[ニュースリリース]NTTコム オンライン、前回満席御礼となった「ソーシャルメディアの最新動向と調査データに関する」セミナーを再開催 (4/18)

PR TIMES / 2014年3月28日 13時24分

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、2014年4月18日(金)に「ネガティブコメントに待ったなし!ソーシャルメディアを活用した企業が勝ち残る?! ~今さら聞けないソーシャルメディアの活用~」のセミナーを再開催いたします。前回2月に開催した際には、すぐに満席御礼となり、この度、皆様からのご要望にお応えし再度開催する運びとなりました。

詳細はこちら:
http://www.nttcoms.com/event/se20140418/

お申込みはこちら:
https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/application/add/365


本セミナーでは前半に、最新の事例・海外における調査結果をご紹介すると共に、ソーシャルメディアのビジネスにおける影響や、そしてそれに必要な対策法を分かり易く解説します。また後半では、Twitter やブログ上で語られている消費者からの”声 ” の宝庫と言われているソーシャルメディアにおいて、それらの声を如何に分析し、従来把握できなかった潜在顧客の開拓に繋げるかについて、プロモーションのプランニングから効果測定までの" コツ" を事例を交えてご紹介します。

■セミナー概要
セミナータイトル:「ネガティブコメントに待ったなし!ソーシャルメディアを活用した企業が勝ち残る?! 
         ~今さら聞けないソーシャルメディアの活用~」
日時:4月18日(金)15:00~ 17:00(14:30受付開始)
会場:NTTコム オンライン セミナールーム
   東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
交通手段:JR大崎駅 東口より徒歩4分
     http://www.nttcoms.com/about/access.html
定員:20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
参加費:無料
お申込みはこちら:
https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/application/add/365

■NTTコム オンラインについて
NTTコミュニケーションズ株式会社の100%出資グループ会社として2012年10月1日営業開始。「マルチチャネル顧客接点構築」「ソーシャルCRM」「ビッグデータ解析」を事業の柱として、ビッグデータ時代の企業のオンラインマーケティングを支援しています。

会社名   : NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地   : 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表取締役社長 : 塚本 良江
株主   : NTTコミュニケーションズ株式会社 100%
URL   : http://www.nttcoms.com/

【セミナーに関するお問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング担当
E-mail: marketing-info@nttcoms.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング