[ニュースリリース]NTTコム オンライン、前回満席御礼となった「ソーシャルメディアの最新動向と調査データに関する」セミナーを再開催 (4/18)
PR TIMES / 2014年3月28日 13時24分
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、2014年4月18日(金)に「ネガティブコメントに待ったなし!ソーシャルメディアを活用した企業が勝ち残る?! ~今さら聞けないソーシャルメディアの活用~」のセミナーを再開催いたします。前回2月に開催した際には、すぐに満席御礼となり、この度、皆様からのご要望にお応えし再度開催する運びとなりました。
詳細はこちら:
http://www.nttcoms.com/event/se20140418/
お申込みはこちら:
https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/application/add/365
本セミナーでは前半に、最新の事例・海外における調査結果をご紹介すると共に、ソーシャルメディアのビジネスにおける影響や、そしてそれに必要な対策法を分かり易く解説します。また後半では、Twitter やブログ上で語られている消費者からの”声 ” の宝庫と言われているソーシャルメディアにおいて、それらの声を如何に分析し、従来把握できなかった潜在顧客の開拓に繋げるかについて、プロモーションのプランニングから効果測定までの" コツ" を事例を交えてご紹介します。
■セミナー概要
セミナータイトル:「ネガティブコメントに待ったなし!ソーシャルメディアを活用した企業が勝ち残る?!
~今さら聞けないソーシャルメディアの活用~」
日時:4月18日(金)15:00~ 17:00(14:30受付開始)
会場:NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
交通手段:JR大崎駅 東口より徒歩4分
http://www.nttcoms.com/about/access.html
定員:20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
参加費:無料
お申込みはこちら:
https://nttcom-marketing.smartseminar.jp/public/application/add/365
■NTTコム オンラインについて
NTTコミュニケーションズ株式会社の100%出資グループ会社として2012年10月1日営業開始。「マルチチャネル顧客接点構築」「ソーシャルCRM」「ビッグデータ解析」を事業の柱として、ビッグデータ時代の企業のオンラインマーケティングを支援しています。
会社名 : NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表取締役社長 : 塚本 良江
株主 : NTTコミュニケーションズ株式会社 100%
URL : http://www.nttcoms.com/
【セミナーに関するお問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング担当
E-mail: marketing-info@nttcoms.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【会場開催セミナー】ブランドロイヤルティを高めてファンを増やすには~5月27日(月)開催~
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
【オンラインセミナー】「ウイルスバスター」のNPSスコア向上を実現した顧客体験改善の取組み ~トレンドマイクロの顧客ロイヤルティ向上事例~
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
TIBCO Spotfire(R)、製造業におけるBI市場で3年連続国内シェアNo.1を獲得
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
【会場開催/製薬・ヘルスケア交流セミナー】ブリストル・マイヤーズ スクイブのCX成功事例からナレッジを高める
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
【会場開催】ワークショップ | 成功のためのプロダクトマネージャーのデータ分析方法を実践(2024年4月16日(火)16:00~開催)
PR TIMES / 2024年4月8日 11時45分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
3思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
4ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください