公式ホームページのiPad*対応記念「タッチでカチッとキャンペーン」実施のお知らせ
PR TIMES / 2012年12月3日 16時22分
「世界No.1**の保険ブランド」アクサグループのインターネット専業生命保険会社であるネクスティア生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:今井隆、URL:http://www.nextialife.co.jp/、以下「ネクスティア生命」)は、公式ホームページのiPad対応を記念し、12月3日(月)から1月31日(木)まで「タッチでカチッとキャンペーン」を実施いたします。
*iPadは、Apple Inc.の商標です。**インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS2012」より
ネクスティア生命では、11月14日よりiPadから公式ホームページを閲覧できるようになり、当社保険商品のチェックや保険料見積もり、さらにiPadから直接保険契約のお申込みが可能となりました。これにより、従来以上に“いつでもどこでも”保険の検討をしていただけるようになりました。
これを機に実施する「タッチでカチッとキャンペーン」では、ネクスティア生命のホームページ上にて当社保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方の中から、抽選でiPadなどを進呈します。保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的にキャンペーンへ応募されます。
※PCから保険料の見積もり結果を保存された方もキャンペーンの応募対象となります。
■キャンペーン概要
名称:タッチでカチッとキャンペーン
対象:期間中、ネクスティア生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
応募期間:2012年12月3日(月)~2013年1月31日(木)23:30応募完了まで
抽選および発表:応募期間後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様への発送をもってかえさせていただきます。
URL:http://www.nextialife.co.jp/cp/di/lp_201212cp/index.html
賞品・当選者数:iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 64GB × 3名様 / 青森産りんごジュース詰め合わせ × 10名様 / iTunesギフトカード(デジタルコード)500円分 × 300名様
※PCから保険料の見積もり結果を保存された方もキャンペーンの応募対象となります。
※応募口数は、1メールアドレスにつき1口とします。ただし、iPadから保険料の見積もり結果を保存されると当選確率が2倍となります。
■お客さまのお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 0120-953-831
月~金 9:00~22:00 土・日・祝日 9:00~18:00 (年末年始の当社休業日を除く)
ネクスティア生命について
ネクスティア生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険をご提供しています。
AXAグループについて
AXAは保険および資産運用の分野で世界をリードし、世界各国に1億100万人のお客さまを持つグローバル企業です。国際会計基準に基づく2011年度通期の売上は861億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は39億ユーロ、2011年12月31日時点における運用資産総額は1兆790億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場されており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームにて取引されています。また、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アクサ生命の役員人事について
Digital PR Platform / 2024年9月18日 17時0分
-
アクサ・ホールディングス・ジャパンの役員人事について
Digital PR Platform / 2024年9月18日 17時0分
-
アクサ生命、全国の経営者12,839人に聞いた『社長さん白書2024』を発表
Digital PR Platform / 2024年9月2日 15時0分
-
アクサ生命の部長人事について
Digital PR Platform / 2024年8月30日 17時0分
-
アクサ・ホールディングス・ジャパン、“一人ひとりが望む未来をつくる『ライフマネジメント(R)』”ブランドキャンペーン 2024 がスタート
Digital PR Platform / 2024年8月29日 15時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください