BtoB企業向けの動画広告からインサイドセールスまでをサービス提供
PR TIMES / 2019年7月18日 15時40分
ショーケースとブリッジが業務提携
FintechとWebマーケティング支援を推進する株式会社ショーケース(本社:東京都港区、代表取締役社長 永田 豊志)と インサイドセールスを中心とした法人営業改革支援を行うブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田融正、以下ブリッジ)は、動画やタクシー広告を活用したBtoB企業向けのリード獲得とその後のフォローアップ活動のインサイドセールスを共同でサービス提供することで、業務提携を行いました。
News Release
報道関係各位
[画像1: https://prtimes.jp/i/10571/28/resize/d10571-28-339008-2.png ]
ブリッジはこれまでインサイドセールスのアウトソーシングサービスを提供していく中で、その手前のプロセスとなるマーケティング部分のご相談を受けて個別に対応をしておりましたが、今回の提携を第一弾としてマーケティングとインサイドセールスの一気通貫となるサービス提供を強化してまいります。
【サービス連携に至った背景と目的】
BtoB企業においての見込み顧客獲得は、営業部門で作成するリストやイベントでの獲得名刺が一般的でした。Webマーケティングにおいては、検索キーワードに連動するリスティング広告などを除くと、対象が限定されない一般的な動画広告(テレビ含む)は不向きとされていました。また昨今はインサイドセールスを活用する企業も増加傾向にありますが、保有している個人情報がそもそもなく、法人リストへのインサイドセールス活動なども行われております。
そうした背景の中、本サービスでは、BtoB企業の営業ターゲティングに合わせて視聴対象者を絞り込み、ビジネス利用者の多いタクシーサイネージなども含めて、担当者、決裁者に強いブランド認知を訴求するために動画広告により、資料請求/お問合せを目指し、その資料請求/お問合せを行った見込み顧客に対しインサイドセールスによる継続的な営業活動を行うことで案件の発掘を行います。
【サービス概要】
ブリッジがクライアントに対して営業提案し、ショーケースがマーケティングの設計や配信などを管理することで、資料請求者などの見込み顧客を大幅に増やし、ターゲティング広告からインサイドセールスまで、セールスリード獲得のための一貫したサービスを提供できるようになります。
具体的には、ビジネスSNSやタクシーサイネージなど、視聴者の業界や職位などを絞り込んで、BtoB企業のサービスやブランド認知に適したマーケティング支援を行います。
5G時代をみすえ、動画やリッチコンテンツを活用し、ブランドの認知度や好感度への影響、見込み顧客獲得への影響などを分析して、リポートします。
本サービスはメディア選定、動画と資料請求ページ制作、配信、インサイドセールスへのデータ流し込み、インサイドセールス活動までを一貫して行う統合的なサービスとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10571/28/resize/d10571-28-413895-0.png ]
【サービス利用の費用】
動画の1視聴再生については5円の単価を目標にしておりますが、広告媒体、動画の制作内容、インサイドセールスの活動期間などお客様のご要望に合わせてご提案をさせていただいておりますので、詳しくはお問合せください。
以上
【株式会社ショーケース】https://www.showcase-tv.com
社 名:株式会社ショーケース(Showcase Inc.)
代表者:代表取締役社長 永田豊志
設 立:1996年2月
本 社:東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
市 場:東証一部 3909
【ブリッジインターナショナル株式会社について】http://bridge-g.com/
社 名:ブリッジインターナショナル株式会社 (BRIDGE International Corp.)
代表者:代表取締役社長 吉田融正
設 立:2002年1月
本 社:東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル
市 場:東証マザーズ 7039
【報道関係のお問い合わせ先】
ブリッジインターナショナル株式会社
セールス&コンサルティング本部 マーケティング&コミュニケーション
〒154-0023 東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル
TEL:03-5787-3080(代表)
E-mail:mktg@bridge-g.com
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