月6日に全国公開される、映画「100秒の拳王-ケンカバトルロワイアル-」のオープニングテーマ「Dead or Alive」をECLECTIC JAMが担当します。
「100秒の拳王-ケンカバトルロワイアル-」サイト: https://kenkabattle-movie.com/

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=TgaNg4D4c0Q ]
ECLECTIC JAMが映画のために書き下ろした楽曲「Dead or Alive」は、バトルアクション映画のオープニングに相応しい重めのバンドサウンドに、Jaysの高速ラップとエモーショナルなNORiとパワーヴォーカルのRABEが絡み合うサウンドで、全てのストレスを破壊する開放的音源です! それぞれの新たな魅力を発揮し、映画のパワーを引率するような楽曲に仕上がりました。ぜひ映画館でその迫力を体感してください。

「Dead or Alive」のミュージックビデオは、2024年7月19日20時に公開されます。
下記リンクよりご覧ください。
https://youtu.be/e85GnubCFf0

■株式会社STREETLABOについて
会社名:株式会社STREETLABO( http://streetlabo.com/
所在地:東京都新宿区天神町22-3 ルート神楽坂ビル 3階
代表取締役:亀井 文徳
事業内容:各種イベントの企画、運営/経営コンサルタント業務/情報処理サービス及び各種マーケティング業務/芸能プロダクションの経営/演芸家の育成/広告代理業/音楽・映像の企画/制作/販売/著作権/出版権/翻訳権の管理/譲渡/出版業及び写真/書籍の販売業

■株式会社CARTA MARKETING FIRMについて
会社名:株式会社CARTA MARKETING FIRM( https://carta-marketing-firm.co.jp
所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
代表取締役:西園 正志
事業内容:マーケティング支援事業、アドプラットフォーム事業

我々はマーケティングファームとして、クライアントのマーケティング課題解決に努めるべく、デジタルマーケティングを中心に価値を提供してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください