芸能界からも注目を集めるオーガニックコスメブランド☆根幹美スキンケア「Natures for (ネイチャーズ フォー)」新発売
PR TIMES / 2019年12月3日 18時25分
「次のキレイ」を目指す新時代のオーガニックコスメ誕生
国産オーガニックスキンケア会社ネオナチュラル(本社:名古屋市昭和区、代表:高柳昌弘)は、12月3日(火)、“根幹美”をテーマにした新オーガニックスキンケア「Natures for (ネイチャーズ フォー)」を新発売。それに先駆け、11月19日、東京の代官山で新作発表会を開催。著名人も来場し、各界からの注目度の高さを実感したイベントとなりました。
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■著名人も続々来場。高い関心が集まる新感覚のオーガニックスキンケア
12月3日(火)に新発売したオーガニックスキンケア「Natures for 」は、一時的な美容効果をかなえたり、単にオーガニック成分を配合したスキンケアではありません。お肌のしくみに着目し、10年、20年先まで本質的にすこやかな素肌を支えることを目指した新感覚のスキンケアブランド。新作発表会当日は、美容に通じた300名以上の来場者があり、中には有名モデルやタレントなど芸能人の姿も見られ、多様な業界からの注目度の高さがうかがえました。
全3回のプレゼンテーションは各回満席に。製品紹介のほか、「Natures for 」 を使うことで手に入れることができる、外見だけではなく、内面までの美しさ=<根幹美>というネオナチュラル独自の美の基準についても紹介。当日の様子はSNSでも話題になりました。その模様は、ネオナチュラル公式インスタグラムよりご覧いただけます。
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【ネオナチュラル公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/neo_natural/
【#naturesforでもご覧いただけます】
https://www.instagram.com/explore/tags/naturesfor/
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■お肌のしくみに沿ったスキンケア「Natures for 」とは
「Natures for 」は、肌のしくみを根本から考えたスキンケア。すこやかさの鍵となる皮膚常在菌群「肌フローラ(R)」の働きに着目し、肌と自然素材との相性を探求した25年以上の経験を活かして開発しました。善玉菌の働きを阻害する化学成分は一切不使用。長きにわたり女性の素肌をすこやかに保ってきた伝統素材を主に使用し、一部の自然素材は、自社有機農場で土作りから手掛けています。さらに、岐阜大学応用生物科学部と共同で、肌フローラを活かす自然素材のさらなる研究にも取り組んでいます。
また、単に美容効果や使い心地だけでなく、ボトルを手にした時の心地よいフィット感、長く続けることが負担にならない経済性、生産から使用後まで環境にやさしい設計など、女性のリアルな毎日と未来をも熟慮した、これまでにない発想のオーガニックスキンケアシリーズです。
※『肌フローラ』は(株)ネオナチュラルの登録商標(登録番号第5782870号)です。
■販売
・ネオナチュラル直販サイト(本店、楽天市場店)12月3日(火)朝10時~
・東急ハンズ、ロフト、イオンなど全国約300店舗にて順次発売
■売上・販売点数見込
2019年12月~2020年4月 3.5億円 (約12万点)
■製品サイト https://www.neo-natural.com/fs/life/c/nf_brand
■開発ブログ https://www.neo-natural.com/item/naturesfor/blog.html
■会社概要
(1)法人名 株式会社 ネオナチュラル http://neo-natural.co.jp/
(2)代表者 代表取締役 高柳昌弘
(3)本社所在地 〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46
(4)設立年月日 昭和40年6月21日
(5)資本金 1,000万円
(6)主な事業内容 オーガニックコスメ・ナチュラルコスメ・日用品製造販売、
コスメ原料・有機食品の生産、体験農場の運営
直販サイト https://www.neo-natural.com
楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/neo-natural/
母袋有機農場 https://www.neo-natural.com/fs/life/c/motai
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