ルノー創業120周年を記念し、エディフィスがルノーコレクションを販売
PR TIMES / 2018年7月20日 12時1分
「FRENCH VOYAGE」をテーマに、都会的で上品なオートキャンプをイメージしたカプセルコレクション
ルノーは今年、創業120周年を迎えました。上品なフレンチスタイルを提案するファッションブランドのエディフィスが、ルノー・ジャポンとコラボレートし、このルノー創業120周年を記念したカプセルコレクションを、7月20日(金)から、EDIFICE全店舗で、数量限定で販売します。
販売するのは、「FRENCH VOYAGE」をテーマに、ファッションブランドのエディフィス、フランスを代表するアウトドアブランドのミレー、そしてルノーがコラボレートし、都会的で上品なオートキャンプをイメージしたTシャツ、バックパック、ショルダーバッグです。
7月20日(金)から8月24日(金)までの間、EDIFICE TOKYO(渋谷店)は、「FRENCH VOYAGE」コレクションに合わせた、特別な装飾が施されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-182979-0.jpg ]
【ルノーコレクション販売概要】
発売日: 7月20日(金)(商品がなくなり次第終了)
販売店舗: EDIFICE全店舗
https://baycrews.jp/store/list?shop=0394
販売商品:
1、 ルノー×エディフィス コラボレーションTシャツ
・120周年ロゴ
5,800円/サイズM、L/ホワイト、ブラック、イエロー
・ルノー リンクス
6,000円/サイズS、M、L/ホワイト、ブラック、イエロー、グレー
・ビッグエンブレム
5,800円/サイズ M、L/ホワイト、ブラック、イエロー
[画像2: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-717391-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-718609-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-720260-3.jpg ]
2、 ルノー×ミレー×エディフィス×吉川有悟 コラボレーションTシャツ
・HUGO YOSHIKAWAグラフィックTシャツ
5,900円/サイズ M、L/カラー ホワイト/デザイン 3種類
[画像5: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-868706-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-889177-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-265306-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-571063-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-155254-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-532363-9.jpg ]
3、 ルノー×ミレー×エディフィスコラボレーションバッグ
・EX LANDSCAPE 24
15,000円/ブラック
・EX JAUNTY
3,900円/ブラック
[画像11: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-917756-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-389775-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/19201/28/resize/d19201-28-580505-12.jpg ]
ÉDIFICE
ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性顧客層を主な対象とし、時流をとらえたデイリーカジュアル~ドレスウェアまでを提案。こだわりを持ち、居心地良く空間演出された店舗で、高品質な商品と接客でエディフィス流の上品なスタイルを提案する大人の男のSHOP。
http://edifice.baycrews.co.jp/
吉川有悟/HUGO YOSHIKAWA :
日本人の父とフランス人の母を持ち、幼いころから、ロンドン、パリ、東京、バンコク、ニューヨークと様々な都市で10代を過ごす。その生い立ちに由来するグローバルな視点から、イラスト、マンガ、ドローイングの垣根を越えた創作活動を展開している新進気鋭のアーティスト。
写真の車両:ルノー カングー
遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティー、広くて高い開放的な室内空間。バカンスも、アクティビティも、ちょっとしたおでかけも、みんなが楽しくなるフランス生まれの「遊びの空間」
https://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/index.html
ルノー・ジャポン
https://www.renault.jp/
この内容に関するページはこちら
https://www.renault.jp/information/news/edifice-2018.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
驚きと喜び、笑いと夢で世の中を彩る、あの「東スポ」のグッズがヴィレヴァンに登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
〈LOOPWHEELER for LOWERCASE × POGGYTHEMAN〉によるトラッカージャケットの新色・ブラックが間も無く発売。
PR TIMES / 2024年9月14日 11時45分
-
【日本初上陸】DESIGNWORKS(デザインワークス)にて、プレミアムゴルフウェアブランド「BOSS GOLF」の日本初となる期間限定POP-UPイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
ASICS GEL-NYCの限定モデルが〈mita sneakers〉〈Herringbone Footwear〉〈EDIFICE〉の3ブランドからリリース。
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
ミレーやコロー、ルソーなど、バルビゾン派の巨匠作品を一挙公開 「自然賛歌 美しきバルビゾン派の世界」展
PR TIMES / 2024年8月30日 17時40分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください