業界最安級でYouTuberにPR依頼できる!インフルエンサーと広告主をマッチングするキャスティングツール『toridori marketing』が、YouTube投稿依頼の業界最安級パッケージを発表
PR TIMES / 2021年1月5日 12時15分
~相場の1/8の価格でYouTuberに動画を投稿してもらった事例も!業界最安級でインフルエンサーPRができる秘訣~
インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける株式会社トリドリは、インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』で、YouTuberにPR投稿の依頼ができる業界最安級パッケージをリリースしたことをお知らせいたします。
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インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける株式会社トリドリは、インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』で、YouTuberにPR投稿の依頼ができる業界最安級パッケージをリリースしたことをお知らせいたします。
インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』は、広告主とインフルエンサー双方に需要の高い案件の取扱いを一層強化していくことで、個人の影響力を最大化し、企業のマーケティングを支援する「『個の時代』の、担い手」として、社会に貢献してまいります。
■YouTuberも投稿するネタを探している?
インフルエンサーには「グルメ」「美容」「レジャー」「通販商品」など各々が得意とするジャンルがあります。そのジャンル内で日々投稿のネタを探し、投稿を通じてフォロワーやファンの方とコミュニケーションを図ることで、インフルエンサーはご自身やSNSアカウントをブランディングしています。
一般的に誰もが知っているような有名なYouTuberにPR投稿をお願いする場合、動画1本あたり数十万円、数百万円と高額な費用がかかります。しかし、YouTuberもPR案件を探していて、且つ試してみたい商品や体験したいサービスがあれば、破格の値段でPR施策が可能となります。『toridori marketing』では、YouTuberのチャンネル登録者数や直近の平均再生回数に関わらず1本あたり最低5万円でPR投稿を依頼することが可能です※1。
※1 インフルエンサーへの報酬金額に加えてプラットフォーム手数料が30%かかります。
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詳細を見る▶︎https://marketing.collatech.net/lp/youtube/
■『toridori marketing』について
インフルエンサーキャスティングツール『toridori marketing』では、広告主が応募したPR案件に、商品を紹介したい全国のインフルエンサーが自ら立候補します。飲食店に美容系サロン、ホテルやレジャー事業者、通販事業者まで様々な業種のお客様にご活用いただいているサービスです。登録インフルエンサー数は15,000人以上、取引社数は8,000社、マッチング実績は60,000件と急成長中です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/32261/28/resize/d32261-28-937006-1.jpg ]
■株式会社トリドリについて
商号 : 株式会社トリドリ(toridori inc.)
所在地 : 東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル8階
代表者 : 中山 貴之
設立 : 2016年6月1日
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
▼企業サイト:https://toridori.co.jp/
▼インフルエンサーPRツール『toridori marketing』公式サイト:
https://marketing.collatech.net/lp/
▼インフルエンサー・SNSマーケティング専門メディア『インフルエンサーマーケティング研究所(ifm-lab)』:https://collatech.co.jp/ifm-lab/
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