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株式会社ジェイテクトの「Kairos3」導入事例を公開

PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分



売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3(カイロススリー)」を提供するカイロスマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、株式会社ジェイテクト(本社:愛知県刈谷市、取締役社長:近藤 禎人、以下「ジェイテクト」)さまの「Kairos3」導入事例を11月11日(月)に公開したことをお知らせします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144521/27/144521-27-39a8d2a3c9f1e8b2f23d411ee484e7e6-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


導入の背景
ジェイテクトでは、営業活動における商談の管理において、以下のような課題を感じていました。
- 商談の定性情報しか記録できていないため、個々の営業担当の感覚でしか成約の可能性を判断できなかった
- 営業担当によって記録する情報の量、質ともに差があり、営業担当の変更時に十分な引き継ぎができないことがあった

新規事業の立ち上げにあたって営業情報の共有を強化したいと考え、SFAツールを検討していました。将来的にマーケティングを強化することも考慮し、SFAツールとMAツールが一体になっている「Kairos3」を導入しました。
導入の成果
「Kairos3」の入力項目を活用することで統一された視点で商談情報が集まり、商談のプロセスを可視化できました。現場と上層部が共通のデータをみて認識を統一でき、意思決定のスピードが上がりました。営業活動で得られたデータを翌年の事業計画の作成にも活用しています。
詳細
以下より導入事例をご覧いただけます。
https://www.kairosmarketing.net/kairos3/showcase/jtekt

■「Kairos3」について
「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し、企業の売上アップを後押しします。
URL:https://www.kairosmarketing.net/kairos3


■カイロスマーケティングについて
「マーケティングを、もっと身近に。」をミッションに掲げ、売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3」を開発・提供しています。また、マーケティング・営業の実行方法がわかるメディア「マケフリ」を運営。「ものづくり大国ニッポン」のさらなる発展を支援すべく、業界や従業員数に関わらずあらゆる企業・組織のみなさんがマーケティングを活用した営業活動ができる社会を創造します。
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル 17F
代表者 :佐宗 大介
設立 :2012年9月
URL :https://www.kairosmarketing.net/

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