姿勢が変わる!人生が変わる!!【オフィスピラティス】無料デモンストレーション動画配信開始!!!

PR TIMES / 2014年2月20日 13時49分

会員向けスマホサイト、マイページ内にて【オフィスピラティス】デモンストレーション動画を配信開始! 今後もデモンストレーション動画続々リリース予定です。

オフィスで気軽にできるエクササイズを無料でご紹介させていただきます♪





ピラティスでは身体の使い方をイチから学びなおすメソッドです!
一度学んでしまえばナチュラルにすらっと伸びた長い手足、バランスのとれたしなやかBodyを手に入れることは可能です。
スタジオに足を運ばなくても、オフィスやご自宅で気軽にできるエクササイズを無料でご紹介させていただきます♪

また、併せてマシンエクササイズのデモンストレーション動画も公開!
これまでインストラクターのマシンエクササイズの動きをみる機会がなかった人には朗報です!!
こんなにもしなやかに動くことができるんです。

※会員向けスマホサイト、マイページ内のみの配信になります。


■インストラクター紹介(オフィスピラティス):Takeshi
東京にて4人男兄弟の2男として生まれ、16歳からスノーボードにのめりこむ。
プロボーダーを目指し約8年間雪山に通いつめていたが、
以前から悩まされていた腰痛が悪化したため継続が困難となり、プロボーダーとしての道を断念する。

チェンマイにてタイマッサージ を、その後インドにてヨガを学び始める。
ヨガの哲学にふれ感銘し、それを広めるため日本に戻りヨガインストラクターとして経験を積む。
自身の体を制限のない健全な状態に本気で変えたいと願っていたときにピラティスと出会う。
BASI Japan Faculty Yaeのもとでプラクティスを続ける中で、腰痛を克服しピラティスの効果を確信する。

ラエル・イサコウィッツ、シェリー・ロング、ブランドン・ギャンブル、エドワード・ボッタ、
メルディス・ロジャース、キャリー・スミス、川名昌代さんなど のWorkShop参加。

人の身体、心というものは追及すればするほど奥が深く、そしてどこまでも変われる可能性を秘めている。
そのためには、まず自分自身がピラティスを毎日実践し、どこまでも変わっていくことを信じ成長する。
そしてピラティスを通じて関わる全ての人と、人生をより楽しめるように共に生きていきたいと思っている。


■インストラクター紹介(マシンエクササイズ):Yukari
大分県臼杵市に3人姉弟の長女として生まれる。
BASI下北沢勤務

高校卒業後上京。3年のホテル勤務を経て、劇団「東京Kid Brothers」に入団。
同時にダンスを始め、ダンス歴25年。
ダンサーとしてテーマパークハーモニーランドに6年半在籍。
ダンスリーダーとして活躍 サンリオ台湾公演、タイ公演に参加
その後ニューヨークへダンス遊学し、帰国後はNHK紅白歌合戦、新橋演舞場や多数のレビューショーに出演

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング