10万円分のクーポンを使い放題!?グルーポン体験をInstagramに投稿するグルーポン・ジャパン「ブランドアンバサダー」を募集
PR TIMES / 2018年3月27日 14時1分
”SNS映え”するフォトジェニックなクーポンを集めた特集も併せて実施 「フォトジェニクーポン特集」:2018年3月27日(火)~4月30日(月)
世界最大級のクーポンサイト「グルーポン(GROUPON)」の日本法人グルーポン・ジャパン(株式会社本社:東京都港区、APAC統括:スティーブ・トラップリン、以下 グルーポン)は、グルーポンをInstagramで応援し盛り上げてもらうためにグルーポン・ジャパン「ブランドアンバサダー」を募集いたします。また、併せて3月27日(火)より「フォトジェニクーポン」特集も開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/11644/28/resize/d11644-28-971153-0.jpg ]
グルーポンでは、「公式Instagram」開設を記念し、初の試みともなる「グルーポン アンバサダー」を1名募集します。当選者には10万円分のグルーポンポイントをプレゼントし、約2ヵ月の間に様々なクーポンを体験し、その様子や感想をInstagramにて紹介して頂きます。
なお、このInstagramを活用したキャンペーンに伴い、”SNS映え”するフォトジェニックな店舗のクーポンを厳選した「フォトジェニクーポン」特集も同時に開催いたします。各期間ごとにテーマを変え約1ヵ月に渡って紹介する本特集。第1弾は「春ネイル」特集です。出会いの季節でもある春に向けて、手元を可愛くフォトジェニックに彩ることができます。友人と一緒に楽しむことのできる第3弾「高評価レストラン」特集は、フォトジェニックかつ、口コミサイトで評価の高い人気店を集めました。思わずSNSで紹介したくなるような素敵な体験を、ぜひ本特集のクーポンでお楽しみ下さい。
■「フォトジェニクーポン」特集 概要
特集内容 : フォトジェニックな店舗のクーポンを厳選した特集
第1弾 春ネイル(3/27~4/2) https://www.groupon.jp/occasion/photogenic-nail
第2弾 トレーニング(4/3~4/9) https://www.groupon.jp/occasion/photogenic-training
第3弾 高評価レストラン(4/10~4/16)https://www.groupon.jp/occasion/photogenic-finedining
第4弾 ヘアサロン(4/17~4/23)https://www.groupon.jp/occasion/photogenic-hairsalon
第5弾 1,000円以下のグルメ(4/24~4/30)https://www.groupon.jp/occasion/photogenic-1000en
※各ページは各特集期間のみ公開しています。
公開期間 : 2018年3月27日(火)~4月30日(月)
※特集ページの公開期間であり、クーポンの使用期限はこの限りではございません。
■グルーポン・ジャパン「ブランドアンバサダー」募集について
活動内容 : 付与されたグルーポンポイント10万円分を使ってグルーポンの
クーポンを実際に体験いただき、その様子や感想をInstagramへ投稿。
応募方法 : Instagramでグルーポン・ジャパン公式アカウント (@officialgrouponjp)へ
以下詳細を記載の上、DMを送信
1. 住所 2.氏名 3.年齢 4.電話番号 5.メールアドレス
を記入。
応募条件 : ・グルーポン会員の方(非会員の方は新規会員登録が必要です)
・日本国内にお住まいの方
・Instagramのアカウント設定が「公開」になっている方
・アンバサダー期間中にご自身のInstagramアカウントでグルーポン体験を
計5回以上投稿いただける方
当選者数 : 1名
応募期間 : 2018年3月27日(火)~ 3月31日(土)23:59
キャンペーン概要URL: https://gr.pn/2IT9g4K
■グルーポンについて
お食事を楽しみたい時や買い物をしたい時などに、スマートフォンやパソコン上で、欲しいものがすぐに見つかるマーケットプレイス、それが「グルーポン」です。近くにある素敵なお店や上質なホテルなどもリアルタイムで販売しているため、誰もが気軽に、毎日探して、毎日楽しめる。そんな姿が、いま、世界中の人々の間で“習慣”になっています。また、グルーポンに掲載する企業様には、自らのビジネスを成長させながら利益も得られる「マーケティングツール」として、とても評価されています。
・Instagramアカウント:アカウント名 officialgrouponjp
URL https://www.instagram.com/officialgrouponjp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
相葉雅紀、ゴルフ・メーカーのブランドアンバサダー就任
モデルプレス / 2024年9月13日 10時51分
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第2弾
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
9月9日は「おうちで美顔器の日」次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の公式アンバサダー「YA-MANIST」募集開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
韓国No.1※チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」「LE SSERAFIM」のブランドアンバサダー就任を記念し、ノベルティ付き商品を毎日200名様限定で販売
PR TIMES / 2024年9月9日 10時45分
-
韓国発クリーンビューティーブランド『goodal(グーダル)』より、新商品「グリーンタンジェリンビタCトーニングクレンジングバーム」が新登場!Qoo10メガ割でさらにお得に!
@Press / 2024年8月28日 11時0分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください