日系ブラジリアン・アイドル”リンダ3世”新曲「ルビー物語」新MusicVideoをYouTubeにて7/17(金)19:00公開
PR TIMES / 2015年7月17日 19時57分
こちらから
https://youtu.be/3ShC9BDTN5o
もっとブラジルを、そして、もっと日本を広めます。じわじわ話題の平均年齢15歳、群馬県育ちのブラジリアン・ガールズ・ユニット。新Music Video「ルビー物語」で人気YouTuberとコラボレーションも実現。
[画像1:
http://prtimes.jp/i/9510/28/resize/d9510-28-392871-1.jpg ]
「ルビー物語」
https://youtu.be/3ShC9BDTN5o
リオ五輪が翌年に控え、2014年のサッカーワールドカップに続いての世界的ビッグイベント開催にわくブラジル。日本には約20万人の在日ブラジル人が生活し、日本有数のブラジリアン・コミュニティの一つが群馬県にある。その群馬県を拠点に在日ブラジル人から“僕らのアイドル”として熱狂的な支持を受け、今じわじわと話題を呼んでいるアイドルグループが「リンダ3世」。平均年齢15歳、日本とブラジルのソウルとパッションを兼ね備えた異色のアイドルは“日本にもっとブラジルを、そして、ブラジルに日本を広めるため”日々活動している。
その「リンダ3世」がついに、7月17日(金)19:00より新曲「ルビー物語」(i Tunesで配信中)のMusic VideoをYouTube(
https://youtu.be/3ShC9BDTN5o)に公開することを発表しました。新MVでは、国内だけでなくブラジルでも多くのファンを持つ、日系ブラジル人YouTuberのJessica(チャンネル名:「Japonessica」
https://www.youtube.com/user/Japonessica)やHiro(チャンネル名:「Aqui Pode」
https://www.youtube.com/user/aquipode) が特別出演し、太陽が降りそそぐ海辺を背景に、甘くせつない恋愛模様をくりひろげる若いカップルを好演、リンダ3世ならではのリズムやサウンドにのせて贈る「ルビー物語」として誕生させた。誰もが共感するこの新曲「ルビー物語」はブラジルのみならず、日本でもこの夏大ヒット間違いない。
動画コンテンツを独自にプロデュースし配信する次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社は、 「リンダ3世」と今後も新たな動画コンテンツを配信予定です。こちらも是非、ご期待下さい。
◼︎リンダ3世プロフィール
群馬県の日系ブラジル人コミュニティより、2013年に結成された平均年齢15歳の5人組ブラジリアンガールズユニット。 全員学生であるため休日を中心に群馬県を拠点に活動中。 デビュー前に公開された『未来世紀eZ zoo』のミュージックビデオが話題になり、YouTubeでの再生回数が僅か一ヶ月未満で10万回を超え注目を集めた。 満を持して2013年4月に『未来世紀eZ zoo』でデビュー。 また、その3ヶ月後の夏休みには「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」にて東京での初ライブ、「Summer Sonic 2013」「Tokyo Girls Collection」と、デビューした年から様々な大型イベントに出演。 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」にも出演するなど、群馬県外のイベントにも多数出演し、数々のメディアで紹介され、更なる注目を集めている。 日本を熱狂させるのは、“J”ではなく、“K”でもなくて、ブラジルの音楽を取り入れたサウンド”B-POP”が話題となるのは間違いない! 2015年からYouTuber(ユーチューバー)としても活動、毎週3つの番組にて動画配信中。 今後もYouTubeを活かして、日本とブラジルのファンにリンダ3世の "b-pop" を届け続ける。日本とブラジルの架け橋になる注目のグループです!
《YouTube》lindasansei《official HP》
http://linda3.jp《Twitter》@LindaSansei《Facebook》Linda 3 Sei
◼︎本プレスリリースに関するお問合せ
ブレイカー(株) :千原 e-mail: yu-chihara@brkr.jp Tel: 03-6447-4864
[画像2:
http://prtimes.jp/i/9510/28/resize/d9510-28-584136-0.jpg ]
◼︎ブレイカーについて(公式HP
http://brkr.jp)
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。このことが世界中から注目され、国内だけでなく世界中から出資をうけています。ブレイカーはMTV Japan 元Vice President のアレン・スワーツと、 DFR ASIAのCo-founder ジョン・ポスマンによって2013 年に創設されました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PlayStation(R)4/Steam(R)「THE IDOLM@STER STARLIT SEASON」第3弾情報 新曲「SESSION!」MV公開!
PR TIMES / 2021年1月18日 12時45分
-
元BOØWYの高橋まことがアイドル、チェリガのワンマン公演に連続参戦!YouTuberでXJAPANの紅を1.4倍速でドラムを叩く話題の覆面ドラマーダイナ四とも共演!
DreamNews / 2021年1月7日 10時0分
-
人気YouTuberとコラボレーションし施設紹介動画を発表
PR TIMES / 2021年1月5日 9時15分
-
なぜNiziUは「うさぎダンス」にTikTokを選んだ? SNS選びに見える「戦略」
J-CASTニュース / 2020年12月28日 6時0分
-
とらのあな×COJIRASE LUNCH BOXが贈る、同人誌100冊と出会える年末配信番組『コミライブ』!
PR TIMES / 2020年12月23日 17時45分
ランキング
-
1「週休3日」は本当に実現できるのか ネット上で評判が悪い理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年1月20日 8時16分
-
2東京五輪中止なら「湾岸タワマン」の価格相場は本当に下がるのか
NEWSポストセブン / 2021年1月20日 7時5分
-
3最安プランのKDDIが抱える「携帯大手3社でひとり負け」となるリスク
プレジデントオンライン / 2021年1月20日 11時15分
-
4キヤノン、「祖業のデジカメ」大苦戦の根本原因 初の四半期赤字転落、響くミラーレスの出遅れ
東洋経済オンライン / 2021年1月20日 8時0分
-
5【マンション業界の秘密】タワマンという住形態は近未来の“絶滅危惧種” 長期存続建物の保守や法制度に課題
夕刊フジ / 2021年1月20日 17時12分