ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2018AWコレクション第5弾を発表
PR TIMES / 2018年12月17日 13時40分
「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、
ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩埼充弘)。
ブランドの2018AWコレクション第5弾を発表。
さらに冬本番、アウターを中心にブランドの世界観がぎっしり詰まった、12月のLOOK BOOKのWEB版を公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-796640-0.jpg ]
2018年のコレクションテーマは『BUILD OWN ROOTS』
振り向けばルーツがある
前にはまだ何もない
何を想い、何を見据え、どの道を行くのか?
歩んで来た道と歩んで行く道
どこを歩くかは自分で決める
進んだ道が俺たちのルーツだ
LOOK BOOK 12月号より抜粋
今回のLOOK BOOKはK-1選手とのコラボアイテムや来店イベントの様子も掲載しております。
※LOOK BOOK 12月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
⇒https://bit.ly/2SQaiT9
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-243225-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-919249-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-592076-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-434527-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-991695-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-126267-6.jpg ]
※LOOK BOOK 12月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
⇒https://bit.ly/2SQaiT9
白い大理石の世界、未来心の丘で撮影
[画像8: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-435374-11.jpg ]
今回の撮影は、「まるでギリシャのよう!」とSNSでも話題の未来心の丘で行いました。
未来心の丘は、広島県尾道市・生口島にある耕三寺の敷地内にあり、イタリア産の大理石で彫刻家の杭谷一東さんが制作された大理石庭園です。
一面白い大理石で埋め尽くされた白い世界が広がった風景は、確かにギリシャのサントリーニ島を思わせるような出で立ちでした。
今回の撮影も事前の許可を得て行っています。
DIVINER(ディバイナー)とは
[画像9: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-309804-7.jpg ]
メンズファッションブランドとして2008年8月に誕生しました。
メインデザイナーを起用し、ECでの販売を開始。
メンズスパイダーやVIP スタイル、メンズナックルやソウルジャパン、メンズエッグ、BITTERなど、多数の有名雑誌へ掲載をしていただいております。
誕生から5年後の2013年6月に、大阪アメリカ村に旗艦店となる1号店をオープン。
その後わずか3年で全国主要都市に6店舗にまで実店舗を拡大。
また、2014年よりアパレルのみならず、カー用品、ゴルフ用品、サーフ用品など、幅広い商品展開を行っています。
特に注力しているカー用品に関しては、2015年から20万人が集まる大型イベントである大阪オートメッセに出店を行っています。
ブランドコンセプトは「RECKLESS LIFE」
[画像10: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-759716-8.jpg ]
DIVINER(ディバイナー)の世界観として、掲げるブランドメッセージが「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」。
自分に嘘をつく人生は楽しくない、自分に正直に、自分の信じた人生を生きぬく、そんな妥協の無い生き様にふさわしいファッション、ライフスタイルを提案します。
オンラインストア
[画像11: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-943576-9.jpg ]
【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/
自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。
会社概要
[画像12: https://prtimes.jp/i/22955/28/resize/d22955-28-808790-10.jpg ]
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JILL by JILL STUART feat. Ai Tensho
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
「女優・伊藤 歩が愉しむ 知的で遊び心漂う着こなし」SCAPA公式オンラインストア特集ページ公開のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
マリファナデー(国際大麻の日)を祝し、ブラックストリートファッションで話題の『DIVINER(ディバイナー)』より「WEED collection」がリリース。
@Press / 2024年4月20日 0時0分
-
ブラックストリートファッションで話題の『DIVINER(ディバイナー)』より24春夏の新作アイテムが4月11日より販売開始。
@Press / 2024年4月11日 0時0分
-
「女優・伊藤 歩が誘う 身も心も解き放たれる、サンクチュアリへ」SCAPA公式オンラインストア特集ページ公開のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
ランキング
-
1周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
2箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
3Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
4【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
5結局、店員が常駐……日本の「もったいないセルフレジ」【小売りヒット記事3選】
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月5日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください