[ニュースリリース]NTTコム オンライン、前回満席御礼となった「ソーシャルメディアの最新動向と調査データに関する」セミナーを再開催 (4/18)
PR TIMES / 2014年3月28日 13時24分
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、2014年4月18日(金)に「ネガティブコメントに待ったなし!ソーシャルメディアを活用した企業が勝ち残る?! ~今さら聞けないソーシャルメディアの活用~」のセミナーを再開催いたします。前回2月に開催した際には、すぐに満席御礼となり、この度、皆様からのご要望にお応えし再度開催する運びとなりました。
詳細はこちら:
http://www.nttcoms.com/event/se20140418/
お申込みはこちら:
https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/application/add/365
本セミナーでは前半に、最新の事例・海外における調査結果をご紹介すると共に、ソーシャルメディアのビジネスにおける影響や、そしてそれに必要な対策法を分かり易く解説します。また後半では、Twitter やブログ上で語られている消費者からの”声 ” の宝庫と言われているソーシャルメディアにおいて、それらの声を如何に分析し、従来把握できなかった潜在顧客の開拓に繋げるかについて、プロモーションのプランニングから効果測定までの" コツ" を事例を交えてご紹介します。
■セミナー概要
セミナータイトル:「ネガティブコメントに待ったなし!ソーシャルメディアを活用した企業が勝ち残る?!
~今さら聞けないソーシャルメディアの活用~」
日時:4月18日(金)15:00~ 17:00(14:30受付開始)
会場:NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
交通手段:JR大崎駅 東口より徒歩4分
http://www.nttcoms.com/about/access.html
定員:20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
参加費:無料
お申込みはこちら:
https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/application/add/365
■NTTコム オンラインについて
NTTコミュニケーションズ株式会社の100%出資グループ会社として2012年10月1日営業開始。「マルチチャネル顧客接点構築」「ソーシャルCRM」「ビッグデータ解析」を事業の柱として、ビッグデータ時代の企業のオンラインマーケティングを支援しています。
会社名 : NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表取締役社長 : 塚本 良江
株主 : NTTコミュニケーションズ株式会社 100%
URL :
http://www.nttcoms.com/
【セミナーに関するお問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング担当
E-mail: marketing-info@nttcoms.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NTTコム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2019 総合型旅行会社部門 3年連続第1位を獲得
PR TIMES / 2019年12月13日 16時5分
-
NTTコム オンライン、航空業界を対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2019の結果を発表
PR TIMES / 2019年12月6日 1時35分
-
オプト、ソーシャルメディア2020最前線セミナー
PR TIMES / 2019年12月4日 15時35分
-
NTTコミュニケーションズと日建設計が、新しい空間体験を提供する写真撮影サービス「AIR FINDER」を開始
@Press / 2019年12月3日 11時0分
-
NTTコム オンライン、不動産情報サイト業界を対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2019の結果を発表
PR TIMES / 2019年11月20日 1時35分
ランキング
-
1大戸屋「誠実に受け止める」 ガイアの夜明けで「ブラック」批判
J-CASTニュース / 2019年12月13日 11時21分
-
2コストコの通販が「高い」と思う人の大きな盲点 送料だけでなくその分、従業員を働かせている
東洋経済オンライン / 2019年12月12日 18時0分
-
3いきなり!ステーキの「お願い」が物議醸した訳 社長直筆文言ににじむ自画自賛と上から目線
東洋経済オンライン / 2019年12月13日 7時40分
-
4「グリーン車」使いますか? 経験最多は新幹線 利用頻度は普通列車なら「時々」が多数派に
乗りものニュース / 2019年12月13日 11時0分
-
5セブン、40年間FC店社員・バイトに賃金未払い…労基署の指摘を隠蔽し是正せず
Business Journal / 2019年12月11日 19時10分