「アニヴェルセル みなとみらい横浜」限定リングを4月23日(水)より販売開始

PR TIMES / 2014年4月23日 16時50分

完全オリジナルブランド「et TOUJOURS」店舗限定デザイン第2弾

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:中村 宏明)は、2013年4月より販売開始した完全オリジナルのエンゲージ・マリッジリング「et TOUJOURS(エ トゥー ジュール)」において、「アニヴェルセル みなとみらい横浜」限定デザインを4月23日(水)より販売いたします。



当社が内製化したエンゲージ・マリッジリング「et TOUJOURS」は、当社の施設でご結婚式のお申し込みを された方を対象に、全国14か所のウエディング施設で展開しており、販売開始以降、大変多くのお客様にお選びいただいています。お客様へのヒアリングの結果、エリアや客層によって好みやデザインにも違いがあることが 分かり、よりお客様満足の向上を図るため、各店舗ごとのニーズを反映させたコンセプト・デザインをつくり、展開 することにいたしました。2014年4月に販売開始した第1弾の表参道店限定リングに続き、第2弾としてみなとみらい横浜店限定デザインのリングを販売いたします。
アニヴェルセルは、今後も「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、お客様満足の向上と他社との差別化を図ってまいります。


◇「et TOUJOURS(エ トゥージュール)」とは
「et TOUJOURS(エ トゥージュール)」は、フランス語で「いつでも、ずっと」という意味を持ち、結婚式当日の素敵な思い出をいつも身につけて、おふたりにずっと幸せでいてほしいという願いから名付けられました。
デザイン性を備えながら幅広い3シリーズ(各5デザイン・全15種類)のラインナップで展開し、かつ人生の門出 を迎えるおふたりにもお求めやすい価格帯のブランドです。また、「MFUマイスター≪技術遺産≫」に認証された 黄金井弘行氏による、アニヴェルセル限定の105面体完全オリジナルカットのダイヤモンドの開発にも成功。記念日にふさわしいダイヤモンドの輝きを最大限引き出しています。このジュエリー展開により、アニヴェルセルの ウエディングサービスを一層充実させ、より高い次元の顧客満足を提供します。

Famille(ファミーユ)
太陽に照らされて、永遠にキラキラと輝き続ける海の波間をイメージした限定デザイン「Famille(ファミーユ)」。
フランス語で「家族」の意味をもつこのリングは、職人たちの優れた技術によって緻密に施されたひとつひとつの ファセット(切子面)の煌めきが、これから家族になるおふたりの人生の輝きを表しています。モダンで均等のとれた華やぎあるフォルムは、かすかな光をも捉えて輝きます。ベーシックなストレートラインなので、一本で上品に、または重ねづけをしてより華やかに身につけることができ、TPOに合わせてアレンジを楽しみやすいデザインです。
みなとみらいの海に見守られて、恋人からご夫婦へ、永遠の誓いを交わしたおふたり。この先どんなことが あっても、このまばゆい輝きがふたりを包み、光あふれる未来へ導いてくれますように。

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